【超驚愕】ピコ太郎の美人嫁(78)wwwしかもwwww

4f725416.jpg
1:2016/11/23(水) 19:22:33.65 ID:
◆ピコ太郎、78歳の妻は令嬢だった!?「出がお嬢様ですから。石油系の会社の」

謎の中年歌手、ピコ太郎(53)が23日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にゲスト出演。
78歳の妻について「出がお嬢様ですから。石油系の会社の」と説明した。 ヒット曲「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」を披露したあと、「「まだ新婚なんですけど。(妻が)76で出会って78でいま」と2年前に知り合ったことを明かした。

ブレークして生活が激変したかと思いきや、「まだ全然ですから。妻が海草類が好きで基本的にわかめこんぶ系。乾燥させたり、お湯でゆがいたり」と質素な食生活ぶりをアピールした。
「PPAP」は9月末にカナダ人歌手、ジャスティン・ビーバー(22)のツイッター投稿を機に世界的人気に。
米ビルボードのHot100チャートに入った「1曲の長さが最短」(45秒)の楽曲としてギネス世界記録に認定された。

ピコ太郎は「びっくり仰天。すごいことでございます」と恐縮しながらも、収入については「これがですね。本当に1円ももらっておりません」と告白し、「考えてもみてください。(PPAPを)知ったの最近じゃないですか」とけむに巻いていた

(▼記事を一部引用しました。全文はリンク先の記事ソースでご覧ください)

サンケイスポーツ 2016/11/23(水) 15:11
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161123-00000535-sanspo-ent


57:2016/11/23(水) 19:45:29.75 ID:
>>1
世界で一番短い曲はナパームデスじゃねーのか

3:2016/11/23(水) 19:23:26.59 ID:
この嘘設定死ぬほつまんないよな

42:2016/11/23(水) 19:37:13.71 ID:
>>3
妻だけに

140:2016/11/23(水) 20:35:54.96 ID:
>>3
古坂大魔王が面白かったことがあったか?

4:2016/11/23(水) 19:23:36.76 ID:
PPAP

5:2016/11/23(水) 19:23:59.86 ID:
完全に金目的じゃねーかw

6:2016/11/23(水) 19:24:07.41 ID:
何だこの記事…

7:2016/11/23(水) 19:24:53.99 ID:
真剣に考えてるのかはわからんが
これ以上の人物像は掘ってあげない方がよさそう

8:2016/11/23(水) 19:24:56.47 ID:
ここで名前しか見たことない

9:2016/11/23(水) 19:25:04.18 ID:
古坂独身だろ
よくわからんネタか?

10:2016/11/23(水) 19:25:08.09 ID:
なに?そういうキャラ設定の話してるの?
ネタなら番組内で終わらせてくれ

12:2016/11/23(水) 19:25:21.04 ID:
うそこけ
妻じゃなくて母ちゃんなんじゃねw

13:2016/11/23(水) 19:25:22.12 ID:
アラブのお嬢様かぁ・・・

14:2016/11/23(水) 19:25:29.53 ID:
えっボケで言ってるの?マジで78歳の嫁いるの?

15:2016/11/23(水) 19:25:45.84 ID:
マジかよペタジーニ最低だな

16:2016/11/23(水) 19:25:49.14 ID:
信じるバカが大量にいるんだろうなーこういうのって

17:2016/11/23(水) 19:26:12.15 ID:
しゃべくりにピコ太郎出てたけどキャラが定まってないように見受けられた
もっと固めてきてくれ

18:2016/11/23(水) 19:26:48.53 ID:
え?独身じゃないの?

