【悲報】TOKIO城島茂が30年間で一番ブチキレたエピソードwwwwwwwwwwこれは酷いwwwwwwwwww

449b1cd8.jpg
1:2016/11/25(金) 10:19:22.38 ID:
「そんなしょーもないことでキレちゃうの?」で片付けられないかもしれない。

11月19日放送のバラエティ番組「バズリズム」(日本テレビ系)に、TOKIOがゲスト出演し、
「アラフォー男の小さな怒り座談会」と題した企画でメンバーたちが日頃から感じているちょっとした怒りをぶちまけた。

長瀬智也は「カレーにレーズンはいらない」、リーダーの城島茂は「番組ADが用意するロケ弁に揚げ物が多い」という本当に些細なイライラを語ったのだが、
そのロケ弁ネタの流れからリーダーがおそらく今までの人生で一番キレたというエピソードを披露。国分太一の「リーダーはけっこう食べ物に厳しかったりする」という発言から、
“伝説”とされている、そのブチ切れエピソードが暴露されたわけだが、そのスケールが思いのほか小さすぎたことで、視聴者をビックリ仰天させた。

「新人マネージャーにうどんのテイクアウトを頼んだが、フタを開けたら“そば”だった。
マネージャーには3度も“うどん”と念押ししたものの、そのミスをマネージャーが認めなかったため、『うどん言うたやろ!』とマジギレ。
えっ、それだけ? と思ってしまう内容でスタジオは爆笑でしたが、松岡昌宏も『30年近くね、
この人と一緒に僕らいますけど、あのとき一番怒鳴ったんじゃない』と、当時は本当に怒りまくっていたそうです。
口答えするマネージャーが許せなかったのかもしれませんが、30年間で最大の怒りがそのエピソードとは驚きです」(エンタメ誌記者)

普段は温厚というイメージのある城島らしいエピソードと言えなくもないが、ある視聴者の「いつも温厚な人ほど些細なことでキレるから怖い」
「人間の怒りのスイッチはどこにあるかわからないな」といったコメントが、もっとも当てはまるかもしれない?

news.livedoor.com/article/detail/12329719/
2016年11月25日 9時58分 アサ芸プラス


6:2016/11/25(金) 10:23:50.17 ID:
関西人に3度も念押しされて「うどんじゃなくて蕎麦」ってのは嫌がらせ
レベルだろw

24:2016/11/25(金) 10:34:09.52 ID:
国分のピークは熱々の鍋焼きうどんを食ってる最中に屋台ごと爆破された瞬間

32:2016/11/25(金) 10:41:24.18 ID:
冷静に考えると、バラエティそつなくこなすバンドなんかドリフ以来じゃね?

350:2016/11/25(金) 12:48:21.93 ID:
>>32
長さんはSMAPはドリフターズみたいだってずっと前に言ってたよ
それ以来SMAPがスーツ着て出て来ると長さん役は中居かなとか役割分担を考えてしまう

40:2016/11/25(金) 10:47:13.47 ID:
東京でうどんはまずくて食えたもんじゃない
こんなまずいものなら食わなきゃよかったと思う

53:2016/11/25(金) 10:52:27.26 ID:
>>40
そもそもうどん屋ねーし頼むやつも田舎者だけだからな

64:2016/11/25(金) 10:55:52.31 ID:
冷たいコンビニ弁当が好きな自分は、ちょっと目を離した隙に
友達が「あたため」を頼んでしまい、内心ブチ切れた事があった。
さすがに態度には出さないけどw
些細なことほど、不意をつかれて妙な怒りスイッチ入るんだわ。

66:2016/11/25(金) 10:57:07.26 ID:
マネージャーが城島のミスにしようとしたからだな

174:2016/11/25(金) 11:56:38.52 ID:
「いつも温厚な人が些細な事でキレる」にこれは当てはまるのか?

