【悲報】島田紳助に道連れにされた最大の被害者がこちらの方ですwwwwwwwwwwwwwwww

44b6e7f1.jpg
1:2016/11/26(土) 12:27:43.81 ID:
レギュラーとかいう沖縄の離島で民泊経営強要された挙句民泊ようやく始まるって時に番組自体無くなった最大の被害者

2:2016/11/26(土) 12:28:08.16 ID:
あいつら何しとるんや今

5:2016/11/26(土) 12:28:55.03 ID:
そろそろあいつら見つける探検隊必要やろ

10:2016/11/26(土) 12:30:16.35 ID:
一番の被害者は紳介が作ったアイドル共やぞ

15:2016/11/26(土) 12:31:01.78 ID:
新 撰 組 リ ア ン

40:2016/11/26(土) 12:37:06.30 ID:
なんでも鑑定団も行列のできるもくっそおもんないのにまだ続けてるのほんまクソ

45:2016/11/26(土) 12:38:06.72 ID:
里田と木下は
共通の趣味を持っていることがデカいかも
前者の夫婦はももクロ、後者の夫婦はディズニー

48:2016/11/26(土) 12:38:32.71 ID:
フジモンはテレビで見ない日がないぞ
レギュラー数10は軽く超えるやろなあ

57:2016/11/26(土) 12:39:52.70 ID:
神戸蘭子は売名行為だったしな
名前が売れた途端に番組降板で
ヘキサゴンは無かったことにで

60:2016/11/26(土) 12:40:05.77 ID:
京都市出身の有名人一覧

島田紳助
千原ジュニア
木村祐一
中島知子
倖田來未
misono
田畑智子
斉藤和巳
岩崎友宏


92:2016/11/26(土) 12:45:18.86 ID:
上地とかいう勘違いして歌手に転向したゴミ

94:2016/11/26(土) 12:45:29.54 ID:
紳助いなくなってからノッチ嫁全くテレビ出なくなったな

130:2016/11/26(土) 12:49:25.04 ID:
大正義ヘキサゴンユニット打線

4 香田晋
6 ラクダとカッパ
8 羞恥心
5 pabo
3 新撰組リアン
7 アラジン
9 里田まい with 合田家族
2 南明奈のスーパーマイルドセブン
1 スベラーズ


163:2016/11/26(土) 12:52:56.31 ID:
上地は生きてるん?
つるの剛士はヒルナンデスでみるが

193:2016/11/26(土) 12:55:33.83 ID:
スザンヌは離婚会見で株を上げるとかいうわけわからん事になってた

199:2016/11/26(土) 12:56:21.04 ID:
00年代末期のフジのヤンキー感と大学生感は凄かった
あの頃日テレも超暗黒期だったしTBSは言わずもがな
唯一テレ朝がアメトークロンハーとかで力つけ始めてた

213:2016/11/26(土) 12:58:07.81 ID:
ヘキサゴンでも持て余すぐらいのおバカだったが
特に気に入られることもなかったアンタッチャブル柴田

255:2016/11/26(土) 13:01:11.38 ID:
後期ヘキサゴンに一瞬出てた
Qさま専属芸人シンデレラ畠山

鬼灯を答えてたな


268:2016/11/26(土) 13:02:22.00 ID:
里田まいって勝ち組すぎひん?
アイドルの立ち回り的に頂点だろこれ

298:2016/11/26(土) 13:05:01.48 ID:
ここじゃボロクソやけど今やってるあらゆるテレビ番組より遥かに視聴率良かったんだよな・・・・

364:2016/11/26(土) 13:10:01.98 ID:
ワンピースのOPは臭すぎて逆に好きになってくるレベル

372:2016/11/26(土) 13:10:58.76 ID:
紳助引退後のフジモンほんと嫌い嫁まで貰っといてダサ過ぎ ダウンタウンはその点はカッコいい

407:2016/11/26(土) 13:13:45.04 ID:
東京03の件って他の芸人はみんな東京03を擁護してたよね

413:2016/11/26(土) 13:14:15.46 ID:
>>407
あんなん理不尽すぎるやん
大竹まことがM-1審査員降りたのも残当

433:2016/11/26(土) 13:15:21.12 ID:
>>413
あれ何が原因やったっけ?