19:2016/11/23(水) 19:26:48.56 ID:
ピコ太郎の中の人は独身なんだってな

20:2016/11/23(水) 19:27:13.30 ID:
新年明けたらもう過去の人
あと1か月しか持たない

21:2016/11/23(水) 19:27:33.42 ID:
女性は70過ぎても性欲枯れないって言うしな

22:2016/11/23(水) 19:28:00.24 ID:
古坂大魔王とは年齢から何まで別人設定なのがややこしい

23:2016/11/23(水) 19:28:04.30 ID:
母親年齢だよな

24:2016/11/23(水) 19:28:14.97 ID:
アナと雪の女王ですら 年が明けたら一気にリセットされて廃れたもんね
  

25:2016/11/23(水) 19:28:24.30 ID:
そのネタつまらんから、掘り下げなくていいと思う

26:2016/11/23(水) 19:30:25.32 ID:
売れないのも納得の寒さ

27:2016/11/23(水) 19:31:03.91 ID:
こんなんだから今まで売れなかったんだな
ゴリ押ししないと無理なわけだわ

28:2016/11/23(水) 19:31:12.74 ID:
お前平田だろ?

29:2016/11/23(水) 19:31:34.35 ID:
キャラ設定がまだ確定してないんだな

30:2016/11/23(水) 19:31:59.74 ID:
この人昔からいるけど売れないのには理由があるんだよな

31:2016/11/23(水) 19:32:25.33 ID:
ボケが分かりづらいねんな
だから楽屋王と呼ばれてしまうんだろう

45:2016/11/23(水) 19:39:51.35 ID:
フナッシーみたいなキャラに育てたいのでは?
グッヅも売れてるんでしょ

54:2016/11/23(水) 19:43:13.86 ID:
いまだに枕詞でいちいち「正体不明」と紹介されてるのが
「女優で元”能年玲奈”こと~」くらいウザい

60:2016/11/23(水) 19:46:46.60 ID:
なんかのニコ生で
視聴者アンケート結果に対して
「お笑いのセオリーでは〇〇押した方が面白いんだよ(ニコッ)」
って指南したのが
背筋凍るほどクッソ寒くて忘れらない

151:2016/11/23(水) 20:46:21.70 ID:
>>60
お前が忘れられなくなったことが
ある意味成功なんだけどな

75:2016/11/23(水) 19:54:44.58 ID:
78歳の妻は令嬢
やっちまったな このキャラ設定は笑えないわ

82:2016/11/23(水) 19:59:12.06 ID:
小坂と別人設定つまらなすぎてやばい
せいぜい別人程度にしときゃよかったのに
細かい設定を付け足せば付け足すほどつまらない

85:2016/11/23(水) 19:59:43.60 ID:
>>82
え、ずんのイイオじゃないの?

112:2016/11/23(水) 20:17:24.22 ID:
78歳とか戦前生まれじゃねえか
戦前に石油で儲けてる会社ってどこなんだよ

124:2016/11/23(水) 20:23:14.62 ID:
この設定はいますぐなかったことにしたほうがいい

137:2016/11/23(水) 20:32:37.76 ID:
しゃべくり007でてたけどずっと滑ってたな
なんでこんな奴を爆笑の田中とかくりぃむの上田は面白いって言ってんだ?

207:2016/11/23(水) 22:06:39.32 ID:
テレビで実際見てたけど微妙な空気でウケてはなかったぞ
おかげで信じかけたし

208:2016/11/23(水) 22:06:43.45 ID:
なんやホラッチョか

209:2016/11/23(水) 22:07:49.31 ID:
楽屋では天才って呼ばれてたのになんでテレビに出ると犬よりつまらなくなるの?

211:2016/11/23(水) 22:09:56.03 ID:
>>209
犬より面白い芸人ってどれくらいいるんだよ。。。

214:2016/11/23(水) 22:13:00.16 ID:
>>211
おまえ犬の評価高いな

232:2016/11/23(水) 23:29:09.79 ID:
芸人のキャラだから設定考えながらしゃべるのは別にいい
ただ、ぺらい嘘でなんの価値もない情報をいい給料もらってるマスコミが記事にして流すのが腹立つ

282:2016/11/25(金) 13:03:24.03 ID:
ピコ太郎の古坂大魔王さんは
青森県出身、青森東高校卒業
苦労人の芸人が花を咲かせたんだから
みんなで応援しよう!