女「今日私の家、泊まってもいいよ…」 → 男(さすがに誘われてるんだろうな)お乳タッチした結果wwwwwwwwwwww

a742ea80.jpg
1:2016/11/30(水) 02:17:20.67 ID:
就寝中の女性の胸触った疑い 滋賀県警が男逮捕

滋賀県警彦根署は29日、準強制わいせつの疑いで、多賀町大岡、会社員の男(37)を逮捕した。

 逮捕容疑は7月31日午前4時半ごろ、宿泊していた彦根市内の知人女性(28)宅で、就寝中の
女性の胸を触るわいせつな行為をした疑い。


www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20160829000140


267:2016/11/30(水) 10:08:43.61 ID:
>>1
なんだこれ…
野生動物捕まえる檻の方がまだ良心的

2:2016/11/30(水) 02:18:56.00 ID:
据え膳食わぬは男の恥

164:2016/11/30(水) 06:36:00.49 ID:
>>2
この状況だったらそういうことだよなぁ…

312:2016/11/30(水) 13:18:41.43 ID:
>>2
酒飲んでて終電なくなるべって言ってたのに頑なに「だいじょうぶ!」って言ってて、結局「終電なくなっちゃったから泊めてー」と言われビジネスホテルに一人で泊めた俺は偉い。

5:2016/11/30(水) 02:21:33.12 ID:
裁判所の判断次第では童貞を貫くわ

12:2016/11/30(水) 02:24:24.31 ID:
これからはちゃんと許可取らないと何もできないな

13:2016/11/30(水) 02:24:29.63 ID:
俺は嫁に気付かれないように
嫁に準強制猥褻してる

14:2016/11/30(水) 02:24:46.18 ID:
知人女性っつっても色々あるからな

17:2016/11/30(水) 02:25:57.17 ID:
しかも7月のことを今頃?

21:2016/11/30(水) 02:28:13.88 ID:
これって男が寝てる女性宅に侵入したんじゃないの
最初から泊まってたの?

24:2016/11/30(水) 02:29:32.17 ID:
>>21
>宿泊していた彦根市内の知人女性(28)宅で
文盲かおまえは

49:2016/11/30(水) 02:47:49.42 ID:
>>24
でもほんとに宿泊してたのか疑いたくなるだろ

189:2016/11/30(水) 07:15:35.62 ID:
>>49


30:2016/11/30(水) 02:34:36.41 ID:
(28) (37)
しかしせつない

35:2016/11/30(水) 02:37:15.24 ID:
この様なパターンで、もし本気の場合、何もしなかったらそれはそれでマ●コは怒るじゃん
言葉でスケベしようやと言ってくれね?
エスパーじゃねぇんだから、分からねーよ

42:2016/11/30(水) 02:43:54.95 ID:
>>35
いや別に怒られないよ
幼馴染と従妹の女の家に泊まって
一緒の布団で寝たことあるけど
何にもしないで普通に寝ただけだったけど、別に怒られるようなことはなかったぞ

39:2016/11/30(水) 02:38:37.37 ID:
宇宙の 法則が 乱れる!

40:2016/11/30(水) 02:40:53.80 ID:
俺年末年始娘の家にお泊りなんだけどち●こ触られたらどうしよう

44:2016/11/30(水) 02:44:30.84 ID:
ブラジャー取ったらEカップがAになってたんですね。

よくあることです


45:2016/11/30(水) 02:44:46.27 ID:
泊まれる間柄だったら普通嫌がったとしても通報までは行かんだろ
相当面倒な地雷女なんだろうか、男が相当変態じみたプレイを試みたのか

63:2016/11/30(水) 02:58:22.10 ID:
マジレスすると気持ちよくすれば100%受け入れる
要するに下手くそだったって事
適当に揉んでんじゃねーよ

64:2016/11/30(水) 02:59:17.83 ID:
女(28)「えっちしたら付き合ってくれる?」→迷ったので逮捕

71:2016/11/30(水) 03:03:19.06 ID:
星野源さんが一言↓・

81:2016/11/30(水) 03:24:58.76 ID:
そのうち嫁にまで通報される事例も出てきそうだな
合意してないのに無理矢理とか

289:2016/11/30(水) 11:17:49.69 ID:
>>81
家庭内レ●プってのがある

302:2016/11/30(水) 12:13:35.29 ID:
>>289
これもDVに入るとか言われてるけどちょっと強引に自分の妻に迫るだけでレ●プ扱いになるのかと思うと今の時代セ●クスも楽しめない

