【悲報】ワイ、ATMにおろしたお金をそのまま忘れる・・・・・・・・

66fb4355.jpg
1:2016/11/24(木) 17:59:28.214 ID:
3回目だ…2万円さようなら

2:2016/11/24(木) 17:59:55.274 ID:
たまにある

8:2016/11/24(木) 18:00:34.304 ID:
>>2
万単位で損するのなんとかならんか
カードは忘れないのに金は忘れる

3:2016/11/24(木) 17:59:58.942 ID:
聴覚障害者乙

14:2016/11/24(木) 18:01:13.620 ID:
>>3
耳悪くない

4:2016/11/24(木) 18:00:05.689 ID:
誰にも抜かれてなければ戻ってるよ

17:2016/11/24(木) 18:01:38.148 ID:
>>4
まじか
そのまま戻るの?

19:2016/11/24(木) 18:02:11.950 ID:
>>17
銀行口座にそのまま戻るよ

5:2016/11/24(木) 18:00:12.408 ID:
池沼かよ

25:2016/11/24(木) 18:03:07.462 ID:
>>5
知的障害はないぞ

6:2016/11/24(木) 18:00:19.607 ID:
あれ?なんでなんJ語使ってるの???

27:2016/11/24(木) 18:03:21.849 ID:
>>6
なんとなく

7:2016/11/24(木) 18:00:27.955 ID:
ネタじゃなければただの障害者

30:2016/11/24(木) 18:03:38.007 ID:
>>7
全然ネタじゃないんだ

36:2016/11/24(木) 18:04:55.575 ID:
>>30
どのタイミングで気づくわけ?
すぐ遣わないけど卸すのか

44:2016/11/24(木) 18:09:19.675 ID:
>>36
財布に常に2万円いれるようにしてて5000円切ったらおろす
気付くのはおろしてその場を離れた後、財布の中見たら金がないから気付くよ
前回忘れた時は次に並んでた人が追いかけてきてくれたけど今回は誰もいなかったから

9:2016/11/24(木) 18:00:38.811 ID:
ATMに戻って来い

33:2016/11/24(木) 18:04:12.040 ID:
>>9
お金なくなってた。戻ったのか取られたのかわかんないけど

79:2016/11/24(木) 19:45:05.631 ID:
>>33
取ったバカいたなら刑事事件舐めてるな
被害届出しに行け
監視カメラあるし待ってればほぼ捕まるよ

11:2016/11/24(木) 18:00:59.977 ID:
ありえねえよ
嘘つくな

15:2016/11/24(木) 18:01:15.968 ID:
金を取る行程が最後なのに
んなキチガイいるかよ

67:2016/11/24(木) 18:21:21.307 ID:
>>15
キチガイか…懐かしい名前を出すなぁ
俺の爺ちゃんが子供の頃河原で拾った
願いを叶える石やった
名前が真キチガイ石だったんや
見かけはただの石ころ何やけどその石をめぐって村一つ滅ぼす争いが起きたらしい…
だけど結局願いを叶えたりはなく正体現わさなかったんだけど
あれは一体なんだったのだろうか

24:2016/11/24(木) 18:02:43.882 ID:
さっき銀行行ったら引き出した額より2万円多くてさ

いやーラッキーだったわ

やっぱ日頃の行いが良いから神様がプレゼントしてくれたんだろうな


29:2016/11/24(木) 18:03:25.928 ID:
>>24
それはない

47:2016/11/24(木) 18:10:15.749 ID:
一定時間放置すると回収されるよ
カードとかもそう

52:2016/11/24(木) 18:13:21.358 ID:
>>47
カードって何ぞ?

51:2016/11/24(木) 18:12:54.895 ID:
マジな話でATM止まるタイプもあるからクソ迷惑
行員や職員が対応する店舗もあるけど警備会社が急行するATMも多い
ATMが止まることにより社会インフラのマヒ
人件費の増加
何一つメリットがない
お金おろしに行って取り忘れるとか注意欠陥生涯どころの騒ぎじゃない
こういうヤツは車でも事故起こすし本当に死んで欲しい
もう一度言うけど死んで欲しい家族もろとも

70:2016/11/24(木) 18:24:54.169 ID:
>>51
それはシステムが悪いのであってこいつは悪くないだろよく考えろ

74:2016/11/24(木) 18:31:40.023 ID:
>>70
あ?お前はガチのアスペか?喋るなよ口臭ブタ野郎が

54:2016/11/24(木) 18:14:09.668 ID:
前の人が終わったから使おうとしたら札がごっそり残ったままだった事があった
驚いてすぐに呼び止めたけど即座にネコババ出来る奴は凄いわ