覚醒剤が悪いのはわかっているけれど摂取したらどうなるのか知りたい

10e17e6a.jpg
1:2016/11/29(火) 12:20:28.29 ID:
血溶きで爪5ぐらいぶち込んでみたいし

22:2016/11/29(火) 12:31:39.09 ID:
>>1
危険ドラッグが指定される前に、なぜ試さなかったのだ??

85:2016/11/29(火) 13:21:29.52 ID:
>>1
統合失調症になる可能性がある

91:2016/11/29(火) 13:27:00.14 ID:
>>85
薬抜けば普通にもどる

111:2016/11/29(火) 13:52:52.50 ID:
>>91
いや戻らんよ
脳神経が破壊されたりする

206:2016/11/29(火) 21:09:11.30 ID:
>>1
秘密結社ギフハブにAR監視される様になる

3:2016/11/29(火) 12:21:47.93 ID:
原発賠償金20兆
アベノミクス失敗をネタ元が認める
→タレントの薬物騒ぎ

いい加減このループに踊らされんのやめろや


27:2016/11/29(火) 12:33:32.91 ID:
ASKAみたいになる、でFA

キヨハラみたいな人外の体力馬鹿や
のりピー姐さんのような超越者をモデルにしてはいけない


28:2016/11/29(火) 12:33:51.47 ID:
メリット
手のひらを指で触られただけで射精並みの感覚
オナニー5時間継続可能
24時間勤務余裕

デメリット
自分以外全員に見られている気がする
他人と目を合わせる事が出来なくなる
ひいた時の疲労感は10キロ泳いで50キロ走ってセ●クス30回した後の10倍
家から出られなくなる
まともな友達がいなくなる
お金がかかる


121:2016/11/29(火) 14:07:14.23 ID:
>>28
これ絶対ウソ

41:2016/11/29(火) 12:41:09.60 ID:
日本の社会は、どんなに身体がキツくても休まず頑張り続ける、
まるでシャブ打ってる人みたいな社会人像を強要するくせに、
本当にシャブ打ったら社会から抹殺される。

65:2016/11/29(火) 13:01:20.47 ID:
>>41
これはなかなか

48:2016/11/29(火) 12:46:02.82 ID:
全能感がすごい らしい

49:2016/11/29(火) 12:47:34.23 ID:
皮膚の下を虫が虫唾っている感覚に襲われるってウシジマくんで習ったw

71:2016/11/29(火) 13:09:27.68 ID:
滑舌が非常に良くなる
ギャグが泉のようにわいてくる
って田代が言ってた

76:2016/11/29(火) 13:12:15.60 ID:
ゼックスが100倍気持ちいいらしい
なので捕まるのはいつも男女ペア

81:2016/11/29(火) 13:17:03.46 ID:
依存性も少なく薬価も安くて使用も短期間でセレトニンやドーパミンがドバドパ出てきて
さらに医者から処方を受けない個人輸入できる合法なお薬ない?

もっと気楽に活発的に楽しく生きたい。何事にもやる気にならないから活力的になりたい


102:2016/11/29(火) 13:44:56.51 ID:
覚醒剤うっても理論的思想は阿呆のままだよ
芸術面は分からんが

109:2016/11/29(火) 13:52:17.23 ID:
どう気持ちいいかが知りたいんで吸った後どんな廃人になるかはべつにどうでもいい

113:2016/11/29(火) 13:56:49.94 ID:
末期癌になれば毎日医療用麻薬を合法的に摂取できるよ

122:2016/11/29(火) 14:07:29.26 ID:
>>113
よく知らないが、あれは大麻じゃないのか?

124:2016/11/29(火) 14:11:22.72 ID:
>>122
大麻じゃない
人工合成したケシの成分など

119:2016/11/29(火) 14:04:10.72 ID:
俺が覚醒剤使ったとしたら、
どんなスーパーマンになれるの?
天才作曲家?天才作家?

120:2016/11/29(火) 14:07:09.20 ID:

君ら絶対にやるなよ


139:2016/11/29(火) 14:19:12.31 ID:
鼻が溶ける
禿げる

140:2016/11/29(火) 14:19:33.22 ID:
受容体が作られて、覚せい剤ある状態が普通の状態になるからな
あれは辞めるんじゃなくて、我慢し続けるんだよ何十年だろうがやったら終わり
空腹をずっと我慢するようなもんだ

149:2016/11/29(火) 14:24:07.49 ID:
イヌネコにシャブ打ったらどうなるのだろう

152:2016/11/29(火) 14:26:53.49 ID:
シャブってーのはそんなに良いものなのかね?

158:2016/11/29(火) 14:40:01.44 ID:
普段ジョギングもしない奴が
いきなりフルマラソンできるんじゃないかと思うくらいの感覚
力がみなぎる

166:2016/11/29(火) 15:58:28.73 ID:
俺はどんなに金持ちになろうが貧乏になろうが違法薬物とヤクザだけには関わらないと強く心に決めている

167:2016/11/29(火) 16:01:39.71 ID:
>>166
あと風俗店もな!
とりかえしのつかん性病もらいたくないし

176:2016/11/29(火) 17:02:42.82 ID:
死ぬ間際ぐらいに使いたいけど体がもたないのかね

181:2016/11/29(火) 18:02:33.33 ID:
覚醒剤って
口から飲んで陽性反応でる?

185:2016/11/29(火) 18:20:52.40 ID:
VRってのが敷居低くなってるんだから
シャブ中末期の幻覚とかを仮想体験させたら手出しするやつへのブレーキになるんじゃないの?

218:2016/11/29(火) 22:13:59.51 ID:
手術で麻酔打たれた経験があるんだが
血管に麻酔が入ったらビリビリ痺れたな
あれがモルヒネだったのだろうか?

233:2016/11/29(火) 22:52:50.73 ID:
確かに一度だけ、覚醒剤をやってみたいよな
どれだけ気持ちよくなるんだろう
でも一度でも手を出したら脳が忘れられなくなってやめられなくなるんだろうな
怖いなあ

236:2016/11/29(火) 22:58:46.22 ID:
余命数ヶ月の難病に冒されたら買いに走るがどこで買えるんだ

247:2016/11/29(火) 23:19:08.67 ID:
薬溶かして注射で使うんでしょ?粉薬のように飲んでも効果あるんだろうか

253:2016/11/29(火) 23:55:44.06 ID:
初心者は一緒にやったやつにすげえ親近感をおぼえ、ずっと語り合うことができる
オナニーしてもまったく勃起しなくてフニャチンをずっとシコリつづけ数時間語にようやく射精もめずらしいことではないが、そのときの精子の量がハンパない

まあ慣れてくるとキメてパチスロ打つのがいちばんたのしいよ