【悲報】サンムーンのアニメ、なぜかリーリエではなくマオを贔屓するwwwww

abf51816.jpg
 
1:2016/11/30(水) 10:29:07.19 ID:
おかしいやろ
ゲームの大正義ヒロインをプッシュするもんやろ普通

2:2016/11/30(水) 10:29:21.86 ID:
順番やぞ

3:2016/11/30(水) 10:29:40.42 ID:
ゲームでもマオたそが大正義ヒロインやぞ

4:2016/11/30(水) 10:29:54.39 ID:
有能

5:2016/11/30(水) 10:30:21.72 ID:
有能にもほどがあるんだよなぁ
ガチで一番可愛いやん

6:2016/11/30(水) 10:30:22.63 ID:
残当
一番可愛いししゃーない

9:2016/11/30(水) 10:30:54.09 ID:
口数少ないのがかっこいいと思ってるよね

11:2016/11/30(水) 10:32:50.16 ID:
まだ2話だろ
むしろ序盤に贔屓されるとか死亡フラグやんけ

12:2016/11/30(水) 10:32:51.02 ID:
スイレンとかいうアニメでもゲームでも
大正義キャラ

43:2016/11/30(水) 10:39:06.28 ID:
がんばリーリエとかいう駄洒落野郎には与えられんわ

111:2016/11/30(水) 10:46:26.39 ID:
あーあセレナのままでよかったなぁ…
つまんない

123:2016/11/30(水) 10:47:53.60 ID:
セレナとかサトシの嫁してるだけでポケモンのヒロインという感覚にはならんわ

143:2016/11/30(水) 10:49:11.32 ID:
いやむしろポケモンでアニメとゲーム同じキャラって誰が居るんや
9割方性格違うのはわかりきってるやろ

147:2016/11/30(水) 10:49:21.94 ID:


157:2016/11/30(水) 10:50:22.12 ID:
サトシが自己紹介してる時に優しく笑ってんのほんとすこ


172:2016/11/30(水) 10:51:27.56 ID:
サトシのz技を見たあとなぜかマオだけ頬を染める


230:2016/11/30(水) 10:57:13.43 ID:
字幕放送やとサトシとリーリエのみ個別の色付きだからセーフ

237:2016/11/30(水) 10:58:20.97 ID:
リリーエはカントーに行く未来があるからサトシと一緒に冒険続行だぞ
ホウエンに行った馬鹿wwwww

253:2016/11/30(水) 10:59:59.40 ID:
>>237
ホウエンに行く意味ないよね正直
セレナは何を血迷ったのか

257:2016/11/30(水) 11:00:09.78 ID:
ハウは出てんの?
もしかしてハウ削ってあのキモデブ黄色豚入れてんの?

268:2016/11/30(水) 11:00:54.25 ID:



333:2016/11/30(水) 11:07:48.58 ID:
ルザミーネも竹なんやろうか
うーんわからん

395:2016/11/30(水) 11:14:45.45 ID:
マオはたけしポジやろ

411:2016/11/30(水) 11:16:15.27 ID:
サンムーン2が出たとしてももうサンムーンの主人公とリーリエがイチャつくことはないんや
二度とリーリエとは会えないんや

424:2016/11/30(水) 11:17:56.07 ID:
ロトム図鑑作ったのシトロンってマ?
そんなこと言ってたっけ

427:2016/11/30(水) 11:18:13.13 ID:
作画崩壊以外は良さげやん?

453:2016/11/30(水) 11:21:06.27 ID:
あくまでも現状の話だけど、やっぱりマオが一番贔屓されてると思うわ
台詞も出番も他二人と差がありすぎるやろ

491:2016/11/30(水) 11:23:56.46 ID:
あのぽっと出のゴルファーはどこから来たんや

494:2016/11/30(水) 11:24:24.92 ID:
サンムーン見たけどなんか違うなあ
初代みたいな面白さを期待したんやけど

528:2016/11/30(水) 11:27:49.48 ID:
グラジオ君エーテル団の基地行ったときに引率の先生みたいになるのすこ

553:2016/11/30(水) 11:30:41.83 ID:
サンムーンはどこの世界線に入るんや?

他の世界線だとバッドエンドもあり得るんか?


586:2016/11/30(水) 11:33:17.26 ID:
アニメのキャプチャよく見るけど劇場版のキャプチャかと思う作風やな
線が柔らかいというか何ていうか
伝わらんか

589:2016/11/30(水) 11:33:22.55 ID:
結局正妻はセレナなんだよなぁキスもしたし

601:2016/11/30(水) 11:34:13.00 ID:
リュウキとかあれドラゴンのキャプテンとして出す予定だったんちゃうか?
間に合わなかったかなんか知らんけどそのまま没にするのもったいなから望遠で出したんやろうけど

628:2016/11/30(水) 11:36:36.40 ID:
久々にアニメでタケシ見たいんやけど出ませんかね

689:2016/11/30(水) 11:45:16.15 ID:
>>1
マオだけに中国人に媚びてるんだろ

728:2016/11/30(水) 11:51:25.96 ID:
サトシ現地妻作りすぎやろ

764:2016/11/30(水) 11:55:13.99 ID:
あの作風でウルトラビーストとかシリアスな展開やれんのかな

772:2016/11/30(水) 11:56:10.88 ID:
ミミッキュの中身ピッピ説もあるで

789:2016/11/30(水) 11:59:03.78 ID:
ゲームのマオって料理上手い描写あったっけ?
試練のあれしか覚えてない

846:2016/11/30(水) 12:06:01.39 ID:
アニメのロトムきらい
リーリエちゃんの説明遮んなやバァ

862:2016/11/30(水) 12:09:34.73 ID:
お前ごときがロトム図鑑に勝てると思うなロト

927:2016/11/30(水) 12:20:36.81 ID:









939:2016/11/30(水) 12:21:52.32 ID:
すいれんちゃん刀語に出てきそうなキャラデザやね