【驚愕】俺の職場の女(24)が脳みそお花畑でやばすぎるんだがwwwwww

5066a147.jpg
1:2016/11/25(金) 01:48:18.289 ID:
36歳の男は恋愛対象になりますか?って聞いたら
超イケメンで年収10億以上ならギリギリなるかもです!って言われたわ

どんだけ高望みしてんだクソが


19:2016/11/25(金) 01:52:57.546 ID:
>>1「36歳の男は恋愛対象になりますか?」
女「(うわっ!気持ち悪っ!面倒くせえ質問してくんなテキトーに流しちゃえ)イケメンで年収10億以上ならギリギリなるかもです!」

33:2016/11/25(金) 01:57:00.173 ID:
>>19
ハッキリ無理ですと言う度胸も無いんだな

39:2016/11/25(金) 02:00:06.559 ID:
>>33
ハッキリ断れば
「何で俺じゃダメなんだよ」ってお前みたいなのは思うだろ?色々遺恨が残る

ならメチャクチャなこと言って
「ああこの人は頭おかしいわ」ってお前に思わせた方が今後の事を考えれば楽


51:2016/11/25(金) 02:03:40.908 ID:
ガキやDQNの起こした馬鹿ニュースを取り上げたスレとかより、こういう本当の意味で頭の悪い奴が>>1やってるスレの方が面白いな

60:2016/11/25(金) 02:06:50.990 ID:
まぁでも俺>>1より3歳上だけど23と30の彼女いるよ
結婚もしてるけどね
確かに歳をとってからの方がモテる気はするけど人によるよな

148:2016/11/25(金) 04:03:01.751 ID:
女の子は若さ、容姿、そして冗談めかして職場での空気を悪くしないよう配慮できる性格を持っている
若さもない、金もない、甲斐性もない、身長もない
一回りも下の子に奢ってあげる余裕もない、(女の子に振られた事すら相手のせいにする、気に入ってた女の子をちっぽけなプライドの為に掌返して2ちゃんでスレまで立てて叩く)器の大きさも足りない>>1は一体彼女に自分のどこをアピールして付き合えると思うのか
普通は欲しい物があったらそれに見合った金払うだろ
>>1の言い分は勝手に店に来て「これが欲しい。俺なら有意義に使える。金払う?何で俺が?金目的かよ」って言ってるのと同じ

2:2016/11/25(金) 01:48:41.200 ID:
相手にされてないって意味だろ

6:2016/11/25(金) 01:49:34.203 ID:
>>2
こんな身の丈に合わない理想を抱く女になど相手にされたくもない

13:2016/11/25(金) 01:50:43.463 ID:
>>6
じゃあ問題無いだろ
スレ立てた理由は何?

29:2016/11/25(金) 01:55:32.746 ID:
>>13
こういう女が売れ残るんだよなぁーってのをお前らと話し会いたかった

3:2016/11/25(金) 01:48:44.670 ID:
ここでそれ言っても何の意味もないけど

4:2016/11/25(金) 01:48:50.033 ID:
清々しい

5:2016/11/25(金) 01:49:26.146 ID:
バカにされてるよそれ

7:2016/11/25(金) 01:50:10.452 ID:
真面目な会話で年収10億とか言わねーよ

8:2016/11/25(金) 01:50:18.037 ID:
ただただお前がフられた理由が分かっただけじゃねーか

9:2016/11/25(金) 01:50:20.787 ID:
お前がその36歳なの?
ぶどう食えなかったキツネみたいなこと言うなよ

16:2016/11/25(金) 01:52:02.746 ID:
>>9
俺がその36なのは合ってる
言うなれば毒キノコ食わずに済んだキツネだな

10:2016/11/25(金) 01:50:24.435 ID:
せめて1億くらいにしとけば

とは思う


11:2016/11/25(金) 01:50:29.511 ID:
遠回しに振られててワロタ

17:2016/11/25(金) 01:52:15.122 ID:
これが36歳でこじらせた男の末路です

43:2016/11/25(金) 02:01:20.630 ID:
なりませんって言えばいいものの随分と喧嘩腰だな

61:2016/11/25(金) 02:07:33.939 ID:
実際はなるかもしれないけど
お前に勘違いされるのを避けるために
遠まわしに言ったと思う

67:2016/11/25(金) 02:09:35.074 ID:
>>61
まあ俺個人が嫌なだけで実際は36でも余裕で恋愛対象なんだろうな
女は年上好きだから

82:2016/11/25(金) 02:16:15.409 ID:
>>67
高齢童貞の魔法使いなのになにその自信は
年取っててもモテるのは若い頃もモテてたやつだぞ?
てか35歳で貯金なしとかゴミすぎワロタw w

90:2016/11/25(金) 02:20:44.610 ID:
>>82
俺がモテるモテないは置いといて女が年上好き即ちおっさん好きになりやすいのは事実
女より男の方が平均結婚年齢は1、2歳高いからな

95:2016/11/25(金) 02:22:28.068 ID:
>>90
まあそういう人も多いわな
でそれがなんなの?

101:2016/11/25(金) 02:24:37.786 ID:
>>95
つまりおそらくその女は36でも余裕で恋愛対象だろうに
俺個人が嫌なだけなんだろうねクソがって話

79:2016/11/25(金) 02:14:16.132 ID:
女の子可愛い?

84:2016/11/25(金) 02:16:47.498 ID:
>>79
可愛い
ただし聞いたこともないような今時のチャラいジャニーズのファンなのは減点要素

88:2016/11/25(金) 02:20:15.774 ID:
>>84
誰かに似てる?

94:2016/11/25(金) 02:22:25.612 ID:
>>88
さあな
ちなみに身長が無駄に高い。162cmの俺より高いからな

99:2016/11/25(金) 02:24:12.360 ID:
>>94
年齢じゃなくて身長の問題じゃないのかな

104:2016/11/25(金) 02:25:42.955 ID:
>>99
その女曰く自分より小さい人とも付き合ったことがあるらしいからおそらく関係無い

109:2016/11/25(金) 02:26:56.045 ID:
>>104
それはお前は中身もゴミだといわれたに等しいぞ

80:2016/11/25(金) 02:14:17.714 ID:
その子が若い男が好きってだけだ
いいじゃないかそれで

102:2016/11/25(金) 02:25:12.382 ID:
レズスレだった

114:2016/11/25(金) 02:28:48.288 ID:
むしろ女で160後半ある方がどうかと思うが

132:2016/11/25(金) 02:38:26.736 ID:
そんな質問するほうが頭おかしい

134:2016/11/25(金) 02:40:29.094 ID:
歳上なら金出せとは思うけどな

137:2016/11/25(金) 02:44:27.304 ID:
>>134
男の考え方じゃないな

140:2016/11/25(金) 02:53:38.306 ID:
>>137
はよ地球から出ていけ人類の恥部