和田アキ子紅白落選でおまかせスタッフ顔面蒼白wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

fc310da0.jpg
1:2016/11/26(土) 03:30:34.92 ID:
和田アキ子、紅白落選で「アッコにおまかせ!」スタッフは顔面蒼白!?

>「『アッコにおまかせ!』では紅白歌合戦の話題を大きく取り上げます。毎年、和田の出場が決定すると共演者が彼女を祝福するのはお約束。
 過去には、和田が番組で歌手のすぎもとまさとを知らないと一蹴したものの、実はすぎもとから楽曲の提供が明らかになったこともありました。
 また和田が別の出場者に対して批判をしたこともあります。そんなことができるのも、和田本人が紅白歌合戦に出場しているから。
 落選した今、紅白の話題をどこまで取り上げることができるのか。スタッフは早くも頭を悩ませているそうです」(週刊誌記者)

dailynewsonline.jp/article/1233934/


2:2016/11/26(土) 03:32:09.44 ID:
取り上げてもいつもより時間は短く淡白に触れるんだろうな

3:2016/11/26(土) 03:33:04.92 ID:
福子はまた出場者に嫌味言いそうw

4:2016/11/26(土) 03:33:50.25 ID:
ってか番組で取り上げるのかね?w

5:2016/11/26(土) 03:34:51.45 ID:
紳助の時も完全
スルーだったんだろ

6:2016/11/26(土) 03:36:11.27 ID:
まあ番組も終わればいいよ

7:2016/11/26(土) 03:38:05.08 ID:
ベビメタとかいうヒット曲ゼロの知名度無しアイドルヲタが落選で発狂してたけど
海外詐欺の落ち目ステマアイドルは落ちて当然

欅坂のサイマジョみたいに今年の代表曲があると強いわ


8:2016/11/26(土) 03:38:13.43 ID:
そのうち冠番組も終わるだろ

9:2016/11/26(土) 03:38:39.60 ID:
おまかせって数字いいの?

10:2016/11/26(土) 03:39:12.18 ID:
ホリプロを持ってしてもダメだったのか
石川さゆりとアッコじゃさゆりの方を優先するか

11:2016/11/26(土) 03:40:28.50 ID:
今年紅白に出る人で和田の癪に障りそうなのって誰?

12:2016/11/26(土) 03:40:38.41 ID:
和田の悔しい顔見たいから初めて録画してみるかなw

13:2016/11/26(土) 03:41:31.07 ID:
紅白歌手が売りみたいなとこあったのにな

14:2016/11/26(土) 03:41:34.92 ID:
今週のおまかせはマラソンで休みだし
あっても紅白ネタはスルーするだけ

15:2016/11/26(土) 03:42:17.53 ID:
紅白取り上げる回は通常より視聴率良さそうだなw

16:2016/11/26(土) 03:44:18.88 ID:
なんだ今週休みかつまんね

17:2016/11/26(土) 03:44:35.39 ID:
今週お任せないのかよ
しょうもない

18:2016/11/26(土) 03:46:55.96 ID:
なんだ来週の話してんのかと思った
違ったのか

19:2016/11/26(土) 03:47:01.15 ID:
勝俣や出川とか芸人はほっとしてるんじゃね?w
飲んだ後自宅に呼ばれたら紅白を繰り返し見せられるってぼやいてたからw

20:2016/11/26(土) 03:48:20.71 ID:
大竹しのぶを批判したら面白い

21:2016/11/26(土) 03:49:42.08 ID:
でもコメント出してくれてよかったよ

22:2016/11/26(土) 03:50:54.65 ID:
いっその事
次に紅白に返り咲くまでアッコにおまかせ休止にしたらどうだろう

23:2016/11/26(土) 03:51:58.96 ID:
アッコにおまかせ!の無駄に人数いる女性アシスタントがサッカーユニフォームみたいなのを着ているのは
芸能人フットサルが盛り上がっていた時に和田のチーフマネージャーが監督を務めていたXANADU loves NHCのメンバーを
おまかせのアシスタントに採用していたことの名残り

24:2016/11/26(土) 03:54:45.76 ID:
あのアシスタントっていらんよな

25:2016/11/26(土) 03:58:59.81 ID:
あのアシスタントって
30くらいの結構歳行ってるホリプロの元グラドルとか居たりするよね

26:2016/11/26(土) 04:00:32.84 ID:
竹山とか出川も
あれまだレギュラーじゃないらしいな

27:2016/11/26(土) 04:08:40.95 ID:
笑って許して

28:2016/11/26(土) 04:14:56.53 ID:
許さない

29:2016/11/26(土) 04:25:01.43 ID:
土曜昼のラジオはまだ続いてるのか?

30:2016/11/26(土) 04:28:56.17 ID:
全く触れなかったら触れなかったでそれも面白い

31:2016/11/26(土) 04:38:00.98 ID:
女子駅伝あってよかったね

32:2016/11/26(土) 04:48:25.52 ID:
おまかせも流石に見なくなったな
元々芸能コーナーしか見てなかったが最近は文春が必死過ぎて
休日にまで芸能ネタは見たくない感じ

33:2016/11/26(土) 04:55:58.71 ID:
>和田アキ子、紅白落選で「アッコにおまかせ!」スタッフは顔面蒼白!?

和田冷え子(大和田爆笑)


34:2016/11/26(土) 04:56:08.57 ID:
和田チョン子に興味ないし

35:2016/11/26(土) 05:00:19.48 ID:
まだやってたのかよアッコにおまかせ
長寿番組だな

36:2016/11/26(土) 05:02:03.03 ID:
取り巻きのゴミタレントどもが必死で「今どき紅白とか価値ないっすよねえ」とか取り繕いそう

37:2016/11/26(土) 05:06:18.34 ID:
和田の土曜のラジオ聞いてみなテレビより本音で喋ってて
ガラ悪くて素に近いほんまもんのクズだと分かるよw

38:2016/11/26(土) 05:26:02.21 ID:
来年40周年だから返り咲き狙ってるよ

39:2016/11/26(土) 05:37:25.45 ID:
ヒット曲出せよ

40:2016/11/26(土) 05:53:31.76 ID:
正月のパチ●コ対決だけ面白いわ