【悲報】土屋太鳳に批判が殺到してる件wwwwwwwwww

5db49fce.jpg
1:2016/11/22(火) 16:24:26.53 ID:
土屋太鳳にとってマックス体重46キロはデブだった? これは11月17日付のブログで明かしたもの。
土屋は昨年3~9月のNHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインを務めていた時期について、「一番体重があった頃で46キロでした」と告白。
続けて、「健康面として考えるか職業的な感覚で考えるかですごく見方が変わってくる」と言い訳しているものの、
多くの女性からブーイングがあがっているという。女性誌の編集者が顔をしかめる。

「土屋さんの言い方では“46キロは健康的だけど女優としてはデブ”と言っているのと同然。
しかし身長155センチの彼女にとって、BMIで求められる標準体重は52.86キロであり、46キロはぎりぎり低体重ではないという数字です。
一般人から見ればうらやむほどにスマートなわけで、その体重をいかにもヤバそうに書いていることには不愉快さを感じる人が多くて当然でしょう」

しかも土屋は体育大学に在学しており、みずからも認める筋肉質タイプ。
それなのに低体重ぎりぎりで悩んでいるようでは、世間の理解を得られないのはもっともだ。
そんな土屋に対し、ダンス経験のあるライターは、こんな事情を耳打ちする。

「彼女は体育大学の学生とはいっても専門は舞踊学専攻で、プロダンサーを目指す人たちが集まるところです。
学生にはぽっちゃりタイプなど皆無で、ほぼ全員が筋骨の浮き出たダンサー体型。
そんな環境の中では、そこそこ胸も大きく普通体型に見える土屋さんは、自分のことをデブだと思っていても不思議はないでしょう」

どうやら土屋にとっては「タオパイ」と評価されるバストも、悩みの種なのかもしれない。
ここはぜひ、土屋が出演中のドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」(TBS系)において、
主演の織田裕二から「もっとふっくらしていても構わないんですよ」と、あの上ずった声で説得してもらいたいものだ。

dailynewsonline.jp/article/1232166/
2016.11.22 10:15 アサジョ



2:2016/11/22(火) 16:26:14.69 ID:
でも確かにデブって見えるんだよねぇ

7:2016/11/22(火) 16:34:34.21 ID:
文句言う奴はきっとデブ!

12:2016/11/22(火) 16:36:07.44 ID:
まず46キロの部分を疑えよ

64:2016/11/22(火) 17:06:31.63 ID:
BMIは筋力を考慮してないある意味で欠陥指標だからね
高校時代にサッカー部で168センチ64キロのA・帰宅部で167センチ54キロのBがいたけど、
服を脱いだらBはちょいお腹出かけてる餓鬼体型でマッチョなAより太って見えた
でもBMIだとAのほうがデブになる

65:2016/11/22(火) 17:07:22.62 ID:
BMI準拠の標準体重はルックス無視の健康体型なので、そこに合わせると太って見えるぞ

161:2016/11/22(火) 17:49:03.52 ID:
下町ロケットの時だな。
丸々パンパンって顔だったし。

187:2016/11/22(火) 18:00:52.83 ID:
チビはどうにもならんけどデブは努力でなんとかなるだろそもそも自己怠慢なわけで僻む意味がわからん

233:2016/11/22(火) 18:46:12.10 ID:
大体、女は、身長-体重=107~108くらいが標準くらい。
それに体脂肪率を見ていく感じ。男は20が基準で女が22~23くらいが標準値だったはず。
一番の基準は体脂肪率。アスリートだと17でもデブ扱いされるやつがいた
例;オランダのサッカー選手ラファエル・ファンデルファールトとか

身長-体重=110でも(例:155cm45kg)体脂肪率が25超えていたらデブ。
逆に身長-体重=106くらいでも(例:152cm46kg)体脂肪率が20とかならデブではない。

最近はモデルも世界的には健康志向体系が求められるから。ガリ過ぎてもダメ。
稲村亜美みたいな感じが健康的な体型。


258:2016/11/22(火) 19:18:33.54 ID:
豚女、発狂しとるのかw

260:2016/11/22(火) 19:22:29.85 ID:
絶対に155もないでしょ
155あればもっと普通のプロポーションになる
頭だけデカくて目立つから多分150以下かと

321:2016/11/22(火) 20:37:37.62 ID:
チビデブになって
ブ太鳳

403:2016/11/23(水) 01:09:33.39 ID:
最近のテレビは太く映らないと思う
ソースは時々テレビに出る仕事をしている家族

416:2016/11/23(水) 01:32:27.47 ID:
創味つゆのCM男と顔が似すぎ

422:2016/11/23(水) 01:49:40.95 ID:
46キロがほんとか嘘かはともかく
まれの前半と後半では明らかに外見が違ってる
タレントとしてそれじゃ失格だな

423:2016/11/23(水) 01:53:09.37 ID:
>>422
橋本愛に罪は無いだろ

437:2016/11/23(水) 02:42:33.36 ID:
男は70㎏以上
女は55㎏以上
上記以下なんてあり得ない貧相肝ガリで気持ち悪いだけ
性別関係なくムッチリしていない時点で劣等人種

452:2016/11/23(水) 04:17:42.20 ID:
土屋太鳳のあのがっちりした肩はば、脚、顔から言うと絶対53キロはあると思う

463:2016/11/23(水) 06:21:39.15 ID:
自称155cm46kg
→実際151cm49kgだから

469:2016/11/23(水) 07:15:24.55 ID:
155で52はデブでしょ
標準体重は美容的にはアウトだよ
167の自分の美容体重が52~54なのに

508:2016/11/24(木) 07:51:32.89 ID:
以前USJで凄い人だかりが出来ていたので見に行ったらこの人が来ていて
実物見たけど細かったよ
足とか棒のようだった
顔だって一般人に比べたらかなり小さいし綺麗でびっくりした
テレビはワイドとかでかなり太って見えるんだなと思った
だからテレビでも細く見える人なんて拒食症レベルなんだろうな

517:2016/11/24(木) 08:38:21.41 ID:
女優としてはって言ってんだから
一般人の女が批判する必要なんか無いだろうが
それとも女優気取りの一般女か

569:2016/11/24(木) 20:45:58.24 ID:
48キロくらいはありそう。
よくテレビ通すと太って見えるとかいうけど今はそんなことないよね。
太さに関してはみたまんまだと思う。オーラとか華とかなら実物と紙面画面通したのと違うと思うけど。
割りと顔の凹凸はっきりしてるから、痩せると怖くなりそう。まれのとくは50キロ越えてたっぽいけど今はちょうどかわいらしいだろ。