【悲報】TOKIO城島が30年間で一番ブチキレたエピソードwwwwwww

ca332be0.jpg
1:2016/11/25(金) 10:19:22.38 ID:
「そんなしょーもないことでキレちゃうの?」で片付けられないかもしれない。

11月19日放送のバラエティ番組「バズリズム」(日本テレビ系)に、TOKIOがゲスト出演し、
「アラフォー男の小さな怒り座談会」と題した企画でメンバーたちが日頃から感じているちょっとした怒りをぶちまけた。

長瀬智也は「カレーにレーズンはいらない」、リーダーの城島茂は「番組ADが用意するロケ弁に揚げ物が多い」という本当に些細なイライラを語ったのだが、
そのロケ弁ネタの流れからリーダーがおそらく今までの人生で一番キレたというエピソードを披露。国分太一の「リーダーはけっこう食べ物に厳しかったりする」という発言から、
“伝説”とされている、そのブチ切れエピソードが暴露されたわけだが、そのスケールが思いのほか小さすぎたことで、視聴者をビックリ仰天させた。

「新人マネージャーにうどんのテイクアウトを頼んだが、フタを開けたら“そば”だった。
マネージャーには3度も“うどん”と念押ししたものの、そのミスをマネージャーが認めなかったため、『うどん言うたやろ!』とマジギレ。
えっ、それだけ? と思ってしまう内容でスタジオは爆笑でしたが、松岡昌宏も『30年近くね、
この人と一緒に僕らいますけど、あのとき一番怒鳴ったんじゃない』と、当時は本当に怒りまくっていたそうです。
口答えするマネージャーが許せなかったのかもしれませんが、30年間で最大の怒りがそのエピソードとは驚きです」(エンタメ誌記者)

普段は温厚というイメージのある城島らしいエピソードと言えなくもないが、ある視聴者の「いつも温厚な人ほど些細なことでキレるから怖い」
「人間の怒りのスイッチはどこにあるかわからないな」といったコメントが、もっとも当てはまるかもしれない?

news.livedoor.com/article/detail/12329719/
2016年11月25日 9時58分 アサ芸プラス


2:2016/11/25(金) 10:20:50.00 ID:
危ないからいつも島流し状態

4:2016/11/25(金) 10:22:54.65 ID:
男としてムカつくわ

5:2016/11/25(金) 10:23:00.61 ID:
マネージャーが一言すみませんと謝ればすんでた話なんだろうな

6:2016/11/25(金) 10:23:50.17 ID:
関西人に3度も念押しされて「うどんじゃなくて蕎麦」ってのは嫌がらせ
レベルだろw

8:2016/11/25(金) 10:24:06.86 ID:
これは切れてもいい
ミスを素直に認めればまだしも認めてないんだから

9:2016/11/25(金) 10:24:57.77 ID:
そんなことより、TOKIOが揃ってバライティのゲストとか珍しいな

10:2016/11/25(金) 10:25:59.65 ID:
いやうどん食べたくて頼んだらそばだったら
そりゃ怒鳴られても仕方ないな

11:2016/11/25(金) 10:26:58.45 ID:
口答えの仕方とか細かいニュアンスわからんと何ともわからん
鼻毛が出てるの指摘しただけでも口答えの仕方によっちゃぶちギレてもおかしくないだろ

13:2016/11/25(金) 10:27:41.99 ID:
まあ三度念押して蕎麦だされたらキレるのもわかる
喧嘩売ってんの?と普通に思う

14:2016/11/25(金) 10:28:24.59 ID:
関西人の血には抗えないか

24:2016/11/25(金) 10:34:09.52 ID:
国分のピークは熱々の鍋焼きうどんを食ってる最中に屋台ごと爆破された瞬間

40:2016/11/25(金) 10:47:13.47 ID:
東京でうどんはまずくて食えたもんじゃない
こんなまずいものなら食わなきゃよかったと思う

77:2016/11/25(金) 11:03:54.20 ID:
城島「うどん買ってきて、うどんやでうどん、そばちゃうで」
マネ「了解しました」
城島「これソバやないかい!?」
マネ「城島さんソバって言いましたよ」
城島「うどん言ったやん」
マネ「ソバって言いましたよ」
城島「うどん言うたやろ」
マネ「ソバって言いましたよ」
城島「うどん言うたわボケが!」

