【超悲報】愛子さまの女友達(14)が、ガチでヤバイ事に…..大問題だろこれ….

a0b0109b.jpg
1:2016/11/27(日) 19:43:46.91 ID:
◆愛子さまが夜中までLINE お友達は「スルーできない」と悩む

“不規則登校”が続く愛子さま。二学期の期末試験では8教科分を欠席した。
しかし、その一方でお忍びで遊園地・東京ドームシティアトラクションズへ行かれ、宮内庁関係者も首を傾げていたという。

学校でも外でも疑問視される行動を続けられる愛子さま。
そんな愛子さまに少々困惑ぎみの子供たちもいた…。
それは愛子さまと仲が良い同級生たちだ。

「愛子さまは学校から東宮御所に戻られると、『LINE』をよくなさっているようです。
時には夜中までおやりになることもあり、お友達たちも返すのが大変みたいで…。
お友達のママの中には“愛子さまは遅刻しても大丈夫だけど、うちの子は遅刻できないから夜中までLINEをさせられない。
でも、愛子さまのLINEはスルーできないし”なんて悩んでいる人たちもいるそうです」(学習院関係者)

同級生たちを憂うつにさせる、愛子さまのマイペースぶり。
しかし、このような状況に一部の学習院OB・OGからは、こんな声があがっているのだという。

「卒業後、女子高等科に上がる際、中学時代の成績や出席状況、学校での生活態度などを鑑みて、高等科への入学OKかの判断がされます。
もし、愛子さまの状況が、今後2年間も続いてしまえば、進級時に、大きな問題となって関係者やOG、そして在校生から、“愛子さまの進級には一考を要する”といった不満が噴出しかねません」(前出・学習院関係者)

(▼続きは以下のURLでご覧下さい)

女性セブン2015年1月8・15日号
www.news-postseven.com/archives/20141227_294907.html


6:2016/11/27(日) 19:46:34.07 ID:
あらあら
LINEは韓国の手先だからやるなって言ってるネトウヨどうすんの?
皇族がやってますけど

8:2016/11/27(日) 19:47:03.99 ID:
「今シコってる」って言えば返事来なくなって良いぞ

11:2016/11/27(日) 19:48:04.34 ID:
愛子さまはきちんとした日本語を打てるの
意味不明な文字列とかじゃないの

16:2016/11/27(日) 19:48:38.90 ID:
天皇になるかもしれない人物からのLINEをスルーしたら大事ですよ

69:2016/11/27(日) 19:59:05.68 ID:
>>16
悠人内親王殿下の継承順位が上だから無いよ。

51:2016/11/27(日) 19:55:45.77 ID:
自分が学生の頃にLINEが無くて本当に良かった

96:2016/11/27(日) 20:06:10.51 ID:
週刊誌のこういうネタにはなんで右の人は怒らないの?

148:2016/11/27(日) 20:21:21.99 ID:
宮内庁にLINEやめさせるように教えてやってくれ
連絡先が分からん
愛子様の個人的な趣味嗜好が韓国に筒抜けだぞって

149:2016/11/27(日) 20:21:26.38 ID:
LINEは前から。あの母親にしてこの娘あり。
メルカリ、ブランディア、ヤフオクとかもやってそう。
それよか、No.1ティアラはどこに?
ダイコクとか、コメヒョーにあったりしてw

150:2016/11/27(日) 20:21:28.02 ID:
愛子ってそっくりそのまま雅子なんだね。これは学校がきちんと
雅子に注意すべき問題。雅子って皇族としての義務を果たしてないだけじゃなく
母親としても失格なのか??皇太子ってたいして公務もしてないのに
自分の娘がほかの子供たちに迷惑かけないようにぐらいできないのかな??

156:2016/11/27(日) 20:22:31.44 ID:
愛子さまがガールズトークする年になったんだなぁwwwww
いったいどんなこと話してるんだろ?悩み相談とか?

