【悲報】新しいウイングガンダム、ダサすぎ

1:2016/11/26(土) 17:45:40.21 ID:

えぇ…


28:2016/11/26(土) 17:53:09.30 ID:

そもそも生ウィングとTVウィングゼロもカッコ悪いやん
Wでかっこええんはトールギスとエピオンだけやで


90:2016/11/26(土) 17:59:25.13 ID:

そもそも本気出したらパイロットがGでしぬトールギスもある世界だし……。


112:2016/11/26(土) 18:01:01.51 ID:

スネオヘアーの少年に●された本物トロワとかいう雑魚


120:2016/11/26(土) 18:01:40.35 ID:

Z 速そう 強そう すごい
ZZ ダサい パワー系 弱そう

なぜなのか


175:2016/11/26(土) 18:06:17.03 ID:

プラモデルっぽいけどハイゾリューションってなんなんや?
新しいシリーズ?


237:2016/11/26(土) 18:10:25.50 ID:

トライオン3好きや


248:2016/11/26(土) 18:11:08.38 ID:

ロボに羽とかいる?


342:2016/11/26(土) 18:16:13.54 ID:

ストライクフリーダムは兵器として欠陥多すぎんねん

コクピットの下に大型ビーム砲
最高速を出すためにはドラグーンをパージする必要あり
大気圏下ではドラグーン使えないから大気圏下では実質ハンデ戦
腹にビーム砲あるせいでかすったら誘爆


389:2016/11/26(土) 18:18:56.12 ID:

種のMSVってパーフェクトストライクはそこそこ有名なのにデスティニーインパルスは無名に近いよな


397:2016/11/26(土) 18:19:17.88 ID:

Zガンダムかっこええ言ってるヤツは∀含む全ガンダムの中で相当特異な顔してるってのに気付いてる?
ガンダムか?って言われた時にZガンダムだけはガンダム顔やないで


406:2016/11/26(土) 18:19:44.38 ID:

ウイングの機体どれにのりたいかっていわれるとどれも乗りたくない
生存率くっそひくそう


416:2016/11/26(土) 18:20:36.82 ID:

どんなに見た目ダサくてもボロボロの状態で乗り捨てられてたらカッコよくなる法則


436:2016/11/26(土) 18:21:45.15 ID:

ガンダムグリープが一番


499:2016/11/26(土) 18:25:27.15 ID:

ネタにされがちやけどワイは感動したで


505:2016/11/26(土) 18:25:50.22 ID:

やっぱり短期決戦で全弾撃ち尽くすヘビーアームズとか言う男のMSがナンバーワンやな


522:2016/11/26(土) 18:26:54.36 ID:

ゼロカスの羽の素材なんやねん


537:2016/11/26(土) 18:27:55.82 ID:

ガンプラコンテストのこれええよな


アッガイの魂
ユウスケ
東京都
途中、お母さんに捨てられそうになったり、そんなことやっていると馬鹿になるとか言われたりしましたが、頑張って作りました。
戦争が終わった後、アッガイが最後のエネルギーでメリーゴーランドを回し、死んでしまった子供たちをなぐさめてあげる事ができて、一緒に天国へ行くことができた様子を作ってみました、下で見ているのは子供たちのお父さんです。
読み聞かせ会で「かわいそうなゾウ」の話を聞いて考えつきました。


666:2016/11/26(土) 18:35:58.32 ID:

ディスティニーガンダム一応主人公機なのにクッソ悪役っぽくて草生える


722:2016/11/26(土) 18:39:52.41 ID:

言うほどかっこいいガンダムっておるか?


726:2016/11/26(土) 18:40:09.70 ID:

アニメで観たかった


753:2016/11/26(土) 18:41:50.79 ID:

ガンダムよく知らんけどウィング=自爆のイメージしかないわ


797:2016/11/26(土) 18:44:48.53 ID:

セーラームーンガンダム


814:2016/11/26(土) 18:45:40.28 ID:

>>797
やっぱりマーズがNo.1!


935:2016/11/26(土) 18:56:02.26 ID:

Wの世界ってコックピットむき出しの状態で
ビーム直撃しても死なないレベルだからな
あの世界はビームが50℃くらいなんや