【悲報】リオでさっさと負けてお前らが中傷した女子レス選手、実は癌だった

2086c826.jpg
1:2016/11/28(月) 23:20:11.62 ID:
癌に冒された体で2回戦まで勝ち進んでるのにあんだけ誹謗中傷したおまえらはごめんなさいしないとね?

レスリング・渡利璃穏がガン闘病 リオ五輪後に判明

 今夏のリオデジャネイロ五輪に女子レスリング75キロ級で出場した
渡利璃穏(25)=アイシンAW=がガンの一種である「ホジキンリンパ腫」で闘病中であることが24日、明らかになった。
東京都北区のナショナルトレーニングセンター(NTC)で始まったレスリング日本代表合宿で、日本協会の栄和人強化本部長が明かした。

 同本部長は「渡利は五輪前のレントゲンで(胸部に)白い陰が見つかった。
五輪後に細胞を検査し、ガンであることがわかった」と説明。現在は抗がん剤治療を受けているとし、「本人は病気に負けずに頑張ると言っている。
(リオ五輪で)75キロまで増量した苦しさを考えれば、病気には負けられないとも言っている」とまな弟子の思いを代弁した。

 また、コーチ兼任で合宿に参加した五輪4大会連続メダリストの吉田沙保里(34)は、至学館大の後輩について
「一生懸命戦っている。たまに大学で会うけど元気そう」と語った。前向きに治療に取り組む姿に「しっかり直して東京五輪に向かって頑張ってほしい」
とエールを送った。

 渡利はリオ五輪への出場権を得るために、階級で12キロを増量。リオでは初戦の2回戦で敗退していた。

www.daily.co.jp/general/2016/11/24/0009694929.shtml


17:2016/11/28(月) 23:23:14.78 ID:
>>1
二回戦が緒戦だぞ

23:2016/11/28(月) 23:24:16.96 ID:
>>17
じゃあ1回線はなんやねん

27:2016/11/28(月) 23:25:18.66 ID:
>>23
選手による
コイツは二回戦から登場したから勝ち進んでいない

36:2016/11/28(月) 23:25:49.71 ID:
>>27
五輪に出てる時点でその他の雑魚との戦いで勝ち抜いてるんやんけ

2:2016/11/28(月) 23:20:37.84 ID:
あの時のお前らほんまゴミカスやったもんな

3:2016/11/28(月) 23:20:46.58 ID:
誰や

4:2016/11/28(月) 23:21:10.09 ID:
辞退しろって叩かれるんだろ
こいつらはそういうやつなんだ

5:2016/11/28(月) 23:21:11.80 ID:
ほら、はやくあやまろ?

6:2016/11/28(月) 23:21:40.77 ID:
じゃあ出てくんなや

7:2016/11/28(月) 23:21:53.11 ID:
あんだけ侮辱中傷したんだもんね

ここはちゃんと謝らないとね?


8:2016/11/28(月) 23:21:55.09 ID:
メンタルやろ
癌は関係ない

9:2016/11/28(月) 23:22:05.27 ID:


10:2016/11/28(月) 23:22:06.62 ID:
誰?

13:2016/11/28(月) 23:22:51.73 ID:
ほら

「ご、め、ん、な、さ、い」は?


19:2016/11/28(月) 23:23:48.92 ID:
渡利ちゃんは女子レスで一番可愛かった選手やぞ
お前らが誹謗中傷しまくったんや

24:2016/11/28(月) 23:24:39.64 ID:
>>19
画像クレメンス

30:2016/11/28(月) 23:25:22.69 ID:
>>24


43:2016/11/28(月) 23:26:52.41 ID:
>>30
土性登坂の方が可愛いやんけ
この顔でガンが原因で負けたは甘えや

45:2016/11/28(月) 23:27:10.56 ID:
>>43
昭和のロマンポルノは論外

22:2016/11/28(月) 23:24:05.43 ID:
癌が進行して4年後に出られないのなら
別の奴に経験積ませてた方が良かったんじゃね?

39:2016/11/28(月) 23:26:21.90 ID:
>>22
何年か前に女子マラソンの選手が開催地まで行って当日に棄権した
結局出場する権利をゆずりわたすヤツはいない

67:2016/11/28(月) 23:31:00.31 ID:
>>39
野口は正直腹が立ったな
というかガッカリした

31:2016/11/28(月) 23:25:23.74 ID:
病気なら最初からでるなや
日の丸は思いで出場するようなお前が背負えるほど安ないんやで

38:2016/11/28(月) 23:26:13.15 ID:
>>31
典型的チョンモメン

35:2016/11/28(月) 23:25:45.01 ID:
なんで無理してでるの?

42:2016/11/28(月) 23:26:50.29 ID:
>>35
今更「代わり」は不可能だから
バカだね~?
五輪直前になっても「選手、交代!w」が出来ると思ってるキッズ

47:2016/11/28(月) 23:27:41.46 ID:
>>42
他にいっぱいいるじゃん
思い出作り選手なんかいらんわ

49:2016/11/28(月) 23:27:58.35 ID:
>>47
はい、日本語も読めないバカ

44:2016/11/28(月) 23:26:53.13 ID:
病気含めてそいつの実力やろ、言い訳みたいなように使う方が失礼やわ

46:2016/11/28(月) 23:27:36.32 ID:
>>44
で、そいつ以下の実力のお前が誹謗中傷してもいいというその根拠は?

52:2016/11/28(月) 23:28:57.71 ID:
病気でやるんは自分のわがままじゃん

58:2016/11/28(月) 23:29:48.00 ID:
初戦負けならワイでもできるわ
ふざけんな

66:2016/11/28(月) 23:30:53.48 ID:
>>58
五輪の初戦に出るためにどんだけ勝たなあかんと思ってるんや

69:2016/11/28(月) 23:32:02.48 ID:
>>66
女子レスは選手層薄いからそんな勝たんでもええぞ

59:2016/11/28(月) 23:30:06.53 ID:
ここで癌が悪化して死んでもいいから金メダル取りたいって気持ちが足りてなかったんやろ

79:2016/11/28(月) 23:33:55.30 ID:
闘病中の選手に大幅増量させる畜生

82:2016/11/28(月) 23:34:23.44 ID:
>>79
まーた盲目ガイジか…

90:2016/11/28(月) 23:36:10.72 ID:
五輪出るためには予選勝ち抜かなきゃ行けないって事すら理解できてないチンパンジーが他人をアホと罵る、それがなんJ

92:2016/11/28(月) 23:37:05.55 ID:
マジレスすると早期発見ならほぼ助かる癌やから無理を押してでも五輪出たんやで