【超驚愕】 竹内由恵アナの夜の営みwwwwww

b0364d35.jpg
1:2016/11/24(木) 20:15:55.68 ID:
 毎日、様々なシーンで画面に登場する女子アナたちだが、彼女たちの“曲がり角は30歳前後”と言われて久しい。
 「仕事に慣れてきた頃ではありますが、『結婚適齢期』でもある。また、後輩たちも育ってきて、プレッシャーを感じる時でもあります。ですから、『寿退社』して、出産して子育てを経て、“フリーアナ”として独立するか、そのまま会社に残って“お局アナ”になるかの選択をしなくちゃいけない“お年頃”でもあるのです」(女子アナウオッチャー)

 そんな中、平日の夕方のニュース番組で紅い火花を散らしているのが、“アラサー”の独身美女アナ・キャスターたちだ。
 「表面上はクールですが、内心は“あの人には絶対負けたくない!”という気持ちでいっぱいです」(テレビ局関係者)

 テレビ朝日『スーパーJチャンネル』の竹内由恵アナ(1986年1月20日生・30歳、’08年入社)は、このところ、いささか機嫌が悪いという。
 「局こそ違いますが、同じ’08年にフジテレビに入社したカトパンこと加藤綾子(31)がフリーとなって“1億円以上の収入?”を得ていることに気分を害していると思いましたが、そうではなかったようです」(番組関係者)

 この秋発覚した大学公認の学生団体『慶應義塾広告学研究会』のメンバーによる“不祥事”。
 「竹内アナは同会が主催・運営していた『ミス慶應コンテスト』でグランプリを受賞。女子アナとなるきっかけを作っています。’06年、彼女がボクシング部のマネージャーをしていた法学部3年生のときのことです」(広告代理店関係者)

 『ミュージックステーション』で司会を務めていた頃は“イケイケ風”がセールスポイントだった。
 「“見せパン”で、男性視聴者の股間を熱くさせていました。いつもヒザ上10センチほどのミニスカートで出演していましたから、自信を持って? 見せていたと思います。『赤か黒』のときが多かったと思います」(女子アナライター)

 そして、昨年3月からは前述した『Jチャンネル』のメーンキャスターに就任。テレビ朝日の“夕方の顔”となった。
 「でも、本当の不機嫌な理由は、同期入社の本間智恵アナ(30)が10月末に結婚を発表したことにあると、もっぱらの噂なんです」(報道関係者)

 これで’08年入社組では、竹内アナが“唯一の未婚アナ”になってしまった。
 「相当焦っているようです。結婚を前提に付き合っていたエリート会社員と昨年秋頃に別れてからは、男っ気もなく仕事中心の生活。“出会いがない、出会いがない”と呪文のようにボヤいているそうです」(芸能レポーター)

 男に触わられていないせいなのか、その体型にも変化が生じているという。
 「報道に移ってからは、タイトなスーツばかり着ています。ウエストは相変わらずキュッと引き締まっていますが、お尻の肉といい、太ももの肉といい、何か全体的に下がってきたような気がします。早急な“ラブ注入”が必要でしょう」(テレビ朝日関係者)

2016年11月24日 20時00分
wjn.jp/article/detail/1179312/


27:2016/11/24(木) 21:14:59.74 ID:
>>1
>「報道に移ってからは、タイトなスーツばかり着ています。ウエストは相変わらずキュッと引き締まっていますが、お尻の肉といい、
>太ももの肉といい、何か全体的に下がってきたような気がします。早急な“ラブ注入”が必要でしょう」(テレビ朝日関係者)

これ絶対ウソだろw


3:2016/11/24(木) 20:17:00.75 ID:
AAはよ

4:2016/11/24(木) 20:17:38.76 ID:
ゲスさが全然ないからつまらん

6:2016/11/24(木) 20:23:22.44 ID:
>>4
確かに。
もっとえげつないこと書いてるかと思って読んだら、拍子抜け。

5:2016/11/24(木) 20:22:56.95 ID:
これ本当にwjnか?
ぬるすぎるぞ

19:2016/11/24(木) 20:46:32.54 ID:
>>5
だよな!
もっと、俺らの股間を刺激させる記事が欲しいよな!

8:2016/11/24(木) 20:27:34.66 ID:
なんだ最近実話調子悪いな
中の人が新人か?

11:2016/11/24(木) 20:32:10.04 ID:
週刊実話に「実話」は存在しない

12:2016/11/24(木) 20:38:21.59 ID:
実話って、上戸彩じゃないと本気を出さないの?。

13:2016/11/24(木) 20:39:05.53 ID:
wjnとわかってても開いてしまう…
むしろwjnだから開くのか…

15:2016/11/24(木) 20:41:20.50 ID:
最近空振りばかりだぞ実話
実話らしくない

17:2016/11/24(木) 20:44:03.11 ID:
wjn余裕でした

18:2016/11/24(木) 20:45:06.19 ID:
他にこれだけ取材しているマスコミいるか?
実話の記者は本物だよ

21:2016/11/24(木) 20:58:51.23 ID:
実話余裕
ただこの記事は金を払うべき内容ではない

25:2016/11/24(木) 21:11:06.68 ID:
半端に加減したゲスさだとなんの面白味もないな
もっと突き抜けないと

28:2016/11/24(木) 21:17:24.33 ID:
女子アナライターとか架空の人物だろうな