82:2016/11/30(水) 03:31:14.25 ID:
「終電ないから、始発動くまで数時間でいいから!」とかで泊まったのかもよ

87:2016/11/30(水) 03:36:27.62 ID:
昔女の子の家に誘われて「女男女」並びの川の字で寝たことがあったが無心で眠って事なきを得た

89:2016/11/30(水) 03:37:57.28 ID:
>>87
嫐れよ

94:2016/11/30(水) 03:42:20.84 ID:
まぁ男が絶対何もしないから終電ないし泊めてと頼んだのかもしれんな。
俺も何度か関係のあった10代女性を絶対何もしないからホテルで休んでコンビニ飯たべよ~としつこく誘ったらついてきたんで
ラブホで飯を食べてる時にがお~っって襲おうとしたら「何もしないっていっただろ!」っておもいっきり抵抗されて股間に蹴りを入れられたわ。

95:2016/11/30(水) 03:43:19.14 ID:
>>94
蹴られたのか警察呼べよ

96:2016/11/30(水) 03:47:10.45 ID:
>>94
絶対何もしないとか言い切っちゃうのは素人
大丈夫大丈夫だけで押し切るのがプロ

97:2016/11/30(水) 03:48:20.53 ID:
>>96
プロって、それでお金稼いで生活してるって事なんだけど?

125:2016/11/30(水) 05:28:21.48 ID:
恋愛対象外のおっさんを情けで泊まらせてやったら手出してきやがったってことか

133:2016/11/30(水) 05:43:30.44 ID:
女性宅に泊まるイコール性交渉OKっていう風潮が俺には理解できんのだが俺がおかしいのか?

134:2016/11/30(水) 05:49:47.13 ID:
お巡りさんも心で泣いたという

147:2016/11/30(水) 06:11:19.86 ID:
連れん家泊まって、夜中に巨乳妹の部屋に入って、寝てると思ってコッソリお●ぱい触って戻ろうとしたら、布団の間から細い手が伸びて腕をギュッと捕まれた、までは想像した

149:2016/11/30(水) 06:12:39.35 ID:
逆に自宅近くまで送って帰ってきたら
「振られちゃったよー」という発言が人づてに伝わってきて怒られたことありますが
これはどうしたらよかったんでしょうか?

166:2016/11/30(水) 06:40:29.70 ID:
これで100万手に入れてまたやる

175:2016/11/30(水) 06:52:35.26 ID:
こういう展開になって普通に泊まらせてもらえるんだなと勘違いして
そのまんま眠ろうとして相手の女性に怒られたことがあるわ

196:2016/11/30(水) 07:33:20.67 ID:
意味が分からねえ
何なのこの事件
女が基地外なのか男が酷かったのか

201:2016/11/30(水) 07:45:26.89 ID:
なんで起きてる時に了承とらないでコソコソ触ってんだ

208:2016/11/30(水) 08:04:09.01 ID:
>>201
童貞かな?

205:2016/11/30(水) 07:58:48.38 ID:
間違いなく春日局だな。

261:2016/11/30(水) 09:56:59.53 ID:
突っ込みどころ満載で何をどう言ったらいいのか分からない

274:2016/11/30(水) 10:33:51.36 ID:
俺みたいな玄人は女が寝静まったのを確認して洗濯機の中を漁ってそれで抜くから

285:2016/11/30(水) 10:57:43.55 ID:
スレのみんなが想像する状況での逮捕ならネット界で大弁護団結成したい案件

290:2016/11/30(水) 11:18:41.60 ID:
「今日私の部屋でビデオでも見ない?」

池田大作の功績ビデオ見せられました。

305:2016/11/30(水) 12:29:41.97 ID:
希望コース聞かれなかったの?
俺の過去の女は希望コースとオプションをまず聞かれるけど

322:2016/11/30(水) 14:08:35.27 ID:
訴えるなんてよっぽどだぞ。
泊めるくらいの関係なのに。