【驚愕】株ニート無様すぎて大草原wwwwwwwwwwwwwww

52f0141f.jpg
1:2016/10/16(日) 02:14:27.74 ID:
「貯金1000万しかないお前に俺の仕事についてとやかく言われたくない」

仕事wwwwwwwwwwwwwwwwww


38:2016/10/16(日) 02:25:13.98 ID:
>>1は必死に働いてるのにニート以下の収入とかよっぽど無能なんやね
無能な働き者ほど迷惑やものはないから自殺して

41:2016/10/16(日) 02:25:42.15 ID:
>>38
この論法はバカしか使わない

2:2016/10/16(日) 02:14:55.03 ID:
資産家って言うんじゃないのけ?

3:2016/10/16(日) 02:15:30.84 ID:
>>2
ニートやろ

4:2016/10/16(日) 02:15:55.33 ID:
仕事発言はヤバかったわほんま

5:2016/10/16(日) 02:16:52.08 ID:
どこで言われたんや

6:2016/10/16(日) 02:17:15.78 ID:
>>5
飲んでたら言ってた

7:2016/10/16(日) 02:17:53.46 ID:
そりゃ低収入ガイジに言われたないやろ

8:2016/10/16(日) 02:18:09.05 ID:
???
金稼ぐために仕事しとるんやろ?
じゃあイッチの負けやん

9:2016/10/16(日) 02:18:58.60 ID:
仕事の定義ってなに?

12:2016/10/16(日) 02:20:33.45 ID:
>>9
ものを作る

18:2016/10/16(日) 02:21:26.43 ID:
>>12
じゃあ医者は仕事じゃないの?

20:2016/10/16(日) 02:21:53.11 ID:
>>18
確かなそうやな。仕事じゃねえな

21:2016/10/16(日) 02:22:08.04 ID:
>>20
はいガイジ

22:2016/10/16(日) 02:22:10.36 ID:
>>20


30:2016/10/16(日) 02:23:53.52 ID:
>>9
何らかの労働力と引き換えに収入を得ること

10:2016/10/16(日) 02:19:59.22 ID:
金持ちの勝ちだよ資本主義社会では

11:2016/10/16(日) 02:20:03.21 ID:
直接反論しない雑魚

14:2016/10/16(日) 02:20:49.89 ID:
>>11
爆笑でそれどころじゃなかった

13:2016/10/16(日) 02:20:43.38 ID:
イッチが株転がせないガイジなだけやん

15:2016/10/16(日) 02:20:50.02 ID:
で?その場はどうしたん?

17:2016/10/16(日) 02:21:09.86 ID:
>>15
おーこーんなよーwwwwwwwww
でいなした

16:2016/10/16(日) 02:20:51.28 ID:
法人でやってるか個人事業主の登録しとったら職業やろ
してなかったら無職

19:2016/10/16(日) 02:21:36.17 ID:
>>16
自分以外の社員いないんだぞ

28:2016/10/16(日) 02:23:43.88 ID:
>>19
それでも法人か個人事業主の登録しとったら日本の法律なら仕事やし職業になる
社員自分だけでやってるところなんてなんぼでもあるんやで

34:2016/10/16(日) 02:24:27.79 ID:
>>28
恥ずかしいことだけどな。風俗業で同じこと言えないやろ?

23:2016/10/16(日) 02:22:47.80 ID:
そらこんなガイジ馬鹿にされるわ

25:2016/10/16(日) 02:23:14.25 ID:
>>23
俺がスレ立てた側だからそのスタンスなんやろ

24:2016/10/16(日) 02:22:57.20 ID:
なんやイッチ素直でええ子やん

26:2016/10/16(日) 02:23:16.75 ID:
かわいい

27:2016/10/16(日) 02:23:34.80 ID:
株で儲けてるんやったらすごいやんけ
イッチも教えてもらえ

31:2016/10/16(日) 02:23:56.21 ID:
>>27
いや、充分お金あるから

29:2016/10/16(日) 02:23:47.89 ID:
ワイ貯金0円やわ、かなC

32:2016/10/16(日) 02:24:03.33 ID:
ただのアホやんけ

33:2016/10/16(日) 02:24:15.66 ID:
トレーダーは何も作らないし誰の役にも立ってない

35:2016/10/16(日) 02:24:37.75 ID:
痛いけど
無収入のくせに言うこと一丁前なワイの連れ(34)
よりマシやろ

39:2016/10/16(日) 02:25:19.09 ID:
株式投資専業で生活できてるなら凄いことやん
ただ納税とかめんどくさそうやな

40:2016/10/16(日) 02:25:24.74 ID:
正直、ボコボコにしたかった。今も

42:2016/10/16(日) 02:25:51.83 ID:
>>40
コンプ刺激されてイライラwww

60:2016/10/16(日) 02:27:45.79 ID:
株は会社に投資してるんだからまだ良いんじゃない?
FXとかならただの両替だから社会貢献0だけど

76:2016/10/16(日) 02:29:35.17 ID:
金稼ぐために働いとるのに社会貢献がどうとか草生えるわ
一人で勝手に満足する分にはええけど、お前の価値観を他人に押し付けるなよ

114:2016/10/16(日) 02:35:30.38 ID:
株って高くなったら売って安くなったら買えばええんやから
普通にやってれば絶対儲かるよね

120:2016/10/16(日) 02:36:54.24 ID:
生産性のないことで無理やり金を捻り出してるわけで
いつかどこかきっとガタがくるんだよ
って先生が言ってた
多分そうなんだろうと自分も思ってる

