【悲報】水川あさみさん、ガチでヤバイことになってた

7ce87cc6.jpg
1:2016/11/23(水) 11:09:47.10 ID:
今年の春にそれまで所属した事務所から独立した水川あさみ。そんな彼女が女優生命の危機に立たされている。

「個人事務所を設立して以降、水川の仕事がめっきり減っています。今現在決まっているのは来年公開される映画『一茶』への出演と、
雑誌『vikka』の掲載だけ。かつて『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)をはじめ数多くのドラマやCMに出ていたのに、今ではすっかりその姿を見なくなりました」(女性誌記者)

水川の独立情報が飛び交ったのは今年の3月。その後まもなくして噂は現実のものとなったが、
その独立の理由は交際相手の俳優・大東駿介にあると言われている。

「嵐の相葉雅紀や小出恵介など数多くの男性と浮名を流した水川ですが、大東だけは本気で結婚を考えたようです。
しかし、水川の結婚願望に元の所属事務所が大反対し、それが独立の原因となったようです」(前出・女性誌記者)

恩義ある事務所を裏切っても男を取った水川。ところが、独立はそれだけが理由ではないという。事情に詳しい芸能関係者が語る。

「実は水川の母親も、独立に一枚噛んでいると言われています。この母親は元モデルで芸能界にも通じている人物。
この母親をはじめ、身内たちが独立の後押しをしたという噂です。所属事務所も母親たちの強硬な姿勢に独立を認めざるを得なかった、という話です」

他にも、舞台を中心に活動したい水川と、ドラマの仕事ばかりをさせようとする事務所が対立したなど、様々な説がある。
しかしその結果、水川の仕事が激減してしまったのは紛れもない事実だ。

「業界では、恩を仇で返すような真似をしたタレントは、必ずしっぺ返しを食らうと言われています。水川も身をもって知ったのではないでしょうか。
女優業がままならない今の状態が続けば、ひょっとしたら結婚して引退ということもありえるかもしれませんね」(前出・芸能関係者)

演技力と美貌を兼ね備えた女優なだけに惜しい気もするが、最後に決めるのは水川本人。どう出るのか見ものである。

news.livedoor.com/article/detail/12320873/
2016年11月23日 10時15分 アサジョ



2:2016/11/23(水) 11:11:20.66 ID:
大変だな、女優て。
好きなんだけどなー。

3:2016/11/23(水) 11:12:08.00 ID:
声が嫌い

4:2016/11/23(水) 11:12:36.54 ID:
美脚なんとに出てたな

5:2016/11/23(水) 11:13:18.13 ID:
そういえば最近エネゴリくん見かけないな

6:2016/11/23(水) 11:14:48.43 ID:
干されつつも数年後に盛り返すでしょう。

7:2016/11/23(水) 11:15:12.49 ID:
貧乳好きな人は好きな女優

8:2016/11/23(水) 11:15:35.41 ID:
私水川あさみに似てるけどモテない(´・ω・`)

9:2016/11/23(水) 11:15:40.40 ID:
「後妻業の女」でのあばずれ役は結構良かったから、そういう路線を
極めていけ。

11:2016/11/23(水) 11:16:11.18 ID:
猫好きなので、好きです

12:2016/11/23(水) 11:16:33.85 ID:
そういえば最近見ないね。
1,2年出てないと忘れられちゃうし、代わりはすぐに出てくるし。
結構好きなんだけど、残念だな。

13:2016/11/23(水) 11:16:58.01 ID:
実写版・ドラえもんCMのしずかちゃんも見ないな。

14:2016/11/23(水) 11:17:19.35 ID:
しずかちゃん見かけないのはそういう理由なのか

15:2016/11/23(水) 11:17:26.04 ID:
この人もう30超えてるよな?
今時それで結婚反対するような事務所って…

17:2016/11/23(水) 11:18:01.00 ID:
いや東京なんとかって刑事ドラマで主演やって、大コケしたのが原因だろ…

こいつは所詮代用品の脇役レベルと…


19:2016/11/23(水) 11:19:08.80 ID:
声だけ本当に嫌い。辺見えみりみたいだから

31:2016/11/23(水) 11:24:10.21 ID:
この女優さん、氷川あさみじゃありませんでしたか?すれ違いですいません。

32:2016/11/23(水) 11:24:22.82 ID:
美人すぎない感じが使いやすそうな女優なのにな
でも30過ぎてたらそりゃ結婚したいだろうに

33:2016/11/23(水) 11:25:05.08 ID:
そういや昔、真中瞳も急激に消えたな。
今は名前を変えて地味に活動してるらしいが。

78:2016/11/23(水) 12:05:43.39 ID:
2014年3月 江角マキコ 研音を離れ個人事務所インクワイヤーを立ち上げる

2015年7月31日 中谷美紀 スターダストプロモーシュンを離れ個人事務所へ

2016年3月末日 水川あさみ A.L.C.Atlantisを離れ個人事務所sucreへ

2016年6月末日 能年玲奈 レプロエンタテイメントと契約終了(紛争中)

2016年7月 柴咲コウ 和牛王との交際報道の問い合わせに対し、スターダストが
              柴咲は独立している、うちは業務提携と答える。
              
2016年8月 井上真央 セブンスアベニューからの独立の話が進んでいる。本人明言。
               今現在は、おそらく独立している。

堀北真希、スウィートパワーを離れ、夫・山本耕史の個人事務所に行くという報道あり

※ ぶっちゃけ“のん”(能年玲奈)以外は大丈夫な実力者だし、暮らしのレベルも高いと思う。


91:2016/11/23(水) 12:21:47.54 ID:
お母さんの再婚相手が大阪の893
その継父が独立に絡んでる
ちなみに弟はLDHの社員

96:2016/11/23(水) 12:32:30.78 ID:
今年だか去年のゴーストライターいらい見てないかも

190:2016/11/23(水) 15:39:01.29 ID:
事務所が結婚に反対するとか滅茶苦茶な人権侵害が公認されてるのがおかしいよ。

194:2016/11/23(水) 15:47:26.20 ID:
賀来さんと対談して欲しいな

209:2016/11/23(水) 17:58:37.61 ID:
初めて見たのは朝ドラの「風のハルカ」の主人公の友達役だったけど
主役の村川絵梨は完全に消えちゃったな

213:2016/11/23(水) 18:47:34.91 ID:
結局事務所の力なんだよなぁ下手でもなんでも事務所が強ければごり押しで仕事は途切れないし

243:2016/11/24(木) 01:34:55.97 ID:
のだめのキヨラ役はよかったなー

266:2016/11/25(金) 03:50:53.23 ID:
「氷川あさみ」って名前の時あったよね?