【本性】星野源、ガチでヤバイ男だった!!!うわぁぁぁぁ!!!!

70b4e121.jpg
1:2016/11/24(木) 20:58:32.06 ID:
今期ドラマの中で、予想以上のヒットとなっているのが「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)に出演中の星野源。

イケメンではないが「なぜか気になる存在」で、自然と人を引き付ける魅力がある。

特に「逃げ恥」の津崎役はハマリ役で、星野を知らない人には、あのままのイメージがついてしまうだろう。

「逃げ恥」での星野演じる津崎は35年間彼女なしの「プロの独身」で、
真面目で冷静、無表情、仕事はできるが女性にまったく興味がないという、まさに草食を超えた絶食系男子。
しかし、星野自身はというと、その点に関しては真逆のようだ。

「星野は2012年にくも膜下出血で倒れたことがありましたが、その手術後、担当医にいつから“慰め行為”ができるかと尋ねたそうです。
その際『1カ月はダメです』と長い“禁欲生活”を強いられたのですが、おかげで退院後はショールームのマネキンにも発情したというほどの肉食系男子です」(エンタメ誌ライター)

自身のラジオ番組「オールナイトニッポン」では、常に男子中高生並みの下ネタを連発し、
昨年の武道館での単独ライブのタイトルを「星野源のひとりエッジin武道館」と名付けた。
その武道館ライブでは、茶の間セットを作り、その場でいやらしい本をパラパラしたり、布施明ならぬ「にせ明」となって、布施の歌を歌ってみせた。

また、俳優の神木隆之介がゲストに来た翌日のライブでは、「神木クンなら抱ける」と発言し、“男もイケる”のかと疑惑を生んだことも‥‥。

「ドラマでは回を重ねるたびに、津崎の奥手ぶりに好感を持つ女性が増えていますが、その姿を星野に重ねるのは大間違い。
パッと見は草食系ですが、中身は肉食系の“ロールキャベツ男子”の典型です」(前出・エンタメ誌ライター)

「逃げ恥」の撮影の合間にも古田新太、藤井隆らと下ネタトークを楽しんでいるという星野。その姿を新垣結衣はどのように見ているのだろうか?

dailynewsonline.jp/article/1233372/
2016.11.24 18:15 アサジョ


3:2016/11/24(木) 21:05:43.48 ID:
たしかにしゃぶられたい

6:2016/11/24(木) 21:16:24.39 ID:
未来教師めぐるのエロビデオ先生のほうがハマってる

7:2016/11/24(木) 21:17:20.95 ID:
×ロールキャベツ
○サンチュ焼肉

11:2016/11/24(木) 21:28:30.95 ID:
惚れてまうやろ。

16:2016/11/24(木) 21:38:32.89 ID:
>イケメンではないが「なぜか気になる存在」で、自然と人を引き付ける魅力がある。

視聴者は誰ひとり気にしてないだろ。要するに在日のゴリ押しだろ。


23:2016/11/24(木) 22:05:01.04 ID:
草食系ってさぁ
女がモテない言い訳に使ってる言葉だろ

発情した大学生どもを見てみろよ
飢えてるのばっかだよ


26:2016/11/24(木) 22:23:44.19 ID:
最近推してるAV女優は高橋しょう子

27:2016/11/24(木) 22:29:33.80 ID:
>>6
誰も観てないのか

33:2016/11/24(木) 23:04:11.20 ID:
ガッキーと熱愛?ナイナイ。
こんなにドラマヒットしちゃったんだからシーズン2とか
映画化とかしちゃうだろうし、
次のこと考えてたら
リアルで熱愛なんかしてる場合じゃないと思う。
2人が付き合ってたら、ムズキュンがしらけるわ。
「どうせ夜はズッコンバッコンしてるくせに」ってさ。

36:2016/11/24(木) 23:14:30.24 ID:
>>33
NHKで共演している石橋や臼田は食べてそうだ
吉田や西田はうば桜もいいところだし

38:2016/11/24(木) 23:26:00.83 ID:
>>36
多分、当たり障りなく、食べても文句言われなさそうな女優は
手早く食ってるだろうな。
ガッキーは大スターだ。平成の吉永小百合ともいわれている。
そんなもんに手を出したら、一瞬で潰されそう。
星野は今となってはモテるだろうから、女には不自由ないと思う。
大きなリスクを背負うのもバカバカしい。
心配なのは何も考えてなさそうなガッキーのほうだ。
万が一、星野にパッションしちゃったら、ガッキーは節操がなさそうだからなあ。

43:2016/11/24(木) 23:33:51.53 ID:
大病したから、相手にかなしいおもいをさせたくないってことでアイコと別れたんだっけ?

44:2016/11/24(木) 23:36:41.40 ID:
>>43
えー?そんなカッコイイ別れ方だったのかなあ。
ただのカッコつけにしか見えないけど。
そんな気持ちは1割程度で
残りの9割は
「どうせ、またいつ倒れるかもしれないから、
たくさんの女とやって人生楽しもう」じゃないかなあ。

45:2016/11/24(木) 23:36:43.60 ID:
この人を好きって女はブスが多いね

58:2016/11/25(金) 03:11:51.61 ID:
療養中のオナニーって体に良くないってことなんか

62:2016/11/25(金) 07:19:13.02 ID:
>>44
かっこいい意味じゃなくて
結婚を意識しないとならん年上のアラフォーの彼女は重くなったんじゃないかな

と考えたらしっくり


72:2016/11/25(金) 18:08:53.15 ID:
>>23
年増ブス「最近の男って全然がっついてこない草食男子ばっかりだよねぇ~」
って居酒屋で語ってるのを見たことある

74:2016/11/25(金) 20:00:20.39 ID:
>>16
大人計画の俳優は総じてそんなもんな気がする

75:2016/11/25(金) 20:04:43.84 ID:
>>1読んだけどこいつ昔の福山のポジション狙ってるのかw

79:2016/11/26(土) 03:43:52.66 ID:
>>74
大人計画は誰が居るの?

ってか俳優とか芸能ってマジで在日ばっかりで吐きそうになる


83:2016/11/26(土) 08:06:40.82 ID:
>>79荒川良々、皆川猿時、平岩紙(彼女は美人ではない枠か)。
あと温水洋一も大人計画出身。美男美女だけじゃなくフツーな顔だけど演技出来る俳優も必要じゃん?

86:2016/11/26(土) 11:53:13.89 ID:
サケロックってすげえ泣けるPVあったよね