124:2016/10/16(日) 02:37:09.60 ID:
ニートは収入もないのに就職活動も就学もしてない奴のこと
株収入があればニートではない

143:2016/10/16(日) 02:39:59.09 ID:
株やってる奴がいなければ物を作ることもできんやろ
イッチはもっと社会勉強したらどうや?恥をかくだけやで

145:2016/10/16(日) 02:40:28.75 ID:
そんな昭和脳やと置いてきぼりくらうで
働きながらでも投資はしたほうがええもちろんよく勉強してからな
給料上がらねーってずっと愚痴ってるだけになるぞ

167:2016/10/16(日) 02:45:13.06 ID:
株でコンスタントに利益出そう思たらちゃんと勉強するか才能ないとあかんし
利益出せてるんやったら十分仕事やろ

174:2016/10/16(日) 02:46:30.03 ID:
金あるのは良いけどずっと家に居ると
ま●こさんが嫌な顔しそう

231:2016/10/16(日) 02:54:46.35 ID:
ワイも株で稼ぎたいわ
全くわからんから誰かコツでも教えてくれ

237:2016/10/16(日) 02:55:59.50 ID:
ワイ将外資系証券会社勤務やけど質問ある?

243:2016/10/16(日) 02:56:58.60 ID:
ほいじゃさ、自由に使える5000万円を持ったとしようや
まだ引退するにはとても無理
あと30年逃げ切るためにいま何を買うか言ってみてや

262:2016/10/16(日) 02:59:03.80 ID:
贔屓の球団の株とか買ったら株主優待で試合のチケットもらえたりするんか?

278:2016/10/16(日) 03:01:12.09 ID:
>>262
優待でチケットは聞かへんなぁ
バックネット裏はスポンサー企業の年間シートになっとるけど

267:2016/10/16(日) 03:00:22.52 ID:
ワイフリーターなんやけど
あとから入ってきたおじさんが
株やFXで儲けまくり
億ション買って借しにだすわとかいってるが
本当ならなぜフルタイムでバイトしてるんやろか

304:2016/10/16(日) 03:04:33.99 ID:
次の選挙次第でフランスもEU離脱するかもしれんのやが

EU崩壊したらどうなるんや?


309:2016/10/16(日) 03:05:26.65 ID:
実際どんくらいの不労所得があれば幸せなのかが気になる

不動産転がしてる知り合いは大変大変ばっかり言ってる


313:2016/10/16(日) 03:06:06.30 ID:
誰かが儲かったぶんって誰かが損した分なん?

404:2016/10/16(日) 03:18:09.61 ID:
日本株で短期に益出そうとしてババ引く確率低いのは結局IPO
証券会社の仲エエ奴から月一程度で融通してもらっとるがそれで住宅ローン返済しとる
大人になったらコネが全てやと思う

430:2016/10/16(日) 03:22:52.97 ID:
とりあえず初心者はデイトレードだけは絶対やめとけ
お金吸収マシーンや

505:2016/10/16(日) 03:33:44.23 ID:
株やっとるやつも大変やろ
日常がギャンブルやしずっと画面とにらめっこの連続やろ?
大変な仕事やで

517:2016/10/16(日) 03:35:05.32 ID:
みずほフィナンシャルグループ 2006/4 1030円 -> 2011/11 98円

日本のメガバンクですよこれ


542:2016/10/16(日) 03:38:06.35 ID:
>>517
2011/11 98円 -> 2016/07 142円

なんでこうなってるのかよくわからん
何がトリガーで上がったんや?


550:2016/10/16(日) 03:39:13.74 ID:
>>542
そら黒田バズーカよ

519:2016/10/16(日) 03:35:10.87 ID:
いま一千万単位の金持っとる奴は不動産やっとるやろ

572:2016/10/16(日) 03:42:53.94 ID:
贔屓球団が負けて専スレで選手叩くやつも向いてない

588:2016/10/16(日) 03:45:37.95 ID:
多分世界一有名な投資家でも生涯の年リターンは24%程度

2ちゃんやと月10%とかカネさえあれば余裕みたいなことを平気で言うのが
尋常じゃないほどおってバフェットも裸足で逃げ出すよ


649:2016/10/16(日) 03:57:32.27 ID:
>>588
短期的ならバフェットより稼いでる奴はいっぱいおるわ
1.2を40乗したらあの爺のやばさがようわかる

659:2016/10/16(日) 04:01:05.48 ID:
材料飛び乗りのためにネットの記事を巡回するアプリ使ってた奴も大体死んだからな
ファンダ一番乗りとか余程じゃないとやらんわ

660:2016/10/16(日) 04:01:38.11 ID:
>>659
それはファンダやない
イナゴっていうんや

670:2016/10/16(日) 04:03:56.03 ID:
>>660
でも材料出てしっかり判断した時にはS高張り付きで買えないんやで
フィンテックなんてそうやろ

662:2016/10/16(日) 04:01:50.76 ID:
たとえば「200日移動平均線を抜けたら買い。抜けなかったら売り」みたいな
それ自体がすでに結果論ちゃうの?みたいなのばっかりなのどうにかならんの

666:2016/10/16(日) 04:02:54.36 ID:
>>662
ほんまそれな
上がったら買います、下がったら売りますって言ってるようなもんやからな

669:2016/10/16(日) 04:03:43.41 ID:
底値で買うって当然のように言ってるけど底値なんて分かるか?

674:2016/10/16(日) 04:05:14.03 ID:
為替民やけど働こうかなあと考えるけどもその間にチャンスがあったら困るからなかなか働けない