【悲報】5年以上、耳掃除してないワイが、耳鼻科に耳洗浄しに行った結果wwww

e0a66d16.jpg
1:2016/11/24(木) 17:37:31.61 ID:
「綺麗にしてますねー」って言われたんやが???

2:2016/11/24(木) 17:37:46.15 ID:
了解

3:2016/11/24(木) 17:37:52.91 ID:
へえ

4:2016/11/24(木) 17:37:53.68 ID:
奥に入ってるんやろ

5:2016/11/24(木) 17:38:05.83 ID:
耳垢ごっそり期待して行ったのに

6:2016/11/24(木) 17:38:22.40 ID:
耳掃除は必要ないって説もあるしな

7:2016/11/24(木) 17:38:32.61 ID:
>4
なんかなあ?
なんかサラっと済まされた感はあったんや

8:2016/11/24(木) 17:38:45.94 ID:
耳垢はいちいちほじらんでも出てくる仕組みになってるんやぞ

9:2016/11/24(木) 17:38:52.36 ID:
ワイが寝てる間に掃除してあげてるからな

96:2016/11/24(木) 18:00:26.72 ID:
>>9
やさC

10:2016/11/24(木) 17:39:02.27 ID:
>6
月一くらいで奥までやらん方がいいらしいね

11:2016/11/24(木) 17:39:18.10 ID:
町医者は大抵ヤブやぞ

12:2016/11/24(木) 17:39:57.21 ID:
湿った耳垢のワイ、低みの見物

13:2016/11/24(木) 17:40:08.55 ID:
もともと耳掃除すると、麺棒にすぐ血が付くからやらんようにしてたんや
ただ最近かゆみと湿り気があったんで行ってみたんやが

14:2016/11/24(木) 17:40:15.76 ID:
「なんやこれ気持ち悪っ、触りたないから適当に済まそ」

15:2016/11/24(木) 17:40:31.62 ID:
アレの主成分シャンプーの残りカスだからな

30:2016/11/24(木) 17:44:03.14 ID:
>>15
なるほど

16:2016/11/24(木) 17:40:40.84 ID:
ワイは毎日耳かきボイス聞いてるから耳キレイやで
お姉さんにキレイになったよって毎日言われるし

75:2016/11/24(木) 17:53:03.18 ID:
>>16
それ壊れたレコードみたいに
同じこと繰り返してるだけだぞ

17:2016/11/24(木) 17:40:43.16 ID:
しなくていいわけではないからな
ちょっとは手入れしたほうがいいぞ

18:2016/11/24(木) 17:40:56.31 ID:
>11
つーか、院長いなくて20代くらいの若造医者やった
すごく人柄は良かったが

19:2016/11/24(木) 17:41:17.52 ID:
生活板の耳かきスレ

20:2016/11/24(木) 17:41:26.04 ID:
>16
耳も綺麗になるんか
高性能や

21:2016/11/24(木) 17:41:46.54 ID:
奥の方はしなくても問題無いし風呂入ったときに拭くくらいで十分やで

22:2016/11/24(木) 17:42:02.26 ID:
>15
そういやシャンプーも3~4日に1回くらいやな

66:2016/11/24(木) 17:50:51.90 ID:
>>22
ファッ!?ニートか?
湯シャン派なら匂うからちゃんと洗えよ

70:2016/11/24(木) 17:51:59.90 ID:
>>22
くっさ!

78:2016/11/24(木) 17:53:54.22 ID:
>>22
くっさ…

23:2016/11/24(木) 17:42:04.56 ID:
耳かきは毎日したらアカンみたいやな
ワイ、綿棒やけど毎日風呂上がりに真っ黄っ黄になるんやけど・・・病院行ったほうがええんかな

24:2016/11/24(木) 17:42:11.75 ID:
なんか変な虫が寝てる間に掃除してくれてるんやろ

25:2016/11/24(木) 17:42:37.70 ID:
>21
指の届く範囲でいいとは聞いた事あるな

26:2016/11/24(木) 17:42:38.87 ID:
二年間は歯みがかんで歯医者いったら
汚すぎて爆笑された

71:2016/11/24(木) 17:52:06.79 ID:
>>26
歯石で歯が見えなさそう

74:2016/11/24(木) 17:53:03.12 ID:
>>26
写真ハラでー

27:2016/11/24(木) 17:43:31.64 ID:
>24
それ虫じゃなくて妖怪やろ

28:2016/11/24(木) 17:43:39.70 ID:
耳毛を処理して欲しいんやけど
どこでやってくれるんやろ

98:2016/11/24(木) 18:01:13.46 ID:
>>28
ワイの行く床屋やってくれるんやけど

29:2016/11/24(木) 17:43:57.84 ID:
>28
彼女とか

35:2016/11/24(木) 17:44:32.19 ID:
>>29
ハードル高すぎやろ

31:2016/11/24(木) 17:44:04.42 ID:
耳かきだけやってもらいたい場合なんて言って受診するんや?

