iQOS数日吸ったけど不味くて煙草に戻そうとした結果wwwwwww

dc2cf5d3.jpg
1:2016/11/27(日)23:18:20 ID:
煙草くそまずくってすえねええええwwwwwww
iQOSもまずいし俺詰んだwwwwwww

2:2016/11/27(日)23:18:59 ID:
やめられるやん

4:2016/11/27(日)23:19:28 ID:
って言ってタバコを吸うやつ

5:2016/11/27(日)23:21:32 ID:
頭痛くなるし煙草まじで吸えねえわ
でもiQOSもくっさいんよなぁ

6:2016/11/27(日)23:22:06 ID:
吸いたくもないものを何故吸うのか

9:2016/11/27(日)23:24:30 ID:
>>6
ニコチン中毒だから

7:2016/11/27(日)23:22:30 ID:
これならニコレット?でも噛んでニコチン取った方がいいわ

8:2016/11/27(日)23:23:36 ID:
iQOSの吸殻まじくさい
なんやあれ

10:2016/11/27(日)23:24:32 ID:
葉巻にしろ
タバコ死ぬほど嫌いだが葉巻はカッコいいから許す

12:2016/11/27(日)23:25:14 ID:
>>10
あれニコチン取れないやん
ニコチン中毒やし

11:2016/11/27(日)23:25:12 ID:
禁煙したらええやん

13:2016/11/27(日)23:25:47 ID:
チ◯コ吸えば試しに

15:2016/11/27(日)23:27:18 ID:
>>13
女と違って小便した後拭かないやん
チンカスもしっこも付いてるやつなんか吸えるかい

14:2016/11/27(日)23:26:02 ID:
禁煙外来行ったらタバコまずくなるって言うけどこんな感じなんやろなぁ

16:2016/11/27(日)23:29:16 ID:
医者行くとマジで辞めれるぜ

17:2016/11/27(日)23:30:32 ID:
>>16
煙草は辞められそうだわ
なんやあれなんであんなん吸って落ち着けられてたんや

ニコチン中毒はどうやろなぁ


18:2016/11/27(日)23:31:31 ID:
ニコチン中毒を医者で治すんだぞ

20:2016/11/27(日)23:33:29 ID:
>>18
あれさよく辞められるって言うけど
少し経ったら禁煙失敗してるひと多いんやけど

22:2016/11/27(日)23:34:27 ID:
>>20
マジで?
仲間に勧められて行ったが俺も仲間も辞めれたぜ

23:2016/11/27(日)23:37:20 ID:
>>22
やっぱどうしても時間持て余すやん?
簡単に辞められたしええやろwwwで禁煙失敗や
辞められて良かったなぁ

24:2016/11/27(日)23:38:52 ID:
>>23
ニコチンを身体が必要としなくなるんだよね
朝の目覚めもいいし、身体が若くなったみたいだから禁煙はオススメだよ

26:2016/11/27(日)23:41:56 ID:
>>24
いいなぁ
いい機会だしやってみるわ

>>25
それよう聞くわ


27:2016/11/27(日)23:42:41 ID:
>>26
マジで太るぞ
俺はタバコ辞めて半年で10kg太った

19:2016/11/27(日)23:33:21 ID:
吸いたくないならもう中毒じゃないんだが

21:2016/11/27(日)23:34:10 ID:
>>19
分かってへんなぁ
吸いたくないと吸わないは別や

25:2016/11/27(日)23:39:41 ID:
タバコ辞めると半端なく太る

28:2016/11/27(日)23:43:15 ID:
飯が美味く感じるようになるからな、キスの味も変わる