こじはるさん衣装着忘れてインナー丸出しwwwwwwwwwwwwwwwww

db185f87.jpg
1:2016/11/25(金) 21:56:27.79 ID:





2:2016/11/25(金) 21:58:15.03 ID:
ババア頭いかれてんのか?それともスタッフに嫌われてるのか

3:2016/11/25(金) 21:59:13.31 ID:
マジで何だコレ?w
忘れても歌の出番までにだれか気づくだろ

4:2016/11/25(金) 21:59:36.04 ID:
こういうオタ媚びをやるようになったらもう終わり

5:2016/11/25(金) 22:00:02.26 ID:
なんか変だなと思ったらスレ立ってたでござる

6:2016/11/25(金) 22:00:07.55 ID:
そういう衣装じゃないとしたらスタッフ無能

7:2016/11/25(金) 22:00:30.78 ID:
にゃんにゃん「露出ある衣装にして~」

8:2016/11/25(金) 22:00:31.06 ID:
こマ?
結構アカンやつやんけ

9:2016/11/25(金) 22:01:16.16 ID:
溢れ出る色気やんな()

10:2016/11/25(金) 22:01:41.57 ID:
こじはるの事だからわざとだろ

11:2016/11/25(金) 22:02:25.19 ID:
こういうやつなんだろ
そうなんだろ?

12:2016/11/25(金) 22:03:08.22 ID:
どうせなら黒ブラでやらないと

14:2016/11/25(金) 22:03:32.28 ID:
無能支配人w

しのぶ 2016/11/25 21:37:35
先に、謝っておきます。。

写真は御座いません。。

何故なら私か別件があり、着せ付けて出てしまい、現場のスタッフもバタバタで撮れませんでした。

本当すいません。

しのぶ 2016/11/25 21:40:56
写真を撮れなかった事に責任を感じた新人ちゃんが、衣装の写真を送ってくれました。。。衣装の写真を


しのぶ 2016/11/25 21:42:19
衣装の写真wドアップ。
いえ!ふざけてはいません!すいません。。


15:2016/11/25(金) 22:03:49.61 ID:
確かにギョッとした

41:2016/11/25(金) 22:20:54.00 ID:
これ許されるなら衣装いらないな
全員私服でやれ
登場はちゃんと着てるから勝手にやったみたいだな


42:2016/11/25(金) 22:24:39.30 ID:
馬鹿の目には見えない、不思議な布地でできた衣装
なんだよ

59:2016/11/25(金) 22:41:54.16 ID:
結局誰もMステ見てなかったのかw

66:2016/11/25(金) 22:47:58.86 ID:
はじめは着てたのに曲では着てないって意味が分からなすぎて笑うわ

74:2016/11/25(金) 22:57:06.40 ID:
>>66
誰かに毟り取られた

75:2016/11/25(金) 23:01:42.13 ID:
込山も凄い事になってた


109:2016/11/25(金) 23:40:38.87 ID:
>>75
JKが体育祭でブラ晒してたのを思い出した

78:2016/11/25(金) 23:03:07.75 ID:
BBAだからラクダ??色なのかと思ってたオレw

84:2016/11/25(金) 23:10:44.96 ID:
女のイジメだろ。あっさんも衣装なくなったとか言ってたし

85:2016/11/25(金) 23:11:58.46 ID:
  ♪  ,,,,,,,,,,,
♪   〔,,,,,,,,,,,,,〕  テンション
   ヽ(бвб)ノ  ション ション
      (  へ)     ション ション
      く       テンションMAX !

102:2016/11/25(金) 23:32:31.36 ID:
こじはる可哀そうスタッフとメンバーによるイジメかよw

121:2016/11/25(金) 23:54:39.31 ID:
まえ後ろに着ちゃったんじゃないの?

124:2016/11/25(金) 23:56:20.21 ID:

指原がわざと体を横にしてカメラに映りやすくしているな

135:2016/11/26(土) 00:15:50.50 ID:
ほかのメンバーは短いマントみたいな上着の下にキラキラしたシャツ着てるけど
小嶋さんは最初からそれ着てない
忘れたんじゃね

140:2016/11/26(土) 00:25:40.13 ID:
これこういう衣装じゃん

141:2016/11/26(土) 00:27:02.86 ID:
>>140



145:2016/11/26(土) 00:35:34.85 ID:
同じ衣装タイプのあんにんもシルバーのインナー着てるし、着忘れっぽいね
こじはるだけ別仕事で本番直前に着替えたとかなのかな

152:2016/11/26(土) 00:39:20.19 ID:
>>145
あんにんのは色的にシルバーでいい
小嶋さんは茶色の被り物してるしモコモコにも茶色が入ってるからシルバーだとおかしい

147:2016/11/26(土) 00:36:09.56 ID:
小嶋は衣装ずれて顔が見えなくなるからずらしただけ
歌の最初はちゃんと着こなしてた
ずらさないと込山みたいになる




181:2016/11/26(土) 02:13:47.12 ID:
なんでTwitterとかで何もコメントしないんだろう
すぐさま笑い話に変えそうなのに