227:2016/11/25(金) 12:15:31.25 ID:
うどんよりそばが好き

254:2016/11/25(金) 12:24:49.16 ID:
リーダーは夜のスーパーの惣菜売場で
「あんたそろそろええ人見つけなアカンよ」
と知らないオバチャンに声掛けられても
怒らないほど温厚

258:2016/11/25(金) 12:25:57.24 ID:
自分のミスを頑なに認めないやつ
責任転嫁と自己正当化が当たり前になっててそもそもミスと思ってないやつ
高学歴で勘違いしちゃってる無能に多い

441:2016/11/25(金) 13:07:23.43 ID:
これは自分では「アイスBOX」事件だな
酒の席で頼まれたので氷の事だと思って角氷を買ってきたが実は同名のアイスだったと

507:2016/11/25(金) 13:25:19.74 ID:
大体蕎麦もうどんも大差ない
こんなので怒れる奴がすごいと逆に感心する

539:2016/11/25(金) 13:36:19.17 ID:
カウントダウンコンサートの時に
横山が岡田国分長瀬にお年玉をねだったらくれたので
城島リーダーにもねだったらなんでやらなあかんねん!と言い捨てて去った
大倉も段取り合わせでもキレてて恐かったと言ってたから
ジャニタレの間ではキレ易い人と思われてそう

545:2016/11/25(金) 13:37:33.79 ID:
ものすごくテンパるのに
一瞬気が抜けたら
自分でも信じられないくらいの
失敗をする事はある
それは、わかって

551:2016/11/25(金) 13:39:37.63 ID:
まあ3回だし
そのマネージャー頭おかしいだろ
うどんが無かったという状況ならまだしも

589:2016/11/25(金) 14:00:29.87 ID:
なんとなくわかる
俺は蕎麦の方が好きだけど、蕎麦のつもりでうどんが出てきたらとても哀しいわ

603:2016/11/25(金) 14:07:41.24 ID:
使いパシリにしておいて
欲しいものがこなかったーで怒るのはガキだよ
わざわざ買いに行ってくれた人に対する感情ではない
人に対する思いやりの欠片もない
自己中にもほどがある

619:2016/11/25(金) 14:18:33.10 ID:
考えてる物と口に出した言葉が違うことってあるからね
しかも言い間違えてる本人に自覚がないんだよね

661:2016/11/25(金) 14:44:31.34 ID:
これ、
「城島さんが、蕎麦買ってきてと言ったんですよ」
と、ミスを認めずに責任転嫁のすっとぼけしたからだろ?

以前にも何かで言ってた。
逆切れする勘違い人間のエピソード取り上げたバラエティで。
たしか「メントレ」だったかな?


676:2016/11/25(金) 14:50:18.04 ID:
たかが蕎麦か饂飩かで怒るとか

芸能人怖いわ


678:2016/11/25(金) 14:50:55.84 ID:
メチャクチャ腹減ってたんだろ
腹減ってる上で、食えるはずのものが納得いかない理由で食えなかったりすればイラっとくる
30年間でこれならかわいいもんだ
仕事上のデカいミス一回はしてるだろし。

689:2016/11/25(金) 14:54:21.56 ID:
俺ならうどんのテイクアウトも見つけられないし
蕎麦のテイクアウトも見つけられないし
ラーメンのテイクアウトも見つけられない
言われた時点で無理って断る

700:2016/11/25(金) 14:58:48.74 ID:
公平に発言出来ないもの対するパワハラジジイこわ

757:2016/11/25(金) 15:33:42.68 ID:
タレントを舐めてるマネージャーが悪いだろ

769:2016/11/25(金) 15:41:39.71 ID:
>>757
そのマネージャーっていうのは、もはや業界人ではなくって
そのへんで配送やってるような一般人だろうに。

当該マネが事務所を辞めてただの市井の人になった時点で
城島もその人をネタにすることを止めなければ、ただの勘違いなオッサンだよ。


768:2016/11/25(金) 15:41:35.31 ID:
多分このうどんの人
有名な駄目マネージャーだよね?

798:2016/11/25(金) 16:15:19.93 ID:
勝手に決めつけちゃって人の話聞いてない奴っているからな

812:2016/11/25(金) 17:03:51.05 ID:
それでも最大の怒りがこの程度なんだから穏やかな人なんだろうなと