【画像あり】香取慎吾(39)が画家へ転身。80時間かけて描いた絵を披露!!!!!!!!

3ac2602f.jpg
1:2016/11/24(木) 11:26:54.52 ID:


2:2016/11/24(木) 11:27:40.38 ID:
SMAPって歌もダンスも料理も出来るし多才だな

21:2016/11/24(木) 11:32:06.40 ID:
>>2
歌もダンスもできてないぞ

4:2016/11/24(木) 11:28:08.55 ID:
香取が書いたってだけで値がつきそう

19:2016/11/24(木) 11:31:53.32 ID:
岡本太郎と村上隆を混ぜて超絶劣化させたような絵

49:2016/11/24(木) 11:38:18.66 ID:
これもアート


51:2016/11/24(木) 11:38:38.46 ID:
だが才能ある美大生が描いた力作よりジャニタレが気まぐれで描いたクソみたいな絵の方がぜんぜん高額の値がつけられる現実

59:2016/11/24(木) 11:39:23.34 ID:
比べるのもアレやが例えばピカソとかちゃんとしたタッチで描けばめちゃくちゃ上手いんやろ?
元々の画力があるやつが崩して書くから芸術やないの

60:2016/11/24(木) 11:39:46.35 ID:
自傷芸術家の芸能人ってデッサンもクソもない謎模様の塊ばっか描くよな

66:2016/11/24(木) 11:40:15.09 ID:
じゃあお前ら、これはとある美大生が描いた優秀作品だけど評価できるか?


99:2016/11/24(木) 11:46:09.32 ID:
>>66
何を表現したいのかわからんし色彩も地味だから俺は好きじゃない

98:2016/11/24(木) 11:46:08.17 ID:
ちなジミーちゃん

ちな鶴太郎


182:2016/11/24(木) 12:01:00.36 ID:
>>98
鶴太郎のは字が邪魔やな

105:2016/11/24(木) 11:47:22.66 ID:
下にある5つの丸っぽいのがSMAPを表してるんやな
三日月で2対3に分かれてるけど木村側についたのは誰だ?

116:2016/11/24(木) 11:48:28.45 ID:
>>105
中居

106:2016/11/24(木) 11:47:29.02 ID:
立体を意識した上でのキュビズムなのかただの出来損ないのピクトグラムなのかはちゃうんかねやっぱ

108:2016/11/24(木) 11:47:46.86 ID:
ジミーといっしょで芸能人だから売れる

114:2016/11/24(木) 11:48:27.69 ID:
これ天声慎吾の時の奴やな

127:2016/11/24(木) 11:49:32.10 ID:
>>114
違うぞ
最近描いて12月に放送される

133:2016/11/24(木) 11:51:11.80 ID:
キンコンのがええなぁ

136:2016/11/24(木) 11:52:14.38 ID:
日馬富士の富士山


137:2016/11/24(木) 11:52:24.34 ID:
子供が一生懸命描いた絵に眉毛を落書きするクズ

138:2016/11/24(木) 11:52:27.45 ID:
SMAP解散騒動後に描いた絵


238:2016/11/24(木) 12:13:07.08 ID:
>>138
一人足りませんね…

151:2016/11/24(木) 11:54:12.20 ID:
ピカソと同時代にキュビズムやってた奴にはド下手な画家もそれなりにいたゾ

180:2016/11/24(木) 12:00:16.86 ID:
一般人ワイ、他の高尚な作品との区別がつかない

181:2016/11/24(木) 12:00:31.32 ID:
香取くらいになるとお金のためにやるんちゃうからええやろ
むしろ純粋な芸術や

183:2016/11/24(木) 12:01:25.67 ID:
>>181
香取って大して稼いでないやろ….

197:2016/11/24(木) 12:03:43.67 ID:
>>183
事務所からの固定給だけで9000万
その額を少なくとも20年やで

210:2016/11/24(木) 12:05:43.03 ID:
>>197
明白なソースもないからなぁ
実際のところ一番目立った活動もしてないし、大した事無さそう

223:2016/11/24(木) 12:09:29.10 ID:
香取慎吾が描いたってだけで価値が出るやろ
美味い下手は関係ない

259:2016/11/24(木) 12:18:10.04 ID:
こんなんであと30年生きていく気かねえ

262:2016/11/24(木) 12:19:34.09 ID:
たいぞうとかいう微妙な新喜劇芸人が
ジミー大西の真似してるけど微妙で笑える

268:2016/11/24(木) 12:21:00.45 ID:
なんJは採点競技アンチ板やし美術とか,嫌いやろな

293:2016/11/24(木) 12:27:14.86 ID:
本当に画家として評価されたいなら香取慎吾の名前を使うんじゃねぇよ

309:2016/11/24(木) 12:32:07.73 ID:
絵ならSMAPの中でなら草なぎが飛び抜けてる