41:2016/11/24(木) 17:45:52.63 ID:
>>31
耳の中ガサガサするんで耳掃除してください でええやろ

32:2016/11/24(木) 17:44:24.76 ID:
小学生の時鼻クソよりデカいの取れてそれが未だにベストだわ

33:2016/11/24(木) 17:44:26.65 ID:
耳エステ行きたいンゴ

34:2016/11/24(木) 17:44:26.81 ID:
つか、1600円したんやが
無駄になったわ

38:2016/11/24(木) 17:45:24.35 ID:
>>34
ええやん不安は取れたやろ

39:2016/11/24(木) 17:45:29.48 ID:
>>34
えっそんなに安いの?
歯石除去より安いやん今度行ってみようかな

36:2016/11/24(木) 17:45:01.01 ID:
耳掃除動画の鉱物みたいな糞になってからでええやろ

37:2016/11/24(木) 17:45:02.30 ID:
>31
耳掃除お願いしたいんやが、でええんやで

44:2016/11/24(木) 17:46:33.76 ID:
>>37
耳の調子悪くなくてもええんか?

40:2016/11/24(木) 17:45:44.30 ID:
>36
あれを期待して行ったのになあ…

42:2016/11/24(木) 17:45:59.75 ID:
皮肉だぞ

43:2016/11/24(木) 17:46:29.00 ID:
耳鼻科でカメラ入れてピンセットみたいなので取ってもらうの好き

45:2016/11/24(木) 17:47:00.17 ID:
>38
んー、まあ耳の聞こえが悪くなったのは
耳垢が溜まっているとかではない事が分かった

老化やな…

>39
もっと安いと思うで


50:2016/11/24(木) 17:47:53.33 ID:
>>45
耳は消耗品やから大事にするんやで

52:2016/11/24(木) 17:48:07.40 ID:
>>45
普通の病院の耳鼻科やんな?
「耳穴検査して掃除して欲しいんですけど」って言えばエエんか

46:2016/11/24(木) 17:47:11.25 ID:
YouTubeで見る洗浄するやつやってみたいんやが医者でできるん?

47:2016/11/24(木) 17:47:14.88 ID:
耳の中超臭いんやけど耳鼻科行ったら治るンゴ?

63:2016/11/24(木) 17:50:27.81 ID:
>>47
なんで耳の中が臭いってわかるんや
耳の後ろが全然洗えてないのとはちゃうの

80:2016/11/24(木) 17:54:06.19 ID:
>>63
耳穿った指が超臭い

48:2016/11/24(木) 17:47:25.01 ID:
病院でやってもらったら格段に聴こえがよくなるって聞くけど
体感した奴おらんの?

