【驚愕】パチ屋で負けてる女に「1万でどやw」と言い続けたらwwwwwwwwwwwwwwwww

a8b998da.jpg
1:2016/11/23(水) 15:40:28.51 ID:
何人目くらいでヒットするん?

3:2016/11/23(水) 15:44:18.07 ID:
4人目でヒットして今事務所で警察待ってる

19:2016/11/23(水) 17:59:43.18 ID:
>>3
わろた

39:2016/11/24(木) 01:12:09.43 ID:
>>3
やるじゃん

4:2016/11/23(水) 15:51:04.41 ID:
パチ屋にいたらムラムラしてくる

6:2016/11/23(水) 15:58:56.65 ID:
>>4
気が散るからヌいてから行くわ。

5:2016/11/23(水) 15:55:35.26 ID:
「お刺身食べたいわぁ…」ってつぶやいてる女なら間違いなく性交するゾ

7:2016/11/23(水) 15:59:08.33 ID:
お前みたいな汚えおっさんと一万程度でやるはずがねーわ。せめて5000発は用意しろや

8:2016/11/23(水) 16:50:38.99 ID:
>>7
5000発なら余裕で買うわ。

22:2016/11/23(水) 18:43:12.66 ID:
>>9
専門用語使いこなしててスゴーイ☆

29:2016/11/23(水) 20:44:32.07 ID:
>>9
ばばぁだと果物のほうがいいのか。安上がりでいいな

33:2016/11/23(水) 22:03:08.66 ID:
>>29
ババアにはバナナの現物支給でおっけえ

14:2016/11/23(水) 17:33:10.61 ID:
>>8
じゃあ5000発で「どや?」って言い続けたらに訂正しろよ

10:2016/11/23(水) 16:55:57.84 ID:
30過ぎたババアなら飯代とホテル代と車があれば簡単にやれるぞ
ここってよく来るんすか?って話しかけて、いやー俺も負けちゃってこの店ありえないすわwみたいな事言って、今一人なら気晴らしに飯でも食いません?おごるんでwって、でついてきたら8割やれる

12:2016/11/23(水) 17:21:29.20 ID:
>>10
妄想乙

15:2016/11/23(水) 17:38:09.26 ID:
>>12
嘘だと思ったらやってみろって

20:2016/11/23(水) 18:03:52.08 ID:
>>15
嘘だと思ってやる馬鹿いねーよ

13:2016/11/23(水) 17:22:54.25 ID:
ちょっとカワイイ子は
彼氏と一緒に来ていることが多いから
気を付けないとイカン(戒め

16:2016/11/23(水) 17:43:12.65 ID:
こっちから言わなくても
ドル箱積んでたら、向こうから
「2箱もらえない?」
「もちろんタダとは言わないわよ」って
声か掛けられたこと何回もあるわ
それも、そこそこ美人の30代くらい女で

27:2016/11/23(水) 20:41:38.06 ID:
>>16
ほんとかよ詳しくたのむ

18:2016/11/23(水) 17:57:58.74 ID:
こういうのって相手が成人でも犯罪になるんけ?
負けて本読んでるようなイケメン食いたい

26:2016/11/23(水) 20:33:40.94 ID:
>>18
買春になるんじゃない?

21:2016/11/23(水) 18:13:58.88 ID:
一人目で通報される

24:2016/11/23(水) 19:52:24.30 ID:
日本の女って高いよね
海外とかって、ヤるだけなら2000円くらいじゃんな
しかも法外に若くて可愛くて巨乳っていう
シンガポールとか上海で遊びまくったら、日本の女の法外な相場だけでチン子萎えるわ

28:2016/11/23(水) 20:44:08.57 ID:
>>24
おまえ逆の立場で考えてみろよ
きったねーおやじと2万とか絶対無理だろ

とりあえず病気の検査しとけ


30:2016/11/23(水) 20:57:44.18 ID:
>>28なるべくしてなった売女なんかその程度の価値しかないだろ

25:2016/11/23(水) 20:01:46.50 ID:
18禁なんだから性的サービスも蟻だよな
一箱でフ●ラ四箱で本番

32:2016/11/23(水) 21:04:25.48 ID:
ウシジマくんに金借りたババアかよ

38:2016/11/24(木) 00:42:22.42 ID:
むるおかが動画で女に○万円でどうとか言ってた

41:2016/11/24(木) 09:36:41.45 ID:
スゲー負けてて最後の一万円入れようか迷って財布の中身みて悩んでた時に隣にいた箱積んでる30位のお兄さんにコーヒーもらった
礼を言ってちょっと話してたら
しゃぶらせてくれたら2~3箱位なら出玉使っていいよ?って言われた

44:2016/11/24(木) 12:36:40.50 ID:
>>41
玉ももらえてしゃぶってもらえるなんて最高だな。

43:2016/11/24(木) 11:24:05.20 ID:
昨夜このスレ見ながら寝ちゃってたら夢の中で大して可愛くなかったけどいい体してた中学時代の同級生が裸で俺のチ●コ舐めてた
夢だけど同級生ってのもあってやべーぐらい気持ちよかった
今でも余韻がずっと残ってるわ

45:2016/11/24(木) 12:48:46.08 ID:
かわいい子は、だいたい彼氏が犬

46:2016/11/24(木) 12:56:48.82 ID:
>>45


バター犬飼ってるって事?


47:2016/11/24(木) 18:47:12.34 ID:
いつも1パチにいるにしおかすみこが腐ったような女にやってみようかな

48:2016/11/24(木) 21:17:45.03 ID:
>>47
とりあえず報告待ってるわ

52:2016/11/25(金) 10:09:35.38 ID:
これって話しかけられる奴はある程度顔が整ってるんだろうな
だって俺言われたことないもん

53:2016/11/25(金) 16:56:05.50 ID:
>>52
またホモか…

54:2016/11/25(金) 21:51:13.07 ID:
ホモなんか発展場行けば余裕だろ

57:2016/11/25(金) 22:59:50.16 ID:
イケメンすぎると女もビビって声かけられないからな。
普通の顔が一番ヤリチン多いだろ?