全面ガラス張りの絶対に壊れない家で、深海に1ヶ月間滞在出来たら1億円

7f9562c7.jpg
1:2016/11/28(月) 02:16:10.581 ID:
ただし電気をエネルギーとしたいかなる光も作り出せないものとする

お前らだったらやるか?


3:2016/11/28(月) 02:17:49.050 ID:
酸素

6:2016/11/28(月) 02:20:12.999 ID:
>>3>>4
酸素は海上から常に補給されている

っていう設定じゃだめ?


4:2016/11/28(月) 02:18:21.009 ID:
酸欠で初日死亡

5:2016/11/28(月) 02:19:44.867 ID:
マッチとかガスで火を付けるのか、酸素がなくなりそうだな
食べ物はどうなるの?

9:2016/11/28(月) 02:21:23.658 ID:
要するに深海の恐怖に耐えられるかって事だろ?

1億なら余裕でやるわ


10:2016/11/28(月) 02:21:31.442 ID:
もうそれ深海とか関係なく真っ暗闇で1ヶ月いけるかどうかの話じゃね?

24:2016/11/28(月) 02:25:05.714 ID:
>>10>>13>>14>>15
火を灯すのはありだ!
ただ深海のあの黒さに耐えらるか分からないけどな!

13:2016/11/28(月) 02:23:05.929 ID:
目閉じて1ヶ月引きこもるってことか

14:2016/11/28(月) 02:23:09.202 ID:
真っ暗はやだなぁ

15:2016/11/28(月) 02:23:10.665 ID:
光はないの?

31:2016/11/28(月) 02:26:18.521 ID:
設定ガバガバ

54:2016/11/28(月) 02:30:42.094 ID:
お前らそんなに度胸あるのになんで社会に出れないんだよ

ガラス張りだから潜水艦と違って全方位見渡すかぎり深海なんだぜ
俺だったら発狂する

あとカーテンはだめだ!


58:2016/11/28(月) 02:31:42.184 ID:
>>54
光がないから真っ暗なだけだって

62:2016/11/28(月) 02:33:14.502 ID:
ネットが使えるなら余裕だろ
深海魚見つけたら写真撮ってスレ建てる

70:2016/11/28(月) 02:35:14.106 ID:
光がないのにどうやって読書すんだよ

82:2016/11/28(月) 02:36:19.700 ID:
よしお前らが予想以上に勇敢だから設定追加するぞ

24時間のうち12時間は備え付けのLEDライトが発光するものとする
これでどうだ


113:2016/11/28(月) 02:39:49.930 ID:
ていうか深海で光つけたらそれだけでかなりの生き物がよってきそう

116:2016/11/28(月) 02:40:23.263 ID:
>>113
それを楽しいと感じるか気味悪いと感じるかで分かれそう

122:2016/11/28(月) 02:41:38.094 ID:
>>116
光を感じる器官が退化してるからよってこないんじゃね?

119:2016/11/28(月) 02:41:18.732 ID:
つか深海研究してる人間なら一億払ってでも行きたい環境だな

121:2016/11/28(月) 02:41:28.488 ID:
お前ら怖くないのか・・・
海が怖いっていう俺の気持ちが分かる奴はおらんのか

129:2016/11/28(月) 02:42:38.759 ID:
>>121
海は怖いけどお前の設定がガバガバすぎてイージーモード

131:2016/11/28(月) 02:43:12.372 ID:
お前ら深海生物で検索してみろよ
かなりグロいぞ

140:2016/11/28(月) 02:45:20.148 ID:
>>131
トップにきたのがこいつだったんだが
可愛いんだが


139:2016/11/28(月) 02:44:48.984 ID:
1億円積まれたらうんこ食うとか何でもできるだろ
これくらいなら100万でやるかどうか悩むくらいだな

142:2016/11/28(月) 02:45:58.876 ID:
深海で焚き火しながら暮らすのめっちゃ趣あると思う

146:2016/11/28(月) 02:48:19.361 ID:
俺は廃病病室が一番怖いからそこにガラス張りで1ヶ月って事なら辛いかも

156:2016/11/28(月) 02:51:00.641 ID:
壊れるかもしれない恐怖がないとなー
絶対壊れないとか言われたら生還できることが決まってるアルマゲドンみたいなもんだよ

158:2016/11/28(月) 02:51:25.455 ID:
海の底にぽっかり空いた真っ黒い穴にダイバーが降りてく動画あるじゃん?
あれ地獄の底まで続いてるように見えて実はそんなに深くないらしいよ

160:2016/11/28(月) 02:51:29.821 ID:
ちゃんと1気圧まで減圧してくれるの?

163:2016/11/28(月) 02:52:35.746 ID:
水圧やら水温やら関係ないとして、深海をスイスイ泳ぐなら怖い

165:2016/11/28(月) 02:53:50.985 ID:
明かりないからきついな
真っ暗にずっとは気が狂う

167:2016/11/28(月) 02:54:32.194 ID:
犬も連れていきたいがガラス張りだと滑って危ないな…

179:2016/11/28(月) 02:58:59.853 ID:
安全確保されて1ヶ月とか普通にやるだろ
むしろその間に深海生物観察して本出すわ

180:2016/11/28(月) 02:59:50.545 ID:
絶対壊れない家にネットが繋がってれば余裕

181:2016/11/28(月) 03:00:58.828 ID:
壁紙が黒と思えばまあ耐えれる
それでも海の黒は怖い

185:2016/11/28(月) 03:02:34.551 ID:
1か月もまったく光がなかったら失明するんじゃなかったっけ

186:2016/11/28(月) 03:03:15.256 ID:
光ないのも辛いけど音もほとんど無さそうだな

188:2016/11/28(月) 03:04:11.125 ID:
これ深海って設定必要か。

191:2016/11/28(月) 03:05:29.892 ID:
深海オナニーとか胸熱

209:2016/11/28(月) 03:26:22.087 ID:
飯 スマホ(ネット環境あり 一ヶ月分のモバイルバッテリー) トイレ 風呂 あるならやるわ

210:2016/11/28(月) 03:27:37.294 ID:
NASAとかロシアがこういう実験やってるからググってみるといいよ

光のない空間に長時間人間が晒されるとどうなるか


213:2016/11/28(月) 03:34:53.933 ID:
光がない光がないって言ってる奴はアスペか?

227:2016/11/28(月) 04:22:04.453 ID:
確実に気が狂う
時間が分からんってんはかなりのストレスになるだろ

242:2016/11/28(月) 05:17:36.732 ID:
メガロドン定期

256:2016/11/28(月) 08:54:11.751 ID:
こういうの想像しちゃうとダメだわ


262:2016/11/28(月) 13:08:15.766 ID:
微量の光を頼りに狩りしてる生き物いなかったっけ
壁にびっしり張り付いてきそうだな