【悲報】加藤浩次と宇野が「スッキリ!」でまた喧嘩wwwwwwwwwwwwwwwwww

3bb0a54e.jpg
1:2016/12/01(木) 08:55:49.67 ID:
宇野「テレビはね、面白がってドライブレコーダーの映像流したらダメ!提供したタクシードライバーもクソ!テレビもクソ!数字取りたいからってな、面白がって流すな!」

2:2016/12/01(木) 08:56:56.76 ID:
加藤浩次「別に各局どこも面白がって流してないと思いますけどね。アスカ容疑者は犯罪者」

11:2016/12/01(木) 08:58:40.34 ID:
>>2
てめぇ楽屋でAV女優にフ●ラさせてたの流されてもいいんだな?って問い詰めたい

42:2016/12/01(木) 09:08:31.06 ID:
>>2
犯罪者だからテレビに提供してもいいという謎理論

58:2016/12/01(木) 09:12:25.00 ID:
>>42
そらテレビ様ってことやろ
加藤がいいたいのは

3:2016/12/01(木) 08:56:56.93 ID:
提供したタクシーくそは同意

4:2016/12/01(木) 08:57:19.44 ID:
加藤もクソやね

5:2016/12/01(木) 08:57:32.95 ID:
宇野よく言った
正論だわ

6:2016/12/01(木) 08:57:57.52 ID:
法律的にどうなんだよ

7:2016/12/01(木) 08:58:05.31 ID:
宇野の喋り方キモい

8:2016/12/01(木) 08:58:06.44 ID:
ただ言い方が悪いね
まぁ痛快でスッキリしたわ

9:2016/12/01(木) 08:58:25.02 ID:
盗撮盗聴の幻覚を再現しただけやぞ

10:2016/12/01(木) 08:58:27.84 ID:
ドラレコの記録がそのままTVで流されるのが異常なのには同意

12:2016/12/01(木) 08:58:55.04 ID:
宇野は加藤浩次に嫌われすぎたな
いつか降板させられそう

13:2016/12/01(木) 08:59:17.27 ID:
ドラレコ流すのテレビ的に面白い以外なんの意味もないからな

14:2016/12/01(木) 08:59:26.34 ID:
宇野コンチータ

15:2016/12/01(木) 08:59:49.01 ID:
加藤の感覚ずれてんな

16:2016/12/01(木) 08:59:57.77 ID:
知る権利の拡大解釈すぎる

17:2016/12/01(木) 09:00:19.35 ID:
やっぱ芸能人ってクソだわ

18:2016/12/01(木) 09:00:56.21 ID:
言い方が悪いわ
そう思っててもさすがにあの言い方に同意はできなんじゃね

19:2016/12/01(木) 09:01:15.79 ID:
映像提供したタクシー会社は信用失うで

20:2016/12/01(木) 09:01:22.18 ID:
終わったら加藤浩次に呼び出されて色々言われたりしないかな?

21:2016/12/01(木) 09:02:09.38 ID:
宇野ってあの陰キャみたいなやつやんな?
この前春日出てた時ピクリとも笑ってなかったからなんか不快やった
春日が面白いとかじゃないけど

25:2016/12/01(木) 09:03:39.69 ID:
>>21
春日は異常者やしな

32:2016/12/01(木) 09:05:36.66 ID:
>>21
おは春日

41:2016/12/01(木) 09:08:11.70 ID:
>>32
春日が面白いとかじゃないけどって書いてるのに春日扱いは謎やね

22:2016/12/01(木) 09:02:12.63 ID:
宇野より松嶋のがウザイけどな

23:2016/12/01(木) 09:02:30.34 ID:
警察に提出←わかる
テレビ局に提供←は?

24:2016/12/01(木) 09:02:46.55 ID:
宇野って大学どこなんだ

28:2016/12/01(木) 09:04:34.55 ID:
>>24
調べたら立命館らしいで

30:2016/12/01(木) 09:04:42.92 ID:
>>24
立命館

26:2016/12/01(木) 09:03:59.74 ID:
宇野常寛?

27:2016/12/01(木) 09:04:24.86 ID:
モニタリングじゃねーんだから

29:2016/12/01(木) 09:04:42.32 ID:
テレビのASKA容疑者もおかしいだろ
ASKAこと~容疑者って報道しろよ

43:2016/12/01(木) 09:09:14.72 ID:
>>29
容疑者もマスコミ用語みたいなもんだしガバガバでええやろ

31:2016/12/01(木) 09:05:33.36 ID:
さすが相方がレ●プ魔なだけある

33:2016/12/01(木) 09:05:43.94 ID:
面白くもないしジャーナリズムでもない

60:2016/12/01(木) 09:12:44.12 ID:
>>33
加藤も相方の禊は済んだみたいにしたいのに、朝の情報番組はバランス難しいわな

34:2016/12/01(木) 09:05:54.75 ID:
これは加藤が糞

35:2016/12/01(木) 09:06:31.71 ID:
裁判やってもないのに犯罪者って言っていいの?

