【悲報】ピコ太郎が客にブチギレた“絶対NGワード”wwwwwwwwww

2428457b.jpg
1:2016/11/26(土) 10:14:46.22 ID:
◆有吉弘行を2年間無視!ピコ太郎が客にもブチギレた“絶対NGワード”とは?

11月20日に放送されたラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、有吉弘行が現在「PPAP」で世界規模のブレイクを果たしている“ピコ太郎”こと古坂大魔王から約2年間、無視されていたことを明かした。

あるお笑いイベントで先輩芸人であるX-GUNの西尾季隆から命令され、有吉は言われるがままに「めちゃめちゃスベってましたね。つまんなかったですね」と古坂をイジったという。

それに古坂が大激怒。

「おい、マジで言ってんのか? お前?」とブチギレ、事情を説明しても古坂の怒りは収まることがなく「関係ねえから。お前ふざけんなよ」と、無視され続けたとのこと。

これには有吉も「(オール)巨人師匠以外で最初にキツめに怒られたのは古坂さん」と振り返っていた。

しかし、有吉にとっては茶化した相手が悪かった。

「古坂は笑いに対するアプローチやアイデアには絶対的な自信を持っている。ですから、頭ごなしにつまらないと言われるのを極端に嫌がるんです。過去に、学園祭で客から『つまらない!』と言われたことに腹を立て、『今何て言った? つまんない? 君のほうが面白いの? じゃあ面白いこと言って。3・2・1、はい、言えない。言えない』と煽るように絡んだというエピソードもあります。
たとえ相手が一般人であってもそこまで過剰に反応するわけですから、後輩の有吉に言われたらブチギレるのも当然かもしれません」(お笑い関係者)

つまり、一部からは「何が面白いかわからない」という声も常にセットのピコ太郎だが、過去のお笑いや音楽への探求が結びついて花開いた感のあるブレイクだけに、世間で考える以上に本人は自信満々なのかもしれない。

くれぐれもピコ太郎の前で「つまらない」とつぶやくことだけは注意してほしい。

アサ芸+ 2016年11月26日 09:59
www.asagei.com/excerpt/70801



40:2016/11/26(土) 10:29:13.57 ID:
>>1
実際につまらない
ジャスティン・ビーバーがツイートがきっかけじゃなかったら面白いと思う奴9割減
ていうか世間からこいつが無視

294:2016/11/26(土) 11:57:58.69 ID:
>>1
狩野とか小島とかと一緒だろ
つまらない奴でプライドだけ高くて弄られた方が面白いのにそれを拒否する
小島はやっと弄られてブレイクしたが。ちょっと前までマジで怒って喧嘩になってたらしいが

413:2016/11/26(土) 13:52:35.77 ID:
>>1
> 学園祭で客から『つまらない!』と言われたことに腹を立て、
> 『今何て言った? つまんない? 君のほうが面白いの? じゃあ面白いこと言って。3・2・1、
> はい、言えない。言えない』と煽るように絡んだというエピソードもあります

こんな奴がプロの芸人ヅラすんなよマジで


2:2016/11/26(土) 10:16:08.85 ID:
実際つまらないだろ
ほんとに面白いと思ってるやついるの?

3:2016/11/26(土) 10:16:43.63 ID:
ヤフー検索 ピコ太郎 つまらない 来年消える

4:2016/11/26(土) 10:17:36.77 ID:
ラーメン屋にマズいつったら怒るだろ

8:2016/11/26(土) 10:18:43.60 ID:
嫁は78歳で石油系企業のご令嬢なんだって

腹よじれそう面白いなー


33:2016/11/26(土) 10:26:47.99 ID:
・ジャスティンビーバーの影響力がとにかく凄い
・あれだけシンプルなリズムと単語でよく海外に受けたな
とは思うが個人的にはどこが面白いのかわからないし
外人にどこがウケたのかもわからん

41:2016/11/26(土) 10:29:25.01 ID:
『今何て言った? つまんない? 君のほうが面白いの? じゃあ面白いこと言って。3・2・1、はい、言えない。言えない』

本当に言ったか知らないけど見事にピコ太郎の声で脳内再生できた


75:2016/11/26(土) 10:38:20.04 ID:
有吉がコメントしたのは彼が復活したから触れた自然な流れも有るんだろうけど
同時にいつか絡むんだろうからうやむやは寧ろ公にしといた方が良いなって予防線だろ

121:2016/11/26(土) 10:53:28.59 ID:
おしゃべりくそやろうといわれても受け入れた品川は器大きかったな
苦労して売れた芸人の悪口を言う奴より

122:2016/11/26(土) 10:53:29.42 ID:
さんまも「芸人の評論をするな」とか最近言ってたわけでしょ
なんで芸人ってこんな傲慢なんだよ

130:2016/11/26(土) 10:56:00.53 ID:
なにが面白いのかわからない。スカイツリーにこいつのカフェみたいなのがあったりグッズも大量に売っててここまで流行ってるのが謎で仕方ない。

153:2016/11/26(土) 11:04:43.05 ID:
何が面白いのか分からないのはPSYと同じレベルだ。
こいつもチョンだと思うよ。

203:2016/11/26(土) 11:23:43.27 ID:
いまだに何が面白いのか理解不能

231:2016/11/26(土) 11:35:42.71 ID:
松本人志も映画クサされるとメチャ切れるよな。

238:2016/11/26(土) 11:38:35.91 ID:
無名時代の有吉がテレビの公開弟子オーディション番組で、巨人に怒られてるのを不意に思い出した。
トミーズ雅さんのファンなんですけど…などと言って、じゃあ雅の所へ行け、君は失礼やぞ!
とキツく怒られてるのを見て、他人事ながら緊張した。
最近では宮崎駿が、無神経なCGだと批判してるのに近かったw

241:2016/11/26(土) 11:40:27.12 ID:
日本三大○○な芸人。

大魔王、ジュニア、小籔。

さて、○○に適切な言葉を入れなさい。


256:2016/11/26(土) 11:44:31.10 ID:
>>241
意外と身長が高い

274:2016/11/26(土) 11:50:52.02 ID:
世界的にブレイクしてる芸をクサせる俺凄いさんたちが湧くスレ
興味ないなら無視すればいいのに

276:2016/11/26(土) 11:51:50.38 ID:
何で客だけ3秒なんだよ
自分は何十年も滑りっぱなしだろ

277:2016/11/26(土) 11:52:11.30 ID:
この西尾とか言うののパワハラなんなの?

290:2016/11/26(土) 11:55:50.84 ID:
サンドウィッチマンは面白い
保険のCMに少し写ってる姿を見るだけでも面白い

309:2016/11/26(土) 12:09:17.08 ID:
マネーの虎達は今どうしてんだろな

359:2016/11/26(土) 12:59:02.99 ID:
面白かったら底抜けエアラインのときに売れてただろ
昔からつまんねえよ

417:2016/11/26(土) 14:00:46.13 ID:
小坂自身がなぜ受けてるのか認識できてない

432:2016/11/26(土) 14:14:36.01 ID:
上田や太田が面白いと番組に呼ぶ度に
客に全くウケてない画をよく見るわ

460:2016/11/26(土) 14:41:21.50 ID:
有吉も近々消えそうだけどピコ太郎も来年にはいないでしょ

503:2016/11/26(土) 15:28:16.77 ID:
曲いいな。
作曲はだれ?

514:2016/11/26(土) 15:52:10.45 ID:
有吉より先輩だったの?
有吉って若林より先輩だよな
若林がパイナッポーのこと君付けで呼んでたから後輩なんかと思ってたわ