【警報】日本、地震が止む

0836ce2a.jpg
1:2016/11/24(木) 18:09:27.97 ID:
殆ど1時間おきに地震が発生してたのが13時から止んだ模様


13:2016/11/24(木) 18:11:14.97 ID:
東北震度5
関東で55年ぶりに11月降雪の異常気象

>>1
これは終わったな


2:2016/11/24(木) 18:09:43.00 ID:
大したことないぞ

3:2016/11/24(木) 18:09:52.59 ID:
まだ甘い

4:2016/11/24(木) 18:09:55.66 ID:
良かった良かった

5:2016/11/24(木) 18:10:05.67 ID:
3.11の時も一瞬止んだってマジなんか

7:2016/11/24(木) 18:10:35.98 ID:
嵐の前の静けさやね

11:2016/11/24(木) 18:11:11.20 ID:
国民全員が地震のこと忘れた一瞬に地震が来るって思っとるで

14:2016/11/24(木) 18:11:22.18 ID:
地震予測ってもうオカルトの域だよな

16:2016/11/24(木) 18:11:45.03 ID:
ワイ稚内民、高みの見物

17:2016/11/24(木) 18:11:45.36 ID:
大地震が来るって常に言っとけばいつか当たる定期

19:2016/11/24(木) 18:12:19.30 ID:
南海トラフくるんちゃうんか
もう人生終える準備してもうたで

21:2016/11/24(木) 18:12:44.23 ID:
こまめに地震が起きた方がいいんやで
なおマグニチュード8のエネルギーを消費するにはとてつもない数のマグニチュード3が必要

22:2016/11/24(木) 18:13:22.33 ID:
ああ、これはドカンと来るわ。四国の人おるか、キミらのことは忘れへんで

27:2016/11/24(木) 18:13:53.89 ID:
100年単位でエネルギーチャージせんかったら東北並の地震は起きひんやろ

30:2016/11/24(木) 18:14:07.95 ID:
みんな警戒してるからな
油断させてから殲滅する予定だ

42:2016/11/24(木) 18:15:46.87 ID:
地震くるって言われてる間はこないで

67:2016/11/24(木) 18:21:23.66 ID:
ちなワイ鹿児島民、他人事

82:2016/11/24(木) 18:25:35.13 ID:
EU離脱とかトランプ爆誕とか見れて今年は楽しかった

101:2016/11/24(木) 18:29:16.79 ID:
てか大地震なんて起きるわけないやろ
311がまだ最近やん
そんな頻発せえへんやろ安心や安心

110:2016/11/24(木) 18:31:24.13 ID:
ワイには関係無いとこで来てほしいわ
また非日常を体験したい

141:2016/11/24(木) 18:36:00.83 ID:
昨日地震が来るって言ってた奴謝れや

145:2016/11/24(木) 18:36:22.21 ID:
こないとか言ってるやつ、実はワクワクしてるんやろ
逆神はお見通しやで(ニッコリ

170:2016/11/24(木) 18:40:11.93 ID:
緊急予言速報です直ちに警戒してください

・8時46分に強い地震来る
・そもそも金曜の明日がヤバいのではないか
・南海が危ない


196:2016/11/24(木) 18:43:17.37 ID:
ワイは地震がおきてNHKをつけるときが至福の時間や

221:2016/11/24(木) 18:45:44.00 ID:
たのむわ。南海トラフきてくれ。ぜんぶぶっ壊せ

236:2016/11/24(木) 18:47:35.57 ID:
震度7きても津波なかったら大丈夫とかいう風潮
あと鳥取なら震度7きても大丈夫とかいう風潮
おかしいやろ

247:2016/11/24(木) 18:48:25.24 ID:
自分が住んでる所に来ないから大丈夫と思ってる奴ら多過ぎ
もし自分の住んでる所で起きたら死ぬんやぞ?

298:2016/11/24(木) 18:54:11.84 ID:
常日頃から死にたい死にたい行ってるけど実は死にたくないねん
地震こんで欲しいな

312:2016/11/24(木) 18:55:28.25 ID:
>>298
でも震災時の非日常感は好きやったで
RPGのラストダンジョン前みたいな感じで世の中全てがおしまいって感じや

307:2016/11/24(木) 18:54:54.97 ID:
どうでもええけど今晩は金星がやけにギラついとるね

310:2016/11/24(木) 18:55:20.97 ID:
アメリカでハリケーン去った後のガレキの山からPC見つかって
持ち主探そうと中見たらロリ画像だらけで持ち主は家大破した挙句捕まったって事あったからお前ら気をつけや

389:2016/11/24(木) 19:02:13.48 ID:
四国の南の先っちょの室戸市とか土佐清水市が4分後に35mの津波とか出ててワラタ
もう無理ってことやんけ

421:2016/11/24(木) 19:05:22.93 ID:
南海トラフってみんな警戒してるから案外拍子抜けで終わりそうやな