ゆとり「熱があるんで休みます」上司俺「俺も」ゆとり「え?」俺「俺も38℃あるけど来てるよ」

f48b0de8.jpg
1:2016/11/25(金) 14:51:14.601 ID:
俺「来ればなんとかなるから来るだけ来てみ?」

ゆとり「ふらつくんでキツいです」

俺「俺も」

ゆとり「は?」

俺「俺もふらついてるけど来てるよ」

ゆとり「僕は無理なので休みます」ガチャ

俺「おい待てオイ!…切りやがった」ボーゼン

ゆとり根性無さすぎだろ


2:2016/11/25(金) 14:52:02.030 ID:
そして病気を蔓延させる>>1であった

43:2016/11/25(金) 15:08:00.079 ID:
そんな馬鹿いねえよ
どうせ>>1はニートなんだろ

52:2016/11/25(金) 15:15:52.333 ID:
ゆとり君も行けば良かったのに
行って蔓延して病欠多数になったら責任取らされるのは来いって命令した>>1なんだから

54:2016/11/25(金) 15:17:21.578 ID:
ゆとりより>>1のほうがよっぽどゆとり

67:2016/11/25(金) 15:41:39.453 ID:
>>1「親が死んでも来い」

3:2016/11/25(金) 14:52:08.119 ID:
38は流石に病院行けよインフルとかだと糞迷惑だし

4:2016/11/25(金) 14:52:34.377 ID:
インフルは来るなよ

5:2016/11/25(金) 14:52:41.173 ID:
クソ上司から移されたのかな

6:2016/11/25(金) 14:52:44.725 ID:
38どで熱あるとかいってんじゃねぇぞ

7:2016/11/25(金) 14:52:55.577 ID:
風邪の奴は休めよ
うつされたら困るし

8:2016/11/25(金) 14:53:18.032 ID:
そして会社中に感染して最終的に倒産した

9:2016/11/25(金) 14:53:44.714 ID:
まずは病院行かせろよ
インフルだったらどうすんだ

50:2016/11/25(金) 15:13:07.896 ID:
>>9
インフルについて教エロ!

10:2016/11/25(金) 14:54:06.040 ID:
根性で来いよ
うつったらうつった奴の責任だし

19:2016/11/25(金) 14:56:10.114 ID:
>>10
お前みたいなバカが職場にとって一番迷惑なんだよ

お前なんて居なくても会社は回るんだから休め
そもそも一人休んだくらいで影響出るような会社ならそこは糞だ

個人経営か5人くらいでやってるなら知らんが


11:2016/11/25(金) 14:54:19.022 ID:
熱があるときは休んで早く回復したほうがいい

12:2016/11/25(金) 14:54:26.628 ID:
病院行って午後から来いっていうのならまだわかるんだけどな

13:2016/11/25(金) 14:54:51.822 ID:
年末に向けて大忙しの時期に休む糞は死んでほしい

14:2016/11/25(金) 14:54:57.030 ID:
(´・ω・`)二日酔いなので休みます。昨日友達と….ええ、では。ガチャ

15:2016/11/25(金) 14:55:07.501 ID:
39,5ならやすんでもいい

16:2016/11/25(金) 14:55:12.555 ID:
最悪の事態を想定できない上司か

17:2016/11/25(金) 14:55:45.246 ID:
>>16
欠員が出てる今こそが最悪の事態だわ

18:2016/11/25(金) 14:56:07.278 ID:
38でインフルはない

20:2016/11/25(金) 14:56:32.444 ID:
おかげで俺も前線で仕事やらされてるわ
ふざけんな現場なんか6年ぶりだやってられるか

22:2016/11/25(金) 14:56:40.960 ID:


23:2016/11/25(金) 14:56:46.392 ID:
ではウィルス持っていきますね

27:2016/11/25(金) 14:58:11.651 ID:
>>23
インフルでもノロでもエボラでも何でも持ってこい
とりあえず会社来いや

32:2016/11/25(金) 15:01:37.402 ID:
>>27
でもうつされたら怒るんだろ

24:2016/11/25(金) 14:57:11.829 ID:
休みますじゃなくて病院行ってから来ますだろ普通

上司は馬鹿として


25:2016/11/25(金) 14:57:28.842 ID:
無理して仕事ミスして更に周りに感染したら最悪だろ
どっちがアホなのか考えろ

26:2016/11/25(金) 14:57:33.511 ID:
くそ見たいな風潮だよな
休めっての

28:2016/11/25(金) 14:58:21.033 ID:
ゆとり「熱があるんで休みます」
上司俺「俺も」

上司ゆとり「え?」
俺「俺も38℃あるけど来てるよ」


29:2016/11/25(金) 14:58:29.444 ID:
来いとか行ってる社畜多すぎて引く

30:2016/11/25(金) 14:58:45.048 ID:
風邪引いても取り敢えず来い
帰っていいかは俺が判断する

と言ってたゴミ上司なら居たわ
医者かよお前は


31:2016/11/25(金) 15:00:39.858 ID:
ゆとり「熱があるんで休みます」

俺「俺も」

ゆとり「え?」

俺「俺も熱があるんで休みます」

ゆとり「俺も」

俺「え?」

ゆとり「俺も熱があるんで休みます」

俺「俺も」


33:2016/11/25(金) 15:01:52.851 ID:
また立てたのか、これ定期だぞ

34:2016/11/25(金) 15:04:00.863 ID:
やらなきゃいけないことがあるかどうかだろ
休めないなら移らないようマスク二枚してこい
んでさっさと終わらせて帰れ
それが仕事の責任

ただインフルエンザはマジヤバイ
うちの会社機能停止しかけたことあるし
マジくんな


35:2016/11/25(金) 15:04:33.075 ID:
風邪だなんだ騒いでる奴ほど大したことない
本当に酷い奴は騒ぐ元気すらない

36:2016/11/25(金) 15:04:38.405 ID:
ゆりちゃんかわいい定期

37:2016/11/25(金) 15:04:51.379 ID:
40℃あるけどがんばるよ

38:2016/11/25(金) 15:05:39.420 ID:


63:2016/11/25(金) 15:29:28.698 ID:
>>38よつばかわいい

39:2016/11/25(金) 15:05:41.222 ID:
ボーゼン最悪だな

40:2016/11/25(金) 15:06:02.837 ID:
実際はヒキニートなんだろこいつ

41:2016/11/25(金) 15:06:14.566 ID:
ゆとり何回かけても繋がらねえわ糞が

42:2016/11/25(金) 15:07:15.267 ID:
木を見て森を見ず定期

44:2016/11/25(金) 15:08:37.209 ID:
休めず効率悪い日が数日間続くが?

45:2016/11/25(金) 15:10:20.863 ID:
今日は休みますが僕のままが代わりに行きます!

46:2016/11/25(金) 15:10:27.942 ID:
ちょっと前にも似たようなスレ立ってた気がする
定期だったのか

47:2016/11/25(金) 15:10:54.956 ID:
38あるなら普通は休んで病院いく
職場が病院な俺はなんにしろ行くしかない…

48:2016/11/25(金) 15:11:04.560 ID:
ブラック企業は潰れろ

49:2016/11/25(金) 15:11:34.761 ID:
組織内感染の怖さ知らんのかこいつ

51:2016/11/25(金) 15:14:37.782 ID:
感染とかしるか馬鹿
ゆとりが休んだから俺が現場なんかに駆り出されてるんだよ
インフルでもノロでもとにかく来れば俺は元の職場に戻れるんだよ

53:2016/11/25(金) 15:16:13.999 ID:
1人2人風邪で休んだだけで混乱する糞企業は潰れろ

55:2016/11/25(金) 15:17:26.205 ID:
やってられん
一服してくるわ

56:2016/11/25(金) 15:17:43.197 ID:
いや仕事しろよ

57:2016/11/25(金) 15:18:08.369 ID:
無能上司でワロタ

58:2016/11/25(金) 15:18:23.633 ID:
上司迷惑すぎ

59:2016/11/25(金) 15:21:20.078 ID:
うちのアホなんか風邪で休んだ次の日「37℃あるんで休みます」とかラインで来るんだぞ

60:2016/11/25(金) 15:23:14.769 ID:
気持ちは分かる
っていうか1人の欠員で致命傷になる人事のマンニングが悪いパターンだと上司ってモンスター化するんだのなあ

61:2016/11/25(金) 15:23:18.093 ID:
無能ははよ滅びろ

62:2016/11/25(金) 15:24:38.793 ID:
38度の熱がある中職場でVIPをしつつ一服も欠かさない素敵な上司

64:2016/11/25(金) 15:31:00.290 ID:
だりーマジだりー
このまま現場やってたら確実に深夜残業コース確定だわ糞が

66:2016/11/25(金) 15:39:55.689 ID:
歯医者の予約定期

68:2016/11/25(金) 15:42:08.766 ID:
仕事忙しいのにVIPでスレ立ててんのか

69:2016/11/25(金) 15:44:02.194 ID:
親父の最期を看取るために仕事辞めたことあるわ

70:2016/11/25(金) 15:52:16.464 ID:
上司に「は?」とか使う奴はクビだろwwwwww

71:2016/11/25(金) 15:54:37.026 ID:
会社でインフルうつしたら治療費賠償しないといけないって八代さんが言ってた

72:2016/11/25(金) 16:13:27.309 ID:
ゆとり「俺上司さんを見習ってインフルエンザですけど出勤してきました^^」

74:2016/11/25(金) 19:28:19.128 ID:
社畜www