【悲報】とにかく明るい安村、終わる

c4602cae.jpg
1:2016/11/28(月) 23:19:11.11 ID:
◆とにかく明るい安村、仕事激減でテレビから「干される」のか…不倫発覚がアダに

お笑いタレント、とにかく明るい安村が今月24日、都内で行われた『よしもと47シュフラン2017』開催発表会見に登場した。
今年3月に「週刊文春」(文藝春秋)で女性との不倫疑惑を報じられてから約8カ月が経過したが、離婚には発展せず、
現状について「ラブラブではないですけど修復されましたよ」と報告。
そして「あれは……、浮気です」と白状し、時間差で認めたことが世の女性の怒りを買っているようだ。

持病の椎間板ヘルニアが悪化したことで9月末から2週間ほど入院生活を送った安村は、
ここ最近について「祟りというか、腰を痛めて手術しました。
お医者さんから2カ月くらい“全裸ポーズ”を止められているので、今期絶望です」と落ち込んでいる様子。

しかし、「流行語大賞が発表されますけど、『ゲス不倫』とか『文春砲』とか入っていますから、
賞式に行こうかなと思っています」と自虐ネタで挑んだ。

文春砲を受けてから安村のテレビの仕事は激減。
その理由について、テレビ局関係者は語る。

「テレビ局スタッフたちは、数字を取るためにタレントのキャスティングには必死になりますが、
その上で起用するタレントが視聴者にどのような心証を与えるのかという点が、非常に大事になってきます。
キャスティングで大事なのは、まず他局の色がついていないかという点です。
かなりのビッグネームでなければ、他局にたくさん出入りしている人を改めて使おうとはなりません。
そして視聴者に与える心証ですが、もちろん不倫報道などが流れると、やはりテレビ局的にもNG。
視聴率の良し悪しは確実に主婦層が握っているので、
不倫や浮気をしてイメージが悪いタレントを出すわけにはいかないですね。
安村さんも、このままテレビからは干される可能性もありますよ」

以前は「芸人たちの浮気は芸の肥やし」といわれる時代もあったが、
最近では人気俳優の斎藤工が週刊誌上で女子大生に“ワンナイトラブ”の様子を詳しく暴露されるなど、
一般人もすぐにタレントの私生活を公に晒す時代となった。

「ツイッターなどのSNSで簡単にタレントのプライベートが晒される時代になり、
若手の芸人たちでさえ警戒してますよ。
『●●が合コンでこんなこと言ってた』『あんなことしてきた』という情報を、
一般人が写真付きで流してしまうわけですから、当然でしょう。
しかし、こういったストレスがあるから、また事件が起きたりする。悪循環だと思いますね」

(▼続きは以下のURLでご覧下さい)

Business Journal 2016年11/28(月) 22:02
zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161128-00010006-bjournal-ent


2:2016/11/28(月) 23:19:41.28 ID:
不倫なくても消えてたんじゃないかね

3:2016/11/28(月) 23:19:55.00 ID:
裸に意味が生まれてしまったからな

7:2016/11/28(月) 23:23:18.21 ID:
狩野も不倫して離婚して
その後は複数の女性と同時に付き合ったりしてるのに
普通にテレビに出てるじゃん

13:2016/11/28(月) 23:26:39.92 ID:
面白くないし絵面も汚いから出なくてうれしい

22:2016/11/28(月) 23:28:12.67 ID:
なんか目つきが悪いなって思ってたから、不倫しなくても、寄付しても被災地でボランティアしても後輩に奢りまくっても何をしても必ず消えたと思う。

25:2016/11/28(月) 23:29:02.65 ID:
北海道ローカルで地味に生き残りそう

26:2016/11/28(月) 23:29:12.32 ID:
「安心してください!入ってますよ!」
っていって、アナルに入ったローター見せる芸やる人だっけ。

45:2016/11/28(月) 23:37:55.46 ID:
>>26
ケンコバがやりそう

33:2016/11/28(月) 23:32:14.32 ID:
たけしなんか干されるとか許されるとかっていう次元どころか
半ば愛人がいることを公言してるのになぁ

34:2016/11/28(月) 23:32:49.42 ID:
こいつと堤下の区別がつかん
芸の無い豚は早く消えてくれ

46:2016/11/28(月) 23:39:51.20 ID:
>>34
堤下海外でゴルフやってた

43:2016/11/28(月) 23:36:47.72 ID:
江頭とかエスパーの枠目指せば

61:2016/11/28(月) 23:44:50.96 ID:
杉ちゃんは面白かったんだけど
戻ってこないかな

64:2016/11/28(月) 23:45:42.89 ID:
>>61
杉ちゃんはわりと出てる気がする。
安村よりは使いやすいだろうからなあ。

88:2016/11/29(火) 00:02:44.83 ID:
一方元相方のくりはパチ屋の犬と化してるのであった

136:2016/11/29(火) 00:55:23.41 ID:
嫁が旦那の才能を信じ続けた中でのブレイクで仲良し家族で売ってたからな、
まあ自業自得だからどうでも良いけど

138:2016/11/29(火) 00:59:04.81 ID:
>>136
内容忘れたけど不倫バレする前のバラエティーで嫁からの手紙がえらく感動的だったのを覚えてる

143:2016/11/29(火) 01:05:58.59 ID:
単なる実力ですよ
どぶろっく、東京エレキテル、レベルでも最近全然見ないもん
テレビに残れる方が一握りの少数派

168:2016/11/29(火) 02:35:31.71 ID:
札ドで日ハム専属みたいになってるな
北海道で細々と生きていけ

173:2016/11/29(火) 03:11:16.61 ID:
小島よしおってすげーよなまだ生き残ってるしw

184:2016/11/29(火) 03:38:30.19 ID:
安村は不倫前にテレビ番組で家族愛とか感動的な話をしてたから余計に心情が悪い

195:2016/11/29(火) 04:10:47.79 ID:
とにかくほされる安村

197:2016/11/29(火) 04:20:44.34 ID:
なぜあの芸で一生やってけれると思ってたんだろうか?

203:2016/11/29(火) 04:31:09.18 ID:
>>197
いや、新ネタもやってたよ
あんまり面白くなかったけど

214:2016/11/29(火) 05:49:00.87 ID:
DonDokoDonのぐっさんてなんで干されたの?

254:2016/11/29(火) 12:00:58.18 ID:
>>223
死ねよクソ乞食。毎回ワンパターンでつまんねえんだよクズが

227:2016/11/29(火) 06:34:41.33 ID:
あばれる君みたいに一発芸とトークどちらも面白いってならないと
テレビで生き残れないんだな
厳しいもんだなぁ
昔のお笑い若手芸人なんて何も出来なくても
茶の間に居座ってたのに

244:2016/11/29(火) 08:50:18.62 ID:
アメトークの心は中学生芸人だったかのこいつの話は寒気がするくらいつまらなかった

246:2016/11/29(火) 09:07:59.51 ID:
来年の今頃は平野ノラが仕事激減って寸法よ

261:2016/11/29(火) 17:32:53.95 ID:
安村をかばうわけではないが狩野英孝は何で人気落ちないのかな?
ロンハーで大々的に祝福されてすぐ離婚したんだから視聴者にもスタッフにも心象悪そうなんだが

269:2016/11/29(火) 22:39:46.82 ID:
あったかいスープどうのこうってコンビはどこ行ったの?