DQN「地元最高!高卒で就職!18で結婚して出産!沢山の仲間との楽しい人生!」

a654a035.jpg
1:2016/11/27(日) 11:40:37.03 ID:
素直に羨ましい

55:2016/11/27(日) 11:48:03.11 ID:
ステータス高くても不幸だと思って生きてたら意味無いもんな

62:2016/11/27(日) 11:49:04.78 ID:
マイルドヤンキーってやつか

80:2016/11/27(日) 11:51:36.66 ID:
こういうのが嫌でガリ勉になって良い大学行った奴が
勉強も遊びもできる高学歴リア充を目の当たりにして引きこもりになるんやね

94:2016/11/27(日) 11:53:55.70 ID:
DQN「女遊び!高卒だけどたのしい!!」
陰キャ「いい大学行って人生逆転してやる!!」

なお日本は落ちぶれているので逆転もクソもない模様


102:2016/11/27(日) 11:54:32.69 ID:
大企業に就職して3年目ぐらいで結婚してホワイトカラーの高給取りを続けながらたくさんの頭のいい仲間と人脈との楽しい人生の方が羨ましい

123:2016/11/27(日) 11:56:23.50 ID:
田舎によくいるけど子供つくると大変やで
18そこらでの恋愛婚なんてほとんど続かんしな

130:2016/11/27(日) 11:57:09.75 ID:
高学歴リア充>>>>>低学歴リア充>>>>>>>>>>>>>>>>>高学歴陰キャ>低学歴陰キャ

これ論破できるやついるの?
いたら論破してくれ


139:2016/11/27(日) 11:58:06.50 ID:
陽キャ
中高散々遊びまくり女抱きまくり、学生時代で遊び尽くしたので社会人になったら結婚仕事に専念

陰キャ
中高大ずっと陰キャ生活
要領悪いから就職して仕事に馴染む頃にはもう30
30歳陰キャ「お、俺の人生これからなんだ!ようやくお金も稼いだしこっから遊んで挽回するんだ!!」←これが陰キャが結婚したくない理由


219:2016/11/27(日) 12:05:21.82 ID:
高学歴インキャって、学生時代も家と学校の往復してそう
低学歴インキャはもっと悲惨

んなら低学歴リア充のほうがずっとましかもな


237:2016/11/27(日) 12:08:18.56 ID:
お前らももうちょい頭悪かったら幸せになれたのかもな

262:2016/11/27(日) 12:11:23.64 ID:
ワイ地元公立中高から地元旧帝、facebooKでかつての同級生を調べて優越感

271:2016/11/27(日) 12:12:09.40 ID:
君ら知らんやろうけど土方にも陰キャラは結構多いで

275:2016/11/27(日) 12:12:20.90 ID:
高学歴5%
平凡大卒25%
fラン大卒20%
高卒45%
中卒5%

291:2016/11/27(日) 12:14:12.99 ID:
高卒工業でも大企業の採用もらったらスゲーってなるで

298:2016/11/27(日) 12:14:48.15 ID:
>>291
高専やとちらほら大手の就職あるらしいな

299:2016/11/27(日) 12:14:54.70 ID:
深夜に小さな子供連れ出して外に遊びに来てる若い夫婦とか見てたら死ねって思うは
育児やる気あるんかアレ

356:2016/11/27(日) 12:19:13.11 ID:
>>299
これは絶対エアプだわ
子供持ってみたらわかる
それこそペットや物じゃないんだから思い通りの周期で活動と睡眠オンオフできないんだよ
たまには夜中に牙を剥いてくることもある

301:2016/11/27(日) 12:15:09.93 ID:
陽キャグループ 陰キャグループからもハブられてる奴は何が原因なん?
同窓会とか 浮いてる奴とか時々おるけど
学生の頃は明るかったのに かなり暗い性格に変わってたり

352:2016/11/27(日) 12:18:56.09 ID:
で、君ら今日の予定は?

