【朗報】寝具に金かけてから生活が変わったわwwwwwwwww

17112579.jpg
1:2016/11/25(金) 23:24:19.896 ID:
寝具に拘ってる奴他にもいる?
因みにトータル20万くらいかかってる

2:2016/11/25(金) 23:25:15.815 ID:
砂金でも振り撒いてるのか?

3:2016/11/25(金) 23:27:19.558 ID:
>>2
マットレスが10万くらいした
もっと高いのもあるけど、店で寝た時1番寝心地良い奴買った

4:2016/11/25(金) 23:27:46.270 ID:
ベッドはマットレスと枠で10万したわ
腰が楽

6:2016/11/25(金) 23:29:14.241 ID:
>>4
金かけた方が良いよな
マジで生活変わるわ
ベッドの枠も3万くらいの奴だと安定感ある
安物だとギシギシなってストレス

8:2016/11/25(金) 23:31:10.639 ID:
>>6
布団で寝たら翌朝つらい
枕も良いのほしい

7:2016/11/25(金) 23:30:58.168 ID:
あすリープってどうなの?

12:2016/11/25(金) 23:34:38.868 ID:
>>7
使った事ないけど、ナフコとか行ったらいろんなメーカーのマットレス置いてるから試して見るといいよ
多分良いなこれ!ってなる奴は全部高いと思うけど、妥協しないで良い奴買った方がいい
安物だとすぐ使い物にならなくなるから逆に勿体無い

10:2016/11/25(金) 23:33:26.377 ID:
エアウィーブとテンピュールはどっちがいいんだ?
睡眠時間削りたいから寝具のこともっと詳しく知りたい

15:2016/11/25(金) 23:36:45.847 ID:
>>10
人によるからなんとも言えんけど、テンピュールはあんまり好きじゃなかった
柔らか過ぎて心地はいいけどちょっと硬めのが寝やすいよ

11:2016/11/25(金) 23:34:12.778 ID:
ええのう
わしゃ1万ちょいの脚付きマットレスじゃよ
分割式だから真ん中のフレームが邪魔で寝心地悪すぎで泣ける

16:2016/11/25(金) 23:37:43.344 ID:
>>11
とりあえずベッドだけ変えたら?
高いから1つずつ変えていった

14:2016/11/25(金) 23:34:42.452 ID:
マットレスが西川のムアツなんだが慣れるまでめちゃくちゃ不快だった
高いから我慢して使ってたら慣れたけど普通のマットレスで寝た方が良いかもしれん

17:2016/11/25(金) 23:39:32.338 ID:
>>14
俺は西川のAirって奴使ってるわ
もしかしてボコボコしてる奴か?
少しだけ厚みのある敷布団あれば気にならないよ

18:2016/11/25(金) 23:40:30.058 ID:
>>17
そうボコボコのやつ
点々がすげー不快でおすすめできない

20:2016/11/25(金) 23:44:12.996 ID:
>>18
気になる人もいるんだな
全く気にならないわ

23:2016/11/25(金) 23:49:20.186 ID:
>>20
Airってのもボコボコ?

ムアツはボコボコもそうなんだが夏場は半端なく熱が篭ってヤバイ
冬は感謝してるwww


25:2016/11/25(金) 23:53:40.468 ID:
>>23
ボコボコしてるよ
敷布団が結構厚みがあるから全くボコボコを感じない

27:2016/11/25(金) 23:59:54.197 ID:
>>17
西川なんてウレタンメーカーから素材を買ってカットしてるだけ
ウレタンメーカーが販売している寝具の方が良い素材を使って安く販売してるぞ
synca shing(トーヨーソフランテック)
エアロフロー(INOAC)
フレアベル(アキレス)

29:2016/11/26(土) 00:04:54.941 ID:
>>27
そんなのあるんだな
拘ってるって言っても買ってる店はナフコだからな
次買う時はその辺も探して見るわ

22:2016/11/25(金) 23:47:55.015 ID:
ソファーベッドに布団敷いて寝てたけど背中やら腰やら首やら痛くてネットで安い厚めの高反発マットレス買ったらかなり寝心地良くなったわ
寝具って大事なんだな

24:2016/11/25(金) 23:52:01.293 ID:
>>22
マジで金かけた方がいいぞ
安いマットレスと高いマットレスの違いって素材は同じウレタンだけど、安いやつは空気入れて膨らましてる
だからすぐペラペラになる
高いマットレスは密度が高いからずっと使える

30:2016/11/26(土) 00:46:58.834 ID:
人によるってよく言うけど
好みでよしあし決めるものなの?
ただの快不快じゃなくて科学的な根拠に基づいて
低反発と高反発どっちが人体にとって有益なのか
結論付けてほしいんだけど

31:2016/11/26(土) 00:52:14.331 ID:
>>30
科学的に鉄板の上で寝るのがベストだったとしたら
おまえは鉄板買うの?

32:2016/11/26(土) 01:52:05.058 ID:
>>30
科学的云々言われると分からないけど、寝心地が良いマットレスならそれが自分の身体に合ってるって事で納得してる
ただこれ凄い寝心地良い!って奴は大概高い