【悲報】宮根誠司、なぜか刃牙でも斬殺されるwwwww(画像あり)

ea8ca1ac.jpg
1:2016/11/29(火) 03:13:36.17 ID:



8:2016/11/29(火) 03:14:51.30 ID:
ちないぬやしき




14:2016/11/29(火) 03:15:46.80 ID:
>>8
ええやん

17:2016/11/29(火) 03:16:49.32 ID:
>>8
これ宮根正義側なん?

34:2016/11/29(火) 03:18:58.43 ID:
>>8
首の傾く方向逆ちゃうん?

36:2016/11/29(火) 03:19:43.16 ID:
>>34
スマホの画面越しに撃たれてるから

47:2016/11/29(火) 03:22:05.02 ID:
>>36
そんなアプリあるんか

90:2016/11/29(火) 03:32:47.64 ID:
>>47
超能力

40:2016/11/29(火) 03:20:22.92 ID:
>>8
死ぬときの顔が生々しいな

56:2016/11/29(火) 03:23:17.62 ID:
>>8
生放送はこういう時のために数分遅らせて流してるんじゃないの

83:2016/11/29(火) 03:30:07.68 ID:
>>56
こういう時なんてそうそう起こらんやろ
遅らせてやってたら他局に持ってかれるわ情報は生モノやぞ

43:2016/11/29(火) 03:21:22.82 ID:
宮根は人の話遮る罪で100回ぐらい死刑にしてええわ

50:2016/11/29(火) 03:22:30.35 ID:
殺されなかったけどヤンマガの漫画にも出てたな
人気あるんやな

60:2016/11/29(火) 03:24:12.78 ID:
>>50
みのもんたとか古館が似たような役回りされてた時期もあるし
今なら誰かと聞かれたらそりゃ宮根だわな

55:2016/11/29(火) 03:23:10.01 ID:
板垣許さんぞ!お前!
やってることはな!

63:2016/11/29(火) 03:25:10.57 ID:
宮根ほんと嫌い

68:2016/11/29(火) 03:25:56.53 ID:
>>63
話しかけないでください。あなたのことが嫌いです

86:2016/11/29(火) 03:31:00.25 ID:
>>68
gifガイジアニメのまでやんのか

66:2016/11/29(火) 03:25:37.90 ID:
恵のパターンはないのか

85:2016/11/29(火) 03:30:51.06 ID:
>>66
ご近所にパターンって名前のワンちゃんおるでww

70:2016/11/29(火) 03:26:23.89 ID:
実在の人物で一番漫画のキャラに使われてるのは間違いなくアントニオ猪木
そして一番酷い目に遭っている

96:2016/11/29(火) 03:35:03.79 ID:
>>70
猪狩は最トーまでなら見せ場あるから・・・(震え声)

110:2016/11/29(火) 03:39:11.67 ID:
>>96
首の骨を折られて半身不随(喧嘩商売)
登場するたびウンコ噴出(浦安鉄骨家族)
とか酷いのばかりや

84:2016/11/29(火) 03:30:47.90 ID:
刃牙はアメリカ大統領両パターン用意してたんやろか

89:2016/11/29(火) 03:32:31.87 ID:
本部勝ったんか?

106:2016/11/29(火) 03:38:00.06 ID:
>>89
勝ったけど、武蔵は真剣勝負と認識してなくて本気出してなかった
となんともスッキリしない勝負だった

100:2016/11/29(火) 03:36:12.66 ID:
今に始まったことじゃないけど誰が強くて誰が弱いのか分からん漫画
それこそ次にもし克巳にスポットが当たったら
克巳にピクルを瞬殺させるくらいのことは平然とやるだろうしなぁ

105:2016/11/29(火) 03:37:06.36 ID:
>>100
独歩ちゃんが当て馬になり続けるのはほぼ確定

101:2016/11/29(火) 03:36:15.58 ID:
死んだ!?すこ

108:2016/11/29(火) 03:38:15.64 ID:
宮根は自分が嫌われることで周りが相対的に良く見える
川田ちゃんもミヤネ屋に出てる時メッチャ可愛かったけどフリーになってピンで出だすとそうでもなかった

113:2016/11/29(火) 03:40:35.43 ID:
某有名バレサイトが見限ったのかバレやめて草
そりゃベストバウトにする言うてた本部武蔵戦があの出来じゃあね

120:2016/11/29(火) 03:43:23.84 ID:
>>113
板垣史上最高のベストバウトは文七対堤だと確信してるけど
もうアレを超えるバトルを描くことは不可能やろうね・・・

126:2016/11/29(火) 03:45:32.30 ID:
>>113
なんJ民、こんなもので草を生やす

119:2016/11/29(火) 03:42:45.85 ID:
いぬやしきって今どうなってるの?

131:2016/11/29(火) 03:47:22.05 ID:
>>119
獅子神「はーいこれから無差別虐殺しまーす(ダダダダダダッ)」
が続いてる

127:2016/11/29(火) 03:45:43.21 ID:


128:2016/11/29(火) 03:46:43.24 ID:
宮根はマジで誰に受けてるのかわからん
見てるだけで腹立つ

148:2016/11/29(火) 03:55:34.77 ID:
嘘食いのクイズ生放送で苛められるのはみのだっけ?宮根だっけ?

150:2016/11/29(火) 03:56:20.70 ID:
>>148
みの