これは誰でも怒る


201:2016/11/25(金) 12:07:41.15 ID:
普段、怒らない人が怒ると怖いが、0からいきなりMAXになるのは考えづらい
このマネージャーとのやりとりが記事の通りだとしたら、そのまえから色々やらかしてたんだと思う
それがつもりにつもってってことなんだろう
小さいとか小さくないの話では、おそらく無い

258:2016/11/25(金) 12:25:57.24 ID:
自分のミスを頑なに認めないやつ
責任転嫁と自己正当化が当たり前になっててそもそもミスと思ってないやつ
高学歴で勘違いしちゃってる無能に多い

332:2016/11/25(金) 12:42:11.70 ID:
ちょっとしたミスのほうが腹立つんだよね
何故なんだろう?

335:2016/11/25(金) 12:43:11.43 ID:
先輩に「ホイップあんパン」を頼まれてあんパンとホイップクリームを買ってきた後輩がいた。

367:2016/11/25(金) 12:52:09.40 ID:
今日の晩御飯うどんにしてって言って
そばだったら離婚するわ
クビにしろよ

388:2016/11/25(金) 12:54:34.42 ID:
>>367
「クビにするならしろよ」っていう意思表示をしたんだよ、そのマネはさ。

377:2016/11/25(金) 12:53:13.91 ID:
そこは
ちょっと細みの麺やなー。コシも少なめやしちょっと色が灰色ってコレ蕎麦やないかー!
くらい欲しい

386:2016/11/25(金) 12:54:30.28 ID:
爆発するには、積もり積もったものなど、何かしら理由が有るもの。
それを知らずに「そんな事で」と人は言う。

428:2016/11/25(金) 13:04:54.68 ID:
俺も先輩のパシリで失敗したが、自分には衝撃的なものだった。

あんぱんの購入を依頼され、つぶあんのパンを購入して届けたら、一口食った瞬間に「これ粒餡やんけ!」と怒られた。
俺はこしあんしか食えない!と・・・。

同じアンパンで、粒なのかこしあんかで、食える食えないをいう人間がいることに衝撃を受けたわ。


589:2016/11/25(金) 14:00:29.87 ID:
なんとなくわかる
俺は蕎麦の方が好きだけど、蕎麦のつもりでうどんが出てきたらとても哀しいわ

605:2016/11/25(金) 14:08:42.56 ID:
うどんとそば間違えんだろ普通

615:2016/11/25(金) 14:15:35.38 ID:
テイクアウトのうどんなんかないだろ
最近はラーメンの屋台ですらないのに
頑張って探してやっと蕎麦のテイクアウトを見つけたんだろ
ワガママか

619:2016/11/25(金) 14:18:33.10 ID:
考えてる物と口に出した言葉が違うことってあるからね
しかも言い間違えてる本人に自覚がないんだよね

676:2016/11/25(金) 14:50:18.04 ID:
たかが蕎麦か饂飩かで怒るとか

芸能人怖いわ


700:2016/11/25(金) 14:58:48.74 ID:
公平に発言出来ないもの対するパワハラジジイこわ

782:2016/11/25(金) 15:49:21.77 ID:
このエピソードが木村とか嫌いな奴だったらID:80G8qwz00みたいなのって真逆のレスになってんだろうなw

879:2016/11/25(金) 22:22:04.79 ID:
国分は「高校ぐらいは出ろ」と芸能活動に反対する父親に反発し、
最後は「“お金の援助は一切しない、失敗しても家に戻ってくるな”との父の言葉に、“国分家を離れます”と一筆
書いて家を出た。
芸能活動で生計を立てていこうと決めたものの思うように仕事が入らず、18歳の時は「パチ●コ店に、朝から並んでいました。すると後にリーダー(TOKIO・城島茂)も
店に入ってきた」と淡々と説明する国分。2人のパチ●コをして過ごす日々は長く続いたという。

和田アキ子と恵のラジオで
『朝からパチ●コ屋に並ぶ国分が心配でパチ●コ屋についてきてわざと隣に座って
パチ●コやるふりしながら「もうレッスンさぼるなよ」「なんか悩みとかあるの?」とか
リーダーとしてそれとなくスキンシップを謀ろうとしてたんだけど
国分はとにかく目の前のパチ●コに夢中で全然話を聞いてなかった』みたいな話してた
んで、恵から「え、リーダーその時いくつ?」って聞かれて城島が「24くらい」って答えて
和田から「相手まだ未成年だろ!ガツンと言わんかいwwwwww」とか煽られてた