157:2016/11/27(日) 20:22:39.41 ID:
学習院が「夜9時以降の携帯は禁止。親に預けること」って校則で決めるべき

170:2016/11/27(日) 20:27:11.96 ID:
愛子内親王殿下の代わりにラインでやりとりをする係を設ければよい。
宮内庁の女性職員でいいだろう。
辻褄あわなければ「おいは細か事はわすれもした」って言えばOK

204:2016/11/27(日) 20:38:50.51 ID:
なんで雅子様と結婚しちゃったんだろうな
それが間違いだった気がするよ

247:2016/11/27(日) 20:49:23.99 ID:
愛子様はカラコンと二重メイクすれば
福原愛ちゃんレベルにはなれるよ

286:2016/11/27(日) 20:58:24.80 ID:
くっだらない
日本のマスコミってほんとゲスだわ

369:2016/11/27(日) 21:31:07.62 ID:
1年前には既に定期試験をブッチしてたんだな
追試等ナシで進級させてたのか?

これ今年度末はいよいよヤバイな
学校側も正念場だ、覚悟決めて外に出せ


497:2016/11/27(日) 23:33:15.04 ID:
なんだ、病気でもなんでもないただだらしないだけじゃん
学校はろくに行かないのに遊園地
相手の迷惑顧みずLINE三昧
友達なんて向こうは思ってないのにつき合わされて迷惑な話だね

502:2016/11/27(日) 23:37:18.24 ID:
こんな女と付き合える男がいたら見てみたい

518:2016/11/27(日) 23:51:58.18 ID:
何かこの頃一斉にゆるーく愛子さん叩きの記事が多いけど
何があったんだ?
昔の記事とか持ってきてさ

528:2016/11/28(月) 00:01:41.99 ID:
酷い話だな。東宮って不景気なのに平気で一億円以上も税金使って
毎年スキーに行って国民に迷惑かけてるだけじゃなく、子供も
学校で迷惑かけてるんだな。要するに夜型になってるから
午前中に中学校にいけないのか。皇太子もたいして公務してるわけじゃないんだから
子供を夜型にしないことぐらいできないのか??非常識すぎる。

今上天皇は少しは国民のことを考えて皇室内の問題を解決すべき。無責任すぎる。


547:2016/11/28(月) 00:32:50.90 ID:
嘘臭
自分が親なら、寝てるときにはいるラインなんかに返事できるわけないんだから、朝になってから
昨日は返信できなくてごめんって返せっていうわ

556:2016/11/28(月) 00:44:17.77 ID:
こんな事まで逐一晒されたら、そりゃ病むわ
人間不信になるだろ

557:2016/11/28(月) 00:44:49.74 ID:
ベラベラ他人にしゃべるお友達もどうなの?って話

634:2016/11/28(月) 03:00:05.37 ID:
夜中は2ちゃんがおすすめって誰か助言してあげればいいのに

641:2016/11/28(月) 03:14:01.87 ID:
不規則登校”が続く愛子さま。二学期の期末試験では8教科分を欠席した。
しかし、その一方でお忍びで遊園地・東京ドームシティアトラクションズへ行かれ、宮内庁関係者も首を傾げていたという。


普通なら退学→公立へ強制転校だろ


642:2016/11/28(月) 03:16:06.93 ID:
痩せてかわいくなってきてるからお洒落して外出たらいいのに
もったいない

691:2016/11/28(月) 06:29:28.36 ID:
LINEやる友達がいるのに学校にいけないんですか?

722:2016/11/28(月) 09:11:48.44 ID:
未成年の皇族に対しては報道控えろとか記者協定結ぶべきじゃねえの?

737:2016/11/28(月) 10:26:00.84 ID:
総理や閣僚でさえガラケーなのにLINE使わすとか宮内庁はアホか

752:2016/11/28(月) 11:10:26.43 ID:
既読スルーしたら、愛子と雅子から「いじめられた」とまた騒がれるから同級生は本当に気の毒
この親子は本当に疫病神

753:2016/11/28(月) 11:10:34.79 ID:
なんでそんな常識を教えてないの?

830:2016/11/28(月) 15:14:25.76 ID:
自分の名前検索して総国民にブサイクだ知的障害だ叩かれたらそりゃ精神も病むだろ

831:2016/11/28(月) 15:16:41.92 ID:
あれ?LINEはチョンしかやってなかったんじゃなかったっけ?www
なあネトウヨ教えてくれよwww

854:2016/11/28(月) 16:24:22.09 ID:
かなり前に佳子がmixiやってるのを暴露されたことがあったな。
mixiに佳子の写真が載って騒ぎになった。