380:2016/11/27(日) 12:21:24.30 ID:
お前ら 成人やから聞くけど 成人式の二次会とかで 学生の頃と悪い意味で変わった奴とかいたか? オラついてたり
暗い性格になってたり

399:2016/11/27(日) 12:22:48.02 ID:
>>380
意外といなかった
アラサーだけど同窓会にくるやつらは昔と変わんねーなって感じ

454:2016/11/27(日) 12:27:23.01 ID:
>>399
同窓会に来る人ってのは順調に人生歩んでる人しか来ないからな

383:2016/11/27(日) 12:21:39.73 ID:
低学歴陰キャワイ、低見の見物

498:2016/11/27(日) 12:31:18.42 ID:
そこそこの大学で研究室の同級生と付き合って結婚したワイ、高みの見物

543:2016/11/27(日) 12:35:17.81 ID:
都内生まれ都内育ちって全然派手に遊ばんよな
むしろなんJでいうインキャ多くね?
田舎生まれで都内に移住してきたやつはクラブとかバーとか大好きやん

552:2016/11/27(日) 12:36:08.30 ID:
これ何が笑えるって、DQNさんサイドはまったく意識してないのにインキャさんサイドはくっそ意識してるんだよね
DQNサイドはインキャのことなんか記憶にすら無いのに

573:2016/11/27(日) 12:37:59.24 ID:
>>552
大人になってネットだと同じ境遇の奴が多いから同調圧力的なものでより発言が過激になるんや
我慢したれ 最悪の場合はネット私刑
私怨晒しやるやつも出てくる

610:2016/11/27(日) 12:42:12.61 ID:
高卒就職はともかく18結婚なんてあまりおらんやろ
20過ぎで結婚出産あたりは多いやろな

611:2016/11/27(日) 12:42:13.96 ID:
ネクラで地元で友達できないゴミメガネどもがそこから逃げ出して休日昼間から地元を叩く
滑稽や

640:2016/11/27(日) 12:44:54.65 ID:
みなさん人生楽しんでらっしゃらないんですか?

744:2016/11/27(日) 12:54:26.51 ID:
高学歴陰キャ「女の子と付き合ったことどころか手すらつないだことないンゴ…週末は引きこもって取りだめしたアニメみてやきうみてなんJするンゴ…」
低学歴DQN「週末は嫁と子供たちとでイオン行って買い物するで~」

どっちが幸せか明白やろ


754:2016/11/27(日) 12:55:26.74 ID:
中学生の頃から可愛い同級生とやりまくって、DQNを子分にして尚且つ勉強は出来て
、宮廷卒で一流企業に就職したワイが本当の勝ち組やな

789:2016/11/27(日) 12:59:26.10 ID:
ちなみにお前らの田舎どこや
ワイは今のど自慢やってるとこの県やで

794:2016/11/27(日) 12:59:53.36 ID:
俺らがいじってた友達京大行ってリア充なってた
一方俺はオタクになってた

817:2016/11/27(日) 13:02:09.30 ID:
まぁなんというか色々な奴と付き合って色々な遊び方知っといたほうが人生上手くやっていけるんじゃないかって思う
割りとまじで

833:2016/11/27(日) 13:03:34.71 ID:
>>817
中学生の頃から酒飲んで酔っ払って校舎に火をつけるような奴らと、どうやって付き合うねん

863:2016/11/27(日) 13:06:17.79 ID:
ワオ高卒でパチ屋の店員
28で年収750万

トップ層も高齢になってきて衰退するほど社員を厚遇するようになる稀有な業界だって行ってた
月10日休み保証
有給消化率8割
ボーナス年2

大学行ったやつらがみんな300万くらいで社畜してて笑えるw


891:2016/11/27(日) 13:08:17.02 ID:
ワイら仲間達と休日真昼間からオラオラウェイウェイやれとるやん
だからそんなにコンプレックスもたんと安心せーや
ワイらもDQNなんやって胸を張って生きようや

912:2016/11/27(日) 13:10:33.34 ID:
人生の選択肢少ない方が幸せなんじゃないかと思うわ

920:2016/11/27(日) 13:11:21.41 ID:
>>912
選択肢多いと最良の選択しないと絶対後悔するからね

979:2016/11/27(日) 13:18:42.78 ID:
休日になんJやってるやつらが馬鹿にしていいことではないで