【悲報】ゆとりはこれを知らないらしいwwwwwwwwwww(※画像)

e2f1283a.jpg
1:2016/11/29(火) 22:19:57.819 ID:




47:2016/11/29(火) 22:32:12.298 ID:
俺が知ってるメロンシャーベットはこれ

>>1の一枚目とも微妙に違う


58:2016/11/29(火) 22:36:12.807 ID:
>>1
2つ目のやつ好きだったわ
先っぽ切って溶かしながら飲むんだけどゴムをちゅうちゅう吸うのが
今思えば赤ちゃんの頃の記憶の名残なのかと思ったわ
一回開封後にズルンって剥けて床に落ちたときは泣きながら店のおばちゃん殴ったわw

79:2016/11/29(火) 22:51:02.750 ID:
>>1
2枚目はコンドームと認識していいのか

6:2016/11/29(火) 22:21:01.527 ID:
真ん中わからん

20:2016/11/29(火) 22:24:07.691 ID:
真ん中のアイス少なくなってくるとすごい勢いでドピュドピュ出てくるから焦る

30:2016/11/29(火) 22:26:39.174 ID:
お●ぱいアイスの
最後に一気に出てくる所がが好きだわ

33:2016/11/29(火) 22:28:20.958 ID:
1枚目しか思い入れないけど今無いらしいな
VIPでそれ知ってショックを受けた

38:2016/11/29(火) 22:29:31.419 ID:
>>33
今年の夏に食ったよ

36:2016/11/29(火) 22:28:54.416 ID:


57:2016/11/29(火) 22:36:01.477 ID:
懐かしいアイスっていうとホームランバーだな
あと今もあるかもしれんけどスイカの形してて種がチョコのやつ

59:2016/11/29(火) 22:39:58.541 ID:
>>57
さすがにスイカバー今でもあるの知らないのはおかしいわ

65:2016/11/29(火) 22:43:06.609 ID:
パナップも今の10代はまず知らん時代だしな
こういうのは世代でだいぶ変わる

66:2016/11/29(火) 22:43:47.629 ID:
>>65
俺氏13歳、好きなアイスの1つがパナップ

67:2016/11/29(火) 22:43:49.179 ID:
とりあえずアイスもいいけどこれ食べたい


69:2016/11/29(火) 22:44:14.163 ID:
右はピンクのやつしか知らない

72:2016/11/29(火) 22:44:38.668 ID:
アイスはあずきバーが一番好きだった

77:2016/11/29(火) 22:49:21.178 ID:
3番目は田舎の寂れたスーパーで売ってたな
小学生の頃夏休み食ってた
あの頃に戻りたい

87:2016/11/29(火) 22:57:01.422 ID:
トルコアイスって最近見ないんだけど売ってないの?

89:2016/11/29(火) 22:59:27.025 ID:
>>87
一回2年前くらいに再販された
買えなかった

103:2016/11/29(火) 23:15:29.515 ID:
誰もが憧れるアイスといえば