【悲報】中居正広を凹ませた唐沢寿明のひと言が痛烈すぎるwwwwwwwwww

df557487.jpg
1:2016/11/28(月) 20:59:34.04 ID:
11月23日放送「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)で、ゲスト出演した唐沢寿明とSMAP中居正広が微妙なやり取りを見せて視聴者をザワつかせている。

あいさつ代わりに唐沢が「こんな番組にも出させていただけて、ありがたいことです」と感謝を述べると、中居が「働き過ぎでしょ。ずっと(映画やドラマに)出てません?」と質問。
ブレイクするまでに時間がかかった唐沢は、「やっぱり事務所にお世話になってますからね。お返ししないと」となにげなく語ったのだが、
それを聞いた中居は「はい‥‥」と雨に濡れた子猫のような目をしてシュンとして見せたのだ。

これに気づいた唐沢は「ごめん、ごめん、そういうんじゃなくて」と焦ってフォローするも、中居は「いや、全然、大丈夫です」と無表情に視線を下げたまま。
スタジオ内に笑いは起きたものの、ネット上では「笑えないよ、中居サン」「痛すぎる」「唐沢の焦り方がマジ」といった声が噴出した。

「唐沢は他意なく自分のことを話したつもりだったのに、まるで『中居は事務所に対して恩知らず』と嫌味を言っているかのようになってしまったことで、
収録後は『やっちゃった』と唇をかみしめていたそうです」(テレビ制作会社社員)

自虐ネタをみずから繰り出し続ける中居だが、周囲や視聴者がツラくなってきていることにそろそろ気づいたほうがよさそうだ。

dailynewsonline.jp/article/1235039/
2016.11.28 10:15 アサジョ


2:2016/11/28(月) 21:01:01.69 ID:
これは単に唐沢のうっかりミスだろ

8:2016/11/28(月) 21:04:38.02 ID:
SMAPは充分働いただろ
いいよ

13:2016/11/28(月) 21:08:01.62 ID:
>>8
ほんとにな
低迷してたジャニーズ事務所を救ったグループのリーダーだとは思う
ただこいつらはこのまま自然消滅していくのかと考えると支えてくれたファンを馬鹿にした自分勝手なやつらだなとも思う

57:2016/11/28(月) 22:42:57.70 ID:
>>13
そういう考えはキムタクやメリー側の勝手な考えであるだけだな

66:2016/11/29(火) 00:09:39.06 ID:
>>57
いや、終わりくらいちゃんとしろよって思うよ。
今までで一番みっともない解散劇だよ。

11:2016/11/28(月) 21:06:47.93 ID:
唐沢は研音に拾ってもらうまで
売れなくて事務所を渡り歩いた過去があるからな

12:2016/11/28(月) 21:07:01.45 ID:
ジャニーズじゃなかったら中居なんてチンピラの更に舎弟になってたのがオチ

15:2016/11/28(月) 21:09:27.10 ID:
中居、稲垣、草薙、香取

マネージャーにしかお世話になってないと勘違いしてるアホ
他にもスタッフがたくさんいてみんなの協力で仕事をしてたのに
それが見えてなかったんだな

72:2016/11/29(火) 03:17:52.10 ID:
>>15
ぶっちゃけキムタクのブレイクのおこぼれ拾った連中なのにな。
なにやってんだろ。本当に。

色々言われているし、当然悪いところもあるだろうが、キムタクだけだよ。最後までプロ意識もって、番組やる以上、ファンを一生懸命楽しませようとしているのは。


85:2016/11/29(火) 09:15:01.37 ID:
>>72
キム婆うざい
そんなこと思ってんのキム婆だけだから

飯島がいなければブレイクしなかったから
デビューしてからずっと鳴かず飛ばずだったくせに
飯島の指示で整形してカッコよくなったんだろ
中身カッコ悪いのも全部みんなに隠してもらってたくせに
飯島がいなくなったらまたカッコ悪いに戻ったじゃん

キム婆とタコはバカだから自分の力と勘違いして失敗したんじゃん


23:2016/11/28(月) 21:13:49.70 ID:
雨に濡れた子猫のような目

表現力がありすぎるな


40:2016/11/28(月) 21:42:52.51 ID:
唐沢、研音で大御所の位置にいて偉そうにしてるけど、
この会社を大きくしたのは、浅野ゆう子と中森明菜なんだよな。

中居もJ事務所を大きくした1人なんだから、一緒に考えるのは違うよな。


45:2016/11/28(月) 21:50:37.61 ID:
唐沢は正論

中居は干されちゃいなよ


73:2016/11/29(火) 04:08:50.75 ID:
唐沢って暗くて嫌味しか言わない印象
あまり好きじゃないわ

74:2016/11/29(火) 04:15:23.19 ID:
稼ぎっぷりでは事務所が感謝しなきゃいかんレベルだろ

83:2016/11/29(火) 05:51:00.84 ID:
>自虐ネタをみずから繰り出し続ける中居だが、周囲や視聴者がツラくなってきていることにそろそろ気づいたほうがよさそうだ。

これはその通り
見る方もオッサン化したアイドルに興味ないし、あとなんでそんなに声ガラガラなん?顔色ももう何年も土気色したまんまだし、中居は休んでてよ、正直見ても楽しくないよ


90:2016/11/29(火) 18:52:56.66 ID:
しかし唐沢も酷使されてるよな
ドラマ主演して、こうやって番宣に出てを繰り返してるし
ドラマの撮影なんて朝から晩までなのによくやるわ

91:2016/11/29(火) 19:20:30.02 ID:
>>90
以前テレビで「山口智子に金かかるから」って言ってたw

95:2016/11/30(水) 13:49:00.49 ID:
長者番付にのるほどに稼いだのに、しかも何年も。それなのに事務所の幹部に
感謝されるどころか、歌が下手とか踊りが下手とか散々悪口言われた上に
マネと一緒に出て行けとまで言われたんだぞ。
それで出て行く算段つけたらまるで裏切り者のように言われ公開謝罪までやらされて
これ以上どうしろってんだよな。
まあ一番の裏切者は木村なんだけれどもねw

102:2016/11/30(水) 17:32:08.48 ID:
>>95
対立するなら出てけ、対立し裏切るつもりだから出てく算段をしクーデターを起こしたな
そんなことも知らない情弱か?

97:2016/11/30(水) 13:51:35.86 ID:
中居はジャニーズに世話になったというより
追い出されたマネに世話になったんだろうが

101:2016/11/30(水) 14:36:00.82 ID:
これを切らないで放送したんだから中居も何とも思って無いって事だろ?

127:2016/11/30(水) 22:55:07.49 ID:
何気なく言った言葉で大事になることってあるよなー・・・
今日のオレが まさしくそれ。
明日からどうしよう・・

132:2016/11/30(水) 23:37:23.85 ID:
中居というか、メリー喜多川への嫌味だけどな。研音って、中森明菜で大きくなった事務所だから。多分中居は頭がいいから、それに気づいてあの表情になったのだろう。