【愕然】黒人女だけど合コン参加した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

d7a1ee9b.jpg
1:2016/11/16(水)19:24:58 ID:
何故なのか

3:2016/11/16(水)19:26:17 ID:
日本人の好みのタイプに黒人はまず無いから

4:2016/11/16(水)19:26:19 ID:
話が盛り上がった男に膝枕ねだったらトイレ行かれてそのまま帰られた

6:2016/11/16(水)19:26:54 ID:
>>4 それは..;

5:2016/11/16(水)19:26:38 ID:
どうみてもただのコーヒー豆


7:2016/11/16(水)19:27:10 ID:
それを黒人の親のほうの言葉でもう一回書いてください

8:2016/11/16(水)19:27:34 ID:
あと私が手を付けたサラダとか魚に誰も手を付けようとしなかった

9:2016/11/16(水)19:28:06 ID:
>>8 意識しすぎてるだけじゃないんか?

10:2016/11/16(水)19:28:29 ID:
箸が持てなくてフォーク使ってたのが良くなかったのかな

11:2016/11/16(水)19:29:49 ID:
>>10 フォークを使うのはいいと思うけど、なんか壁を感じるよな..

12:2016/11/16(水)19:30:14 ID:
朝から何回同じスレ立てんの

13:2016/11/16(水)19:30:46 ID:
女子お●ぱい揺らしてみてwwwみたいな流れになってみんな揺らした後わたしが揺らそうとしたら
話題を変えられた
なぜなのか

27:2016/11/16(水)19:38:56 ID:
>>13
何それ合コンってAV?

14:2016/11/16(水)19:30:58 ID:
外人の女の人ってたいてい爆乳だよな
まず目がそこに行く

15:2016/11/16(水)19:32:13 ID:
耳元に息吹きかけたらちょっとキレられた
私の国では普通のことなんだが

18:2016/11/16(水)19:34:58 ID:
>>15
それはまた別だと思うよ

16:2016/11/16(水)19:32:52 ID:
鼻の穴がでかい黒人はそれだけで無理

17:2016/11/16(水)19:34:44 ID:
ずっと端っこの席に座らされてたのも不服
席移動の時「あなたはそのままで良いよ」とか言われた

19:2016/11/16(水)19:35:11 ID:
……。
不細工であつかましい奴が嫌われんのは
万国共通って事でいいのか?

21:2016/11/16(水)19:35:40 ID:
手を合わせてお互いの手のサイズチェックみたいなのやったんだけど
わたしだけ参加させて貰えなかった

23:2016/11/16(水)19:37:12 ID:
もう国に帰ろうかな
日本が好きで日本語とか色々勉強したけど合コンの件で一気に日本が嫌いになったよ

24:2016/11/16(水)19:37:39 ID:
美形な黒人ならセーフだったな

25:2016/11/16(水)19:38:30 ID:
祖国ではモデルやってたんだが

26:2016/11/16(水)19:38:33 ID:
たぶん無意識の差別じゃないかな
見下してはいないけど抵抗感感じてるみたいな

28:2016/11/16(水)19:39:55 ID:
>>26
なんでそんなの持ってるんだろ
差別するの嫌う特徴があるって本には書いてたけどあれは嘘って事が合コンで分かった

30:2016/11/16(水)19:41:25 ID:
>>28
北朝鮮いいとこよ?

33:2016/11/16(水)19:44:06 ID:
>>28
差別の種類が違うのかも
日本人は恥は嫌いだけど、逆に言うと本音を出さないんだと思う
あからさまに差別することはたぶんないけど、心の中ではどうか分からない

あと、中国人のことは割と平気で差別する


29:2016/11/16(水)19:41:08 ID:
祖国の友人にこの事話したらすごいキレてた

31:2016/11/16(水)19:42:13 ID:
で?
日本人は差別的な民族だと?
せやな!

34:2016/11/16(水)19:46:02 ID:
例によって釣りだろな。
これは。

35:2016/11/16(水)19:46:09 ID:
美形黒人はおーぷんに来ないよ!

36:2016/11/16(水)19:46:59 ID:
なんであんな目に

37:2016/11/16(水)19:50:00 ID:
>>36
もう黙っとけよ。
仮に釣りでなかったとしても
お前だけだそんなの。

大衆居酒屋で普通に人種まぜこぜの団体が
和気あいあいと呑んでる事のが多いわ。


38:2016/11/16(水)19:51:29 ID:
日本人a「このコーヒーどんな味?」
日本人b「苦っ!」
黒人「うほおおおおおお!オマエ、オレラ、バカニシタ、ユルサナイ!」
日本人「うわああああ!」
白人「やめろおおおおお」ズガガガガ
黒人「ぐわあああああああああ!」
日本人「うわああああああああ!」

39:2016/11/16(水)19:52:29 ID:
>>38 くっさ

40:2016/11/16(水)19:55:19 ID:
>>39
ぷ~ん(笑)

41:2016/11/16(水)20:00:11 ID:
日本人全員がそんな性欲強いわけじゃないから
その参考書を活用したいなら
そういう集まりとコネクション作るとこから始めないと意味ないよ

それって日本とか関係なく、どこの国でもそうじゃないの?
TPO考えなきゃだーめ


42:2016/11/17(木)17:19:52 ID:
災難だな

43:2016/11/17(木)21:40:42 ID:
>>42←アホww

44:2016/11/18(金)23:25:51 ID:
アホかよ!

45:2016/11/19(土)05:13:04 ID:
>>44←アホww

46:2016/11/20(日)03:59:30 ID:
馬鹿

47:2016/11/20(日)04:00:09 ID:
こいつ黒人スレたてすぎ

48:2016/11/20(日)04:13:11 ID:
狩れよアフリカを思い出して

49:2016/11/20(日)04:13:50 ID:
運営に報告する

50:2016/11/20(日)04:23:03 ID:
ええ