【画像】宮崎駿「描けよ!何も考えないで生きてるのか?ダメなら降ろす。すぐ辞めろ」

39dccd5b.jpg
1:2016/11/25(金) 16:17:00.14 ID:


2:2016/11/25(金) 16:17:54.11 ID:


4:2016/11/25(金) 16:18:24.31 ID:


5:2016/11/25(金) 16:18:38.08 ID:
怖すぎンゴ

6:2016/11/25(金) 16:18:52.42 ID:
ワイだったら耐えられんわ

7:2016/11/25(金) 16:19:00.91 ID:
アニメーターの分際で勘違いしてしまったかわいそうな人

12:2016/11/25(金) 16:20:09.08 ID:
>>7
アニメの価値も分からないかわいそうなやつ

8:2016/11/25(金) 16:19:21.28 ID:
全員辞めたら草

13:2016/11/25(金) 16:20:11.00 ID:
これでも優しくなった方やゾ

19:2016/11/25(金) 16:21:30.37 ID:
子供には人が変わった様に優しくなるパヤオ

20:2016/11/25(金) 16:21:40.04 ID:
才能あるからセーフ

23:2016/11/25(金) 16:21:54.63 ID:
ロリコンのオタクのくせして偉そうやな

24:2016/11/25(金) 16:22:27.92 ID:
怒られてる人も少し態度悪い感じ

58:2016/11/25(金) 16:27:31.98 ID:
新海に負けとるやんけ

62:2016/11/25(金) 16:27:58.69 ID:
ただトミノえもんは鬱期経験してから若い人に怒鳴り散らしたりはしなくなったらしい

74:2016/11/25(金) 16:29:38.37 ID:
ハゲの「庵野なんか大嫌い 死んじゃえばいいのよ」ってソース見たこと無いけど本当に言ったんかな

84:2016/11/25(金) 16:30:55.23 ID:
>>74
νガンダムのデザインが気に入らんかったらしいで

87:2016/11/25(金) 16:31:20.73 ID:
理想を追いかけてアニメに携わろうとしても
今のアニメ業界の現状は散々やし だったら自分から志望したんなら描けって話やわな
大体深海だってサクセスストーリーに見えても実際に甘い汁を吸うのはお上なんやろ
技術職は顧問か役員にでもならん限り収入とか待遇はどこまでいっても技術職や
力つきるまで馬車車みたいに働くしかないやで

94:2016/11/25(金) 16:32:30.97 ID:
実力のある人のパワハラほんとひで
だまるしかできん

97:2016/11/25(金) 16:33:05.15 ID:
安彦も富野の作家性とか認めつつ
「二度と一緒には仕事しない」って明言してたし
罵倒の攻撃力は宮崎も富野も一緒でしょ

124:2016/11/25(金) 16:37:52.06 ID:
パヤオも御大将も芸術家肌やからしゃーない
御大将がスモーガンダム気に入るみたいに新しいのが好きなんやろ

126:2016/11/25(金) 16:38:04.64 ID:
アニメーターなんて奴隷なんだから上を黙らせる実力がない人間がやるべきじゃない

145:2016/11/25(金) 16:41:40.52 ID:
バブみ感じながら描いてそう


155:2016/11/25(金) 16:43:21.55 ID:
手塚なんて新人賞とった漫画家に、あの程度なら僕だって描ける!って堂々と言い放つキチガイやぞ

158:2016/11/25(金) 16:44:04.91 ID:
なんかセッションのハゲ思い出すわ

229:2016/11/25(金) 16:52:05.26 ID:
なんJ民的にハウルの動く城の評価はどうなんや?
ワイはすこ

234:2016/11/25(金) 16:52:46.70 ID:
たかがアニメ作ってるだけでこの宮崎勤とかいうジジイは何様やねん

259:2016/11/25(金) 16:55:56.40 ID:
>>234
一企業の取締役やぞ
下のモンが何かしたらそら怒るやろ

263:2016/11/25(金) 16:56:10.82 ID:
これはパヤヲが言われてるんだぞ

279:2016/11/25(金) 16:58:46.74 ID:








345:2016/11/25(金) 17:05:43.54 ID:
この前もCG作ってるやつにダメ出ししまくって病院送りにしてて草生えたわ

349:2016/11/25(金) 17:06:04.43 ID:





429:2016/11/25(金) 17:14:28.33 ID:
>>349
普通の漫画だとこういう激しい構図になるとすっげえ見づらくなるのに
なんでこれはこんななに状況がわかりやすいんだろ

397:2016/11/25(金) 17:11:12.28 ID:
パヤオってようあれだけ長いこと手書きで書いて個室壊さんな
ケアとかするような人間にも見えんし

400:2016/11/25(金) 17:11:29.82 ID:
庵野さんは意外と後輩に優しくて
ちゃんと指導したりするらしいね

鬱のときはしらん


408:2016/11/25(金) 17:12:29.42 ID:
>>400
部下に優しいのが良い上司なのか?

違うやろ


410:2016/11/25(金) 17:12:42.96 ID:


428:2016/11/25(金) 17:14:24.28 ID:
この前のNスペで作ってたCGの短編やけど、結局放り投げたんかね

新作長編やりたいでうやむやにされてたけど


478:2016/11/25(金) 17:19:43.92 ID:
禿は絶対ガンダムやらい方がええ作品産めるわ

515:2016/11/25(金) 17:23:53.07 ID:
今敏も完璧主義者でアニメーター大変だったらしいし

528:2016/11/25(金) 17:25:27.38 ID:
とんでもないパワハラ爺だけど許される

550:2016/11/25(金) 17:27:41.44 ID:
どんな大物でもワイは言い返すと思う
最悪首になってもいい覚悟で言うわ

565:2016/11/25(金) 17:29:05.96 ID:
アドベンチャータイムすこすこなんだ
日本もあんなん作れや

568:2016/11/25(金) 17:29:27.70 ID:
ディズニーはホント凄い
クォリティー確保して納期も守る
仕事運びが段違い

602:2016/11/25(金) 17:32:38.63 ID:
ディズニーが元気過ぎやねん
ズートピア見せられたらなんも言えませんわ

616:2016/11/25(金) 17:34:16.27 ID:
才能なかったらただのクズやな