36:2016/12/01(木) 09:06:58.04 ID:
犯罪者ならなにしてもええんか

38:2016/12/01(木) 09:07:30.98 ID:
>>36
犯罪者に人権は無いからね仕方ないね

37:2016/12/01(木) 09:06:58.46 ID:
まだ容疑者やろ

39:2016/12/01(木) 09:07:34.87 ID:
坂上忍ですら苦言呈してたやろ

40:2016/12/01(木) 09:07:45.97 ID:
テレビ局がクソなのは知ってるが
宇野は見苦しいから出てくるな

44:2016/12/01(木) 09:09:15.02 ID:
加藤は狂犬からテレビ局の忠犬になったからな

46:2016/12/01(木) 09:09:57.43 ID:
>>44
ほんこれ

45:2016/12/01(木) 09:09:50.61 ID:
加藤浩次、なんだか威張ってるけど、情報番組の司会やらせたらいけないレベルの一般教養の持ち主だってことがハッキリと露呈しちゃったね
人権とか、物事の道理とか、爪の先ほども興味ないんだね
ヤバいでしょ

47:2016/12/01(木) 09:10:18.87 ID:
タクシーは完全にアウト
タクシー内で犯罪やったわけでもないのに映像提供したやつのほうが犯罪

48:2016/12/01(木) 09:10:28.63 ID:
宇野みたいなのをテレビで評論家として出してるのがまず間違いなんやけど…

49:2016/12/01(木) 09:10:45.42 ID:
タクシー会社は糞やろ

50:2016/12/01(木) 09:10:46.47 ID:
宇野が、お前の相方も犯罪者だから戻ってくんなって言って欲しかった
ガチで放送事故になりそう

51:2016/12/01(木) 09:10:58.81 ID:
マジかよ宇野勝最低だな

52:2016/12/01(木) 09:11:02.29 ID:
ワイも宇野って人の意見に賛同や
でも宇野って人コミュ障っぽいな

53:2016/12/01(木) 09:11:26.62 ID:
そりゃ金もらえたら出すよ
警察に協力とかより金くれるからマスコミに情報流れやすいとかもあるんやし

54:2016/12/01(木) 09:11:27.57 ID:
平成天皇発言の宇野くんじゃん
こいつ底が浅いから嫌い
加藤も嫌い

57:2016/12/01(木) 09:12:18.63 ID:
>>54
政治の事になるとイキイキしだしてキッモいキッモい

55:2016/12/01(木) 09:12:00.74 ID:
犯罪者は何されても文句言えないってことやな人権弁護士の出番やな

56:2016/12/01(木) 09:12:13.28 ID:
この件関係なしに宇野ってコメンテーター向いてないやろ

59:2016/12/01(木) 09:12:33.36 ID:
底の浅さは都知事選でも晒してたやろ
テレビで小池はネトウヨみたいなもんでって評価見るとは思わんかったわ

61:2016/12/01(木) 09:12:59.78 ID:
番組chみたらあれ嫌いこれキモいってま●こ全開で怖い…
と思ったらここもじゃねえか

62:2016/12/01(木) 09:13:37.83 ID:
バラエティでも無いって言い訳で政治的主張を入れたりもするから都合よすぎとは思うで

63:2016/12/01(木) 09:14:06.91 ID:
内野フライヘディングを面白がって流すのは?

64:2016/12/01(木) 09:14:20.50 ID:
古市といい宇野といい誰に需要があるんやろな

65:2016/12/01(木) 09:14:27.61 ID:
宇野嫌いだけどこれは正論だわ
犯罪者でも圧力かける芸能人にはやらねえし公平じゃないから嫌い

66:2016/12/01(木) 09:14:40.63 ID:
これによって捜査やらが大きく変わるとかならともかくただのノイズ、ゴシップじゃん
警察の邪魔すんなよ

67:2016/12/01(木) 09:15:18.99 ID:
宇野と加藤浩次のせいでスタジオの空気が悪い

68:2016/12/01(木) 09:15:25.95 ID:
玉川とどっちがウザイ?

72:2016/12/01(木) 09:17:24.27 ID:
>>68
これは玉川

69:2016/12/01(木) 09:15:43.79 ID:
ドラレコ勝手に使ってたの違和感あったけどやっぱりそうだよな
あんなんされたら神経質な奴は安心してタクシー乗れんで

70:2016/12/01(木) 09:16:33.90 ID:
加藤の身内擁護が気持ち悪すぎる

71:2016/12/01(木) 09:17:21.92 ID:
加藤なんてアニメと漫画の話しとけば機嫌治すから

73:2016/12/01(木) 09:17:33.41 ID:
じゃあ山本のプライベート盗み撮りして垂れ流そうぜ