【炎上】「めちゃイケ」やらかして終了へwwwwもう、あかんwwww

7076d388.jpg
1:2016/11/28(月) 20:31:44.90 ID:
11月26日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)にて、
出演者が公にしていなかった事実をカミングアウトする「20年間黙っていたこと」というコーナーが放送された。
その中で、ナインティナイン・矢部浩之の告白が、視聴者の間で注目を集めた。

「この日、矢部は番組の中で『ずっと黙っていましたが、実はうちの親父、
前科一犯でした』と父親の過去を明かし、『20代ぐらいの時に、酒飲んで喧嘩したんて。
で、警察のお世話になったと。それをこないだ兄貴から聞いた』と語りました。
またその暴露の直後、スタッフからカンペが出され、矢部は『言わないかんの?』と戸惑いながらも、
『矢部浩之は前科者の息子です』との発言を強制されるという一幕がありました」(テレビ誌記者)

これらのやり取りが放送されると、ネットでは「結婚して子供もいる人に、
わざわざこれを言わせる番組のやり方が理解できない」「どこで笑えばいいの?」「これを攻めの姿勢とは言わない」と批判が殺到した。

またこの件について、矢部の妻であるフリーアナウンサーの青木裕子が、よく思わない可能性があるという。

「矢部と青木といえば2歳の息子がいますが、最近は名門幼稚園を下見に行くなど、早くもお受験モードであることが一部報道などで話題となっています。
しかし今回、身内に逮捕者がいるというエピソードが知れ渡ることで、それが受験面接の際に影響が出る可能性もある。
そのため、妻の青木は今回のカミングアウト企画に対して、激怒しても不思議ではありません」(芸能記者)

昨今、重盛さと美による芸能人への整形指摘など、過激な内容が目立つ「めちゃイケ」。
今回のカミングアウト企画も、一部の視聴者には笑えない発言として捉えられてしまったようだ。

dailynewsonline.jp/article/1235299/
2016.11.28 17:58 アサ芸プラス


5:2016/11/28(月) 20:33:53.80 ID:
とっとと番組潰さねーからこうなるw

9:2016/11/28(月) 20:36:07.56 ID:
カンペのセンスのなさ
矢部の話だけで落ちてたのに

12:2016/11/28(月) 20:36:34.57 ID:
有名私立なんて、芸能人と前科者と成金の集まりだよ

13:2016/11/28(月) 20:37:01.69 ID:
前科者の息子 VS 元不倫女

24:2016/11/28(月) 20:40:12.52 ID:
同じ前科でもレ●プした山本とレベルが

28:2016/11/28(月) 20:41:31.92 ID:
結婚して子供がいるから何なんだよw

過去の犯罪や恨みを買われてるのも水に流せるとでも思ってんの?w


55:2016/11/28(月) 20:48:47.96 ID:
カンペ出てるから言っちゃう矢部もなんなの
ほんと台本芸人だな

63:2016/11/28(月) 20:54:04.66 ID:
矢部とかゴミクズが めちゃイケで有能だった山本の復帰の放送回で山本に説教してたのには???だったな

87:2016/11/28(月) 21:02:55.29 ID:
山本さんでさえ、前科ついてないからな!!

91:2016/11/28(月) 21:03:23.50 ID:
>>87
え?!まじなん?!

112:2016/11/28(月) 21:08:16.65 ID:
裁判で有罪になったら前科つくからな
スピード違反で裁判して敗訴したら前科者だしな

168:2016/11/28(月) 21:46:29.73 ID:
「警察のお世話になった」だけじゃ、前科者じゃないだろ。

あくまでも裁判で有罪判決が確定して、初めて前科者だ。


194:2016/11/28(月) 22:00:52.87 ID:
コレを言わせるとドッカンドッカン笑いがとれると思ったの??
もうお笑い番組ですらないな

207:2016/11/28(月) 22:12:34.53 ID:
酒飲んで喧嘩して前科付くってよっぽどの事したんだな

214:2016/11/28(月) 22:16:33.95 ID:
隠してても必ずバレる
厳しいお受験校なら調査されるだろ
ねじ伏せる財力があれば人殺してても通るだろうけどw

215:2016/11/28(月) 22:18:48.29 ID:
矢部の話だと前科はついてないだろ

また低能スタッフが逮捕→前科だと思ったのか


257:2016/11/28(月) 23:23:53.84 ID:
前科ってよっぽどな事したんだよね?
相手が死んだとか半身不随とか

320:2016/11/29(火) 00:29:44.40 ID:
フジは既に死んでるが青木何も言ってないのに書くマスゴミは死ね

324:2016/11/29(火) 00:36:20.87 ID:
引きこもりの金も稼げないお前らが
鬼の首とったみたいに、 笑える

おめえらがめちゃイケにでろよ 笑われるぜ ヒヒヒ

矢部が面白くなきゃ 誰が面白いんだよ 岡村?宮迫?加藤?蛍原?有田?太田?

面白い芸人をどうおもろいのか教えてください


392:2016/11/29(火) 03:25:50.32 ID:
バラエティ的にはこの発言より嫁と子供を連れてきて出す方が寒い
NHKのほのぼの子育てでも出てろよ

433:2016/11/29(火) 07:22:04.27 ID:
前身番組のめちゃめちゃもててる時代にスポンサーの松下電器が
矢部の存在を嫌っていたのは、父親の前科を知っていたからだろうな。
案外被害者は松下の関係者の可能性もある。

469:2016/11/29(火) 08:46:39.23 ID:
酔って公園で全裸になり公然わいせつで逮捕された草なぎ
駐車違反で切符切られそうになり逃走しようとして女性警官に車を接触させた稲垣
月に2度だかスピード違反を繰り返して検挙されていたキムタク
こいつらも前科者?

490:2016/11/29(火) 11:46:26.52 ID:
見ていなかったけど、それでメンバーは笑ってるの?
そんなのファミリーじゃないじゃん