446:2016/11/26(土) 13:16:09.95 ID:
>>433
大竹の息子が当時の03のマネージャー

467:2016/11/26(土) 13:17:35.30 ID:
>>407
石橋が東京03に同じことやらせてて笑ったわ

462:2016/11/26(土) 13:17:07.30 ID:
山田優の弟今なにしてるんや

465:2016/11/26(土) 13:17:30.62 ID:
紳助ファミリーは紳助がおらんとテレビにすら出られんような奴らばかりやってん
せやから紳助には感謝しかないやろ

487:2016/11/26(土) 13:19:00.04 ID:
つるの剛士はいつの間にか常識人キャラになったな
アホの演技してたんやろね

495:2016/11/26(土) 13:19:50.54 ID:
上岡ニキはリアルタイムではほとんど知らんけど高学歴売りにしてなさそうなのにすごく頭が良さそうに見える
今そういう芸人おらんよな

504:2016/11/26(土) 13:20:16.32 ID:

西川闇深そう


544:2016/11/26(土) 13:22:32.09 ID:
マーくんも里田も高卒

615:2016/11/26(土) 13:27:32.79 ID:
M-1を立ち上げた功績意外は全部クソ
トーク面白いって言われてるけど
さんまみたいに自分で強引に落としてるとしか思えない

643:2016/11/26(土) 13:29:51.93 ID:
フジモン「ヘキサゴン(ボケれないから)嫌やったわ~」
有吉「『問題』『ヘキサゴン!』これがうっとおしかったわ~」

669:2016/11/26(土) 13:32:10.04 ID:
里田とかmisonoは元々アイドル活動とかアーティスト活動があるわけやからわかるけどどっから沸いてでてきたのかわからない木下優樹菜とスザンヌの闇は深い

681:2016/11/26(土) 13:33:29.34 ID:
藤原紀香もあれやったんやっけ?

713:2016/11/26(土) 13:37:18.10 ID:
紳助は素人弄る時すぐ彼女の話に持ってくからな
行列に出てた太鼓の達人オタク弄ってた時もそうやったけど

725:2016/11/26(土) 13:38:31.50 ID:
紳助が何でテレビから消えたのかまったく思い出せないんやが、なんやったっけ?
自分でビル持って金荒稼ぎしてたんは覚えてるんやが
東京03だかにガチギレしたのは違うよな

751:2016/11/26(土) 13:41:21.89 ID:
ブンシャカはガチで紳助慕ってそうですこ

755:2016/11/26(土) 13:41:39.70 ID:
土地に手を出したり、売れない芸能人囲ってお山の大将やる良くも悪くも人間臭い紳助とかに比べて、さんまの異常さ
割りとサイコパス入ってるやろ

800:2016/11/26(土) 13:45:07.85 ID:
さんま(27歳)



821:2016/11/26(土) 13:46:52.15 ID:
なんや知らん間にヒロミ見るようなったし紳助も帰ってくるやろなあ

827:2016/11/26(土) 13:47:09.48 ID:
>>821
ヒロミはAKB関係の会社の役員やしね

843:2016/11/26(土) 13:48:28.11 ID:
松本「でも志村さん全然ハゲてないですよね」
浜田「ハゲてるやん」
松本「ハゲてへんやろ」
浜田「ハゲてるって」
松本「ハゲてないよ」
浜田「ハゲてます」
松本「ハゲてへん!!」
浜田「ハゲてる!!」
志村「やめろよお(震え声)」

887:2016/11/26(土) 13:51:35.98 ID:
DT「ぴっちり横分け鼻デカ兄さん」

絶対怒られるやろ


903:2016/11/26(土) 13:53:03.08 ID:
紳助がネクタイ触ったら笑えの合図

931:2016/11/26(土) 13:55:28.78 ID:
今のヒロミって毒舌でもなんでもないただの気のええおっちゃんやろ
面白くはないけど嫌いでもないわ