隠れオタクを100パーセント判別する方法wwwwwwwwwwww

fcc4982c.jpg
1:2016/11/24(木) 23:34:34.37 ID:
オタクかオタクじゃないかを判別する方法、個人的にはスノボに誘うのが一番だと思う。
オタクは絶対にスキーしか出来ない。
これは100%と言ってもいい。
絶対に出来ない。
そもそもスノボに挑戦してみようとする人間はオタクにならない。なる必要がない。
スノボができる奴はオタクにはならないんだよ。

5:2016/11/24(木) 23:35:37.95 ID:
スノボオタクは?

8:2016/11/24(木) 23:36:06.12 ID:
雪国のオタク….

11:2016/11/24(木) 23:36:36.31 ID:
>>8
雪国でもキモオタはスノボやらんよ絶対

12:2016/11/24(木) 23:36:39.29 ID:
小声でポッチャマ…とつぶやく

22:2016/11/24(木) 23:37:42.45 ID:
バタフライ歌わせてデジモンのバタフライ歌った奴はほぼオタクだろ

32:2016/11/24(木) 23:38:24.08 ID:
毎週末一人でスキーに行っとるが
ワイはキモオタじゃなかったのか

39:2016/11/24(木) 23:39:10.49 ID:
休日何してるの?って聞いて曖昧な回答した奴は100%オタクやで

57:2016/11/24(木) 23:40:53.05 ID:
普通どっちもできんやろ?…ワイが知らんだけでみんなできんの?

67:2016/11/24(木) 23:41:59.09 ID:
>>57
かっぺはできる
ワイ生まれも育ちも渋谷民、雪山なんぞ行かなくても遊ぶ場所に恵まれる

96:2016/11/24(木) 23:44:22.42 ID:
>>67
ウィンタースポーツってご存じない?
てか誘われないのか?
半ば強制的に連れて行かれるんだが

112:2016/11/24(木) 23:45:28.23 ID:
>>67
家族旅行とか学生の頃旅行でスキーとかスノボ行かんの?

85:2016/11/24(木) 23:43:23.63 ID:
>>57
ワイは貧乏人だから、リア充みたいにみんなでわいわいと集まっては行かなかったが
各駅電車に乗って越後中里まで1人で行ってスノボもスキーもやってたわ
スノボはスピードが出ないから、スキーのほうが多かったが

91:2016/11/24(木) 23:44:12.13 ID:
>>85
中里のSLまだあるんか?
二回言ったで

一人で


104:2016/11/24(木) 23:44:54.87 ID:
>>91
最近は結婚してしまったんで、行ってないわ・・・

116:2016/11/24(木) 23:45:40.53 ID:
>>104
スキーあらば

58:2016/11/24(木) 23:40:56.92 ID:
会話中になんの前触れもなく「チェリーパイ」って言って
「欧米か」って返してくるやつはリア充

70:2016/11/24(木) 23:42:14.95 ID:
>>58
「クリームパイ」って言ったら?

61:2016/11/24(木) 23:41:17.21 ID:
ラルクとかシドでハガレンの映像流れたとき焦るのが隠れオタク
オタクじゃないやつはアニメ映像流れても焦らない

74:2016/11/24(木) 23:42:36.09 ID:
隠れオタクは身分をわきまえてるいい奴やん

78:2016/11/24(木) 23:42:56.75 ID:
成田童夢なんてクソオタクやで

83:2016/11/24(木) 23:43:17.91 ID:
スキーなんでできんやろ

93:2016/11/24(木) 23:44:15.95 ID:
ここまで成田童夢なし

124:2016/11/24(木) 23:46:13.56 ID:
スノボとか若者はやらんぞ
おっさんかな?w

127:2016/11/24(木) 23:46:22.19 ID:
ワイオタク、スノボを痛板にしてたのしむ


133:2016/11/24(木) 23:47:02.96 ID:
違う!ワイはオタクやない!ワイはオタクやない!

135:2016/11/24(木) 23:47:15.06 ID:
口元見れば一発やで
独特の口しとる

143:2016/11/24(木) 23:47:46.47 ID:
大学時代のバイト先の人がめっちゃ遊び人で
冬はボード、夏はジェットで連れ回してくれて
たまにセフレ3人呼んで5Pとか開催してくれてワイが童貞捨てたんもその乱交で
妹がオタクで困ってるって話聞いて俺もオタクですよとか言ったのがキッカケで
なんでか知らんが遊びに妹も連れてくるようになってその内付き合うようになって結婚して
今じゃワイがエロゲやってる隣で嫁と8歳の娘がおそ松さん見てる様な理想の一家になってるで

オタクも人生諦めるなよ
オタクだからもてないとか無いから、言っとくけどこれ全部妄想やからな


162:2016/11/24(木) 23:51:15.24 ID:
オタクがやりたがるのはソリだろ
雪合戦も好きそう
でも雪だるまは作らなそう

164:2016/11/24(木) 23:51:51.58 ID:
だってスノボださいやん

165:2016/11/24(木) 23:52:07.21 ID:
ボードやでー
スノボ言うと怒られるわ

170:2016/11/24(木) 23:52:44.57 ID:
>>165
普通ボート言うたら海の保谷ろ

169:2016/11/24(木) 23:52:33.29 ID:
スキー得意なやつとスノボ得意なやつってそれぞれ何のスキルがあるの?
スノボはバランス感覚って聞いたことあるけど、骨格とか柔軟性でも得意不得意変わるんかね?

174:2016/11/24(木) 23:53:25.65 ID:
>>169
むしろスキーがバランス感覚やな
ボードは遠心力で遊ぶ感じ

191:2016/11/24(木) 23:56:54.93 ID:
板だけ新しいん欲しいんご

195:2016/11/24(木) 23:57:20.98 ID:
聞くんやがなんでわざわざ死ぬリスク背負って寒い中滑らなアカンの?

212:2016/11/25(金) 00:00:38.93 ID:
メガネのスキー率は高い気がするわ
ボードは普通に痛板乗っとる奴結構おるし

213:2016/11/25(金) 00:00:45.28 ID:
100%じゃないけどヲタクは確かにスノボ出来なさそう

220:2016/11/25(金) 00:02:02.93 ID:
両足固定しながら加速するとか足首殺してくださいって言ってるようなもんだよなスノースポーツとかいうアホ競技

233:2016/11/25(金) 00:04:37.62 ID:
ワイVOLKLのcoalがレーシング用しかないことにむせび泣く

235:2016/11/25(金) 00:05:38.52 ID:
>>233
スノボか

240:2016/11/25(金) 00:06:09.58 ID:
去年紫のタンクトップにゴム手袋で滑ってるハゲのおっさんおったんやがそんなん普通なんか?

241:2016/11/25(金) 00:06:14.57 ID:
スキー派ワイ、泣く
ワイもゴミクズ隠れオタクやったんやな

259:2016/11/25(金) 00:08:46.22 ID:
痛板とかいう乗ってたら誰からも見えない自己漫の極みのアイテム

264:2016/11/25(金) 00:10:18.21 ID:
わかる
スノボ好きは人に進める時とりあえずやってみって進めそう
スキー好きは足のはめ方からどや顔で注意してそう

270:2016/11/25(金) 00:12:40.32 ID:
>>264
ワイ素人、取り敢えず滑ってみろやで放置されて涙目

全く習わずに1人で出来るわけないやろ教えろや