【朗報】女子にイケメンに告白されたら彼氏と別れて乗り換えるか聞いた結果wwwwwwwww

a5f94f44.jpg
1:2016/11/29(火) 12:32:07.16 ID:
「もし、もっとカッコイイ彼氏と付き合えるのなら、今の彼氏と別れますか?」
と質問したところ、50人中19人(38%)が「別れない」と回答しました。
なんと過半数を切って、4割弱……。みなさん、なかなか現実的ですね!
www.men-joy.jp/archives/275834

2:2016/11/29(火) 12:33:20.36 ID:
イケメン金なしとブサメン金ありだとブサメンらしいぞ

24:2016/11/29(火) 12:42:03.05 ID:
>>2
女は20代で夢を見て30代で現実をみるんやで

50:2016/11/29(火) 12:47:28.98 ID:
>>2
金持ちブサイクの金で金なしイケメンに貢ぐんやぞ

55:2016/11/29(火) 12:48:28.30 ID:
>>50
そんなことするやつこの世にいるんか?頭おかしい

60:2016/11/29(火) 12:50:29.69 ID:
>>55
強い奴に媚びるのは普通だから

64:2016/11/29(火) 12:51:37.51 ID:
>>60
その女が男より強ければ媚びないやん(筋力的な意味ではなく)

4:2016/11/29(火) 12:34:22.59 ID:
うららと石原なら石原に乗り換えるわ 当然

8:2016/11/29(火) 12:37:25.65 ID:
大松「童貞は勘違いしがちだけどカッコイイ=イケメンちゃうからな?」

16:2016/11/29(火) 12:40:24.37 ID:
残り38%すら嘘くさくみえる
現実は10%いるかってところやろ

35:2016/11/29(火) 12:44:40.25 ID:
かっこいいとイケメンの違い説明してクレメンス

40:2016/11/29(火) 12:45:43.55 ID:
>>35
イケメン→容姿、特に顔
かっこいい→全部

39:2016/11/29(火) 12:45:43.21 ID:
もう今じゃプラトニックな関係なんてないのか

61:2016/11/29(火) 12:50:46.12 ID:
>>39
そんなのがあった時代なんてない幻想やで

66:2016/11/29(火) 12:52:25.58 ID:
>>61
ワイプラトニック純愛、居ないなんて言われたら悲c

79:2016/11/29(火) 12:55:18.98 ID:
>>66
色々な異性に声かけられてそれでも相思相愛の相手への気持ちが揺るがないならそれは純愛だけどお前はどうせ持てないからしがみついてるだけだろ死ねよ

44:2016/11/29(火) 12:46:12.81 ID:
なおイケメンでも金と性格がダメならモテナイ模様

52:2016/11/29(火) 12:47:51.61 ID:
でも実際ガッキーに告られたら彼女捨てるやろ

54:2016/11/29(火) 12:48:17.38 ID:
ワイ超絶雰囲気イケメン化けの河が剥がれすぐ別れる事になるがめっちゃモテる

69:2016/11/29(火) 12:52:57.61 ID:
はっきり言ってやるよ
友達彼女結婚就職できないのはなそいつが弱いからや 強ければ人よってくるんだよ
竹原や畑山がボクシングで人気だったのは強いから 清原や立浪がプロ野球選手になれたのは強いから

74:2016/11/29(火) 12:54:21.22 ID:
>>69
強さとは?

77:2016/11/29(火) 12:55:08.27 ID:
>>74
容姿の強さ 心の強さ 筋力体力の強さ

114:2016/11/29(火) 13:04:25.53 ID:
いや、さすがに犯罪者はない
それこと全うに生きてる女ならいくらイケメンでも犯罪者を選ぶことはない

117:2016/11/29(火) 13:05:29.67 ID:
>>114
ジャップマ●コの時点でまともじゃないから

121:2016/11/29(火) 13:06:31.81 ID:
>>117
生まれがジャップでも育てられ方や環境がジャップじゃなけりゃいいんだろ?

122:2016/11/29(火) 13:07:10.08 ID:
ま●こが何で不細工でも金持ちと結婚したいか分かるか?
一度籍通してしまえばいざ無理と思ったら離婚したとしても財産の半分は保障される
だから金持ちの男はある程度身分相応な女選ばないと悲惨

129:2016/11/29(火) 13:09:01.53 ID:
身長小さくてもイケメンならモテる?

130:2016/11/29(火) 13:09:27.00 ID:
ジャップマ●コの考え
フツメン以上犯罪者>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>真面目で誠実で優しいブサイク酒鬼薔薇市橋JKコンクリート殺人犯清原押尾
犯罪者は強い存在だからな

136:2016/11/29(火) 13:11:33.21 ID:
>>130
ワイま●こ、前レスにてジャップでも環境が洋ならok認定されたものの、この発言にはジャップ生まれま●ことして困惑

134:2016/11/29(火) 13:10:21.37 ID:
ワイ貧乏、彼女に申し訳なくて別れたい

138:2016/11/29(火) 13:12:43.92 ID:
>>134
世の中金がすべてじゃねぇ

168:2016/11/29(火) 13:20:30.28 ID:
流石にないわ
付き合ってるってことはこいつとならセ●クスしてもええかな?って顔面なわけやろ?そいつを捨ててもっと上を目指すやつが6割ってマジ?

172:2016/11/29(火) 13:21:11.65 ID:
>>168
そういう話じゃないぞ

176:2016/11/29(火) 13:21:57.33 ID:
>>172
質問的にはそうやろ
スレタイ見てわいも最初はそりゃそうやろって思ったけども
質問は今よりかっこいい彼氏やで?

169:2016/11/29(火) 13:20:41.92 ID:
とりあえず素人童貞と未婚非処女は全員死ね

179:2016/11/29(火) 13:22:17.97 ID:
浮気しない男はいないなんて言われるほど男の性感覚なんてガバガバなのに女ばっか叩かれるのはおかしいわ

185:2016/11/29(火) 13:24:38.75 ID:
岡田准一に告られたらどうするんって聞いたらそらワイと別れるよって言われたわ
まあ無事別れたけど

187:2016/11/29(火) 13:26:22.60 ID:
>>185
仲良くないとそんな馬鹿正直に答えられなくねえか

188:2016/11/29(火) 13:26:27.42 ID:
この馴れ合いマ●コなんなの?気持ち悪すぎやろ
馴れ合いたいなら地域のコミュニティ板にでも行ってのタレ死ね

190:2016/11/29(火) 13:27:07.28 ID:
なんJというか2ちゃんのイケメン過大評価はなんなんや

195:2016/11/29(火) 13:28:32.69 ID:
お前ら今の彼女がこれやとして
(どれでもええで)

これに付き合ってって言われたらどうするんや?