58:2016/11/24(木) 17:49:34.75 ID:
>>48
ワイやで
特殊な耳かきでやってもらったわ

68:2016/11/24(木) 17:51:08.64 ID:
>>58
ええな
味わってみたいわ

49:2016/11/24(木) 17:47:46.65 ID:
>44
ぜんぜんええらしいで
つか、耳鼻科かからすりゃ、定期的に耳掃除しにくるのを推奨しとる

51:2016/11/24(木) 17:47:58.07 ID:
ちゃんとトリップつけろや

53:2016/11/24(木) 17:48:14.97 ID:
ワイ耳かき中毒
奥まで綿棒をつっこんでローリングする快感がやめられない

54:2016/11/24(木) 17:48:38.79 ID:
ワイ2年ぶりくらいにやったら奥から黒ずんだ巨大な塊とれて気持ちよかった

55:2016/11/24(木) 17:48:41.80 ID:
耳かきしなさすぎて全然聞こえなくなったときあったわ
800円で耳掃除してもらってスッキリしたわ

56:2016/11/24(木) 17:48:59.94 ID:
>46
つか、本来は医者でやる事やろうなあ

>47
それはすぐ行けや
たぶん、あかん状態になっとるで


57:2016/11/24(木) 17:49:28.54 ID:
ワイはねちょねちょ耳垢やから掃除しないと聞こえ悪くなるわ
イッチはサラサラタイプやろ

59:2016/11/24(木) 17:49:34.83 ID:
耳かき専門店みたいのなかったっけ

60:2016/11/24(木) 17:50:06.36 ID:
>48
ワイはあかんかったな

>52
ええで


72:2016/11/24(木) 17:52:25.49 ID:
>>60
サンガツ
今度行ってみよ

61:2016/11/24(木) 17:50:08.57 ID:
たまに急にクソデカ耳糞でふさがって聞こえなくなることあるわ
あれすぐとれて超気持ちええ

62:2016/11/24(木) 17:50:10.58 ID:
掃除して欲しいけど虫とか出てきそうで怖いwww

65:2016/11/24(木) 17:50:41.98 ID:
>>62
虫が入らないようにするための耳垢やぞ

81:2016/11/24(木) 17:54:17.82 ID:
>>65
そうなんだ、ありがとう

64:2016/11/24(木) 17:50:41.05 ID:
木の年輪のように鯨の年齢は耳垢の層でわかる

67:2016/11/24(木) 17:51:02.18 ID:
>57
イヤホンとかするとクッチャクッチャするんやけどな

69:2016/11/24(木) 17:51:56.49 ID:
>66
短髪やし、そんなやらんで

73:2016/11/24(木) 17:52:33.26 ID:
時々ポロッと排出されてるしな

76:2016/11/24(木) 17:53:07.63 ID:
1回外耳炎になって耳から汁でてから週一でしか耳掃除しなくなった

79:2016/11/24(木) 17:53:54.99 ID:
>>76
ガイジ

77:2016/11/24(木) 17:53:26.30 ID:
ワイ、6年間耳垢をとらなかった結果www

レーズンみたいなんがごっそり


82:2016/11/24(木) 17:54:19.61 ID:
この前、ラジオで専門家が耳掃除はしなくていいと言ってた

83:2016/11/24(木) 17:54:58.52 ID:
>77
ええなあ、いや、良くはないが
ホンマはワイもそうなってスレ立てるはずやったんや
写メも撮らせてもらお、なんて思っとったのに

84:2016/11/24(木) 17:55:23.35 ID:
ベットに横になったり寝返りうったりするとカラカラって耳のなかで鳴るのクッソ腹立つンゴ
そのくせ綿棒でも取れない

88:2016/11/24(木) 17:56:44.93 ID:
>>84
わかる
耳にプラスドライバー突っ込んでぐちゃぐちゃにしてやりたくなるぐらいイライラする時ある

85:2016/11/24(木) 17:56:05.61 ID:
>82
むしろ仲に押し込んどるだけらしいな
傷もついたりするし

97:2016/11/24(木) 18:00:33.85 ID:
>>85
耳垢が粘性ないわゆる油耳だとそうなる可能性が高いから そういう人を見かけたら定期受診させてる

ボケてなくて乾いた耳垢の人は よっぽど不潔好きじゃなきゃ そんなにたまらんな


86:2016/11/24(木) 17:56:21.54 ID:
海外の耳掃除の動画クッソ好き

87:2016/11/24(木) 17:56:28.96 ID:
タオルを耳に入れた時のゴサゴサ感耐えられない

89:2016/11/24(木) 17:57:03.80 ID:
それもしかして耳垢が耳の形にぴったりハマってるんじゃね?
溜まりすぎてそうなるって前見たわ

90:2016/11/24(木) 17:57:21.73 ID:
耳の中よりデカイだろって大きさの耳くそ出て来る動画好き

91:2016/11/24(木) 17:57:35.49 ID:
取ってもらった耳垢の量で毎回ビックリするわ

92:2016/11/24(木) 17:58:22.71 ID:
耳垢を見逃す耳鼻科医はいないから
へんな煽りはいらんで

93:2016/11/24(木) 17:58:57.93 ID:
>89
んー、やっぱもう一回、別の医者行ったほうがいいかなあ
院長いなくて、その院長の息子って感じの若い医者やったんや

94:2016/11/24(木) 17:59:18.70 ID:
>92
なんかな
もうええかな

95:2016/11/24(木) 18:00:18.95 ID:
「正しい耳掃除のやり方、使うべき道具、頻度」みたいなのを耳鼻科界で統一して教えて欲しいわ
売ってる道具が数百種類あるわ人によって違うこと言うわで正解がわからんちん

103:2016/11/24(木) 18:03:43.28 ID:
>>95
ワイに教えてくれる 耳の専門家で准教授やった先生は 耳かき使ったってそんなに簡単に外耳炎にならないって 言って 好きなように耳掃除して良いって言ってる

他のチキンな耳鼻科医は耳掃除は適度に
耳の入り口を拭うくらいでいいですよ
って言う場合が多い


99:2016/11/24(木) 18:01:14.56 ID:
勝手にポロって出てくる

100:2016/11/24(木) 18:02:24.36 ID:
>97
ほおほお、サンガツ
詳しいな
お医者さんかな

104:2016/11/24(木) 18:04:11.95 ID:
>>100
耳鼻科医やで 専門医前だけど

101:2016/11/24(木) 18:02:56.65 ID:
耳掃除動画大好き

102:2016/11/24(木) 18:03:17.01 ID:
耳垢が勝手に排出されるタイプもおるんやろ
ワイはそっちらしいけど

105:2016/11/24(木) 18:04:17.11 ID:
耳垢ネチョネチョ民か

106:2016/11/24(木) 18:05:34.46 ID:
耳が詰まってるなーと思って指突っ込んだら虫の死骸出て来たことあるわ

107:2016/11/24(木) 18:05:35.42 ID:
>104
おおおうガチでか、やっぱここもあなどれんな
なんでお医者様にもなってるのに、なんJ民なんやw