加藤茶 45歳下妻へ「死んだら再婚しなさい」綾菜さんの答えは…

8ea37811.jpg
1:2016/11/23(水) 23:13:21.31 ID:
 タレントの加藤茶(73)綾菜さん(28)夫妻が23日に放送されたフジテレビ「モシモノふたり」(水曜後10・00)スペシャルに出演。通常放送では未婚の芸能人男女がひとつ屋根の下でお試し同居生活する番組だが、今回は新企画「ホントのふたり」で知られざる夫婦生活を披露した。

 お互いを「ちーたん(加藤茶)」「あーたん(綾菜さん)」と呼ぶ加藤夫妻は、熱海の貸別荘へ1泊2日の旅。ロケ終盤、2人がお互いの将来について話す中、仕事がもらえるなら倒れるまで仕事をしたいと話す加藤。一方で綾菜さんは「ちーたんを支えることが一番」「ちーたんおらんかったら生きてけんし」と本音を漏らした。

 スタジオでロケのVTRを見て、加藤は改めて「(自分は)早くに逝っちゃうじゃない?死んだ後に再婚しなさいと言っているの。だけどしないって言う。再婚して違う家庭を持って仲良くやっていると思うんだよね」と妻を気遣った。だが綾菜さんは「わからんけど、再婚しない」ときっぱり。夫婦の絆の固さを垣間見せた。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161123-00000153-spnannex-ent


10:2016/11/23(水) 23:16:11.88 ID:
…まぁ、なんだかな。
あんまり表に出ないでほしいかな。

36:2016/11/23(水) 23:20:32.86 ID:
無駄にちょっといい女なんだよな
もっとこう、若いだけが取り柄の平凡な女なら周囲がザワつく事もないんだろうが
無駄にちょっといい女だから周りが必要以上に騒ぐ

46:2016/11/23(水) 23:23:43.06 ID:
この女の仕事は加藤茶に夢見させる事だから、死ぬまでは嘘をつかないとだめでしょ

81:2016/11/23(水) 23:31:35.47 ID:
この子の実家金持ちなんだろ

170:2016/11/23(水) 23:59:12.56 ID:
>>81
金持ちの家の娘がキャバなんかで働くかよ

135:2016/11/23(水) 23:47:50.12 ID:
なんでこんなクズが長生きして
小林麻央みたいな良い嫁が短命なんだよ

136:2016/11/23(水) 23:48:15.94 ID:
加藤茶はギャンブル狂だからカネは全く持ってないよ

146:2016/11/23(水) 23:50:55.47 ID:
嫁の顔を思い出そうとしても加藤サリの顔しか浮かばない…(´・ω・`)

161:2016/11/23(水) 23:55:59.51 ID:
間違えた

加藤茶の誕生日パーティー

高木ブーの誕生日パーティー


165:2016/11/23(水) 23:57:13.62 ID:
俺も加藤茶みたいに若くて美人の嫁さんが欲しいんだけど
どうしたらできるの?

262:2016/11/24(木) 00:22:54.15 ID:
この人達はどうかわからんけど、20歳のときにバイト先に手伝いに来てた65歳のおじちゃんを本気で好きになったことがある。その人の娘さんがまた素敵な人でやっぱり立派な人なんだと余計好きになった。
まあこういうのもいるから絶対ないとは言い切れない。

269:2016/11/24(木) 00:27:40.58 ID:
『8時だョ!全員集合』(はちじだョ!ぜんいんしゅうごう)は、1969年10月4日から1985年9月28日に、TBS系列で毎週土曜日20:00 – 20:54(JST)に放送されていた、ザ・ドリフターズ主演の国民的人気コント番組である。全803回。

31年前の威光だけで余裕で食っていけるカトちゃん凄過ぎ


288:2016/11/24(木) 00:35:51.61 ID:
何も怪しいんだよな
・Facebookのプロフでは弟の方が年上
・実家というが母親の再婚相手宅で母親は従姉妹の夫を略奪したという噂
・母親の再婚相手である義理の父親の年齢が時々変わる
・結婚式の仲人である小野ヤスシは短大卒と言ったが本人は大学(明治?)で北川景子と親友だと言っている
・23で結婚するまでに経験した仕事は秘書やキャビンアテンダント、モデル、会社経営など
・卒業アルバムの類いが一切出てこない
・インテリアに唐辛子の付いたシャンデリア、ファッションは韓国等のパクりブランド、ご飯の盛り付けはこんもりと山盛りにした仏前飯
…日本人かどうかも疑わしい

341:2016/11/24(木) 01:09:04.74 ID:
>>288
加藤嫁 犬 行方不明でぐぐるなよ
いいか 絶対にだぞ

293:2016/11/24(木) 00:38:24.77 ID:
加藤が結婚して以来
志村と共演なし

305:2016/11/24(木) 00:44:54.14 ID:
夜中に歌舞伎揚げ一袋とチョコとカフェオーレって相当なカロリーだよな?
夕食食べてそんなに食えるのか、あの年で?

308:2016/11/24(木) 00:48:31.89 ID:
>221
左上は何?
嫁の子ども?

319:2016/11/24(木) 00:56:49.66 ID:
この二人のニュースを見ると藤子F不二夫の短編のコロリころげた木の根っ子を思い浮かべてしまう

394:2016/11/24(木) 01:42:53.85 ID:
新しいネタに期待したけどこれまでの焼直しは飽きた
いつまで同じ作り話推すんだろう
それと今回は見てて茶の不快さが気になったな
昔よく見てたから残念だけど嫌な人間だわ

405:2016/11/24(木) 01:49:31.33 ID:
そもそもかとちゃんがイイ人設定がおかしいんだよ
あんなんただのチンピラだぞ

408:2016/11/24(木) 01:52:37.87 ID:
神社参拝が初めてって言ってたけどやっぱり熱心な学会員なんだね
そういう意味でも絆は強そう

498:2016/11/24(木) 06:31:47.26 ID:
言われなくても再婚するだろ
一生、死んだ夫のことを思いながら生きていくと思っているのかね
男ってほんとバカだなw

500:2016/11/24(木) 06:42:03.49 ID:
そんなん言わなくてもするに決まってるだろ
男って馬鹿だね ていうかカトちゃんが激しく馬鹿なのかと

568:2016/11/24(木) 09:16:42.69 ID:
ドリフの印税って何?
書物やらDVDやらがまだ売れてんの?

592:2016/11/24(木) 10:31:56.58 ID:
茶が俺が死んだら好きなことやりなさい再婚しなさいとか言いながら
でもこいつ再婚しないって言うんですよとか言っててワロタ
それ言っちゃったら余計できなくなるじゃんww

612:2016/11/24(木) 11:50:45.11 ID:
深夜にタクシー飛ばしてスナック菓子買って貪り食う老人に嫁はよく尽くしてると思った。
いいじゃん、金目当てで。

620:2016/11/24(木) 12:30:06.42 ID:
ここの夫婦は子供は作らないの?

634:2016/11/24(木) 13:20:43.48 ID:
もう全部アリ金使い果たしちまったんだよね。親戚一同食いまくってw

じゃなきゃ加藤をパチ●コ営業なんかに行かせたりしないだろw