【性格と態度が】関ジャニ大倉忠義、鉄腕ダッシュでやらかして終了のお知らせ…(画像あり)

4185579d.jpg
1:2016/11/23(水) 00:07:45.91 ID:
11月20日に放送されたバラエティ番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)の視聴率が、18.1%だったことがわかった。
同番組は長年、時間帯のトップ視聴率を独走している。

「『鉄腕DASH』は毎週、20%近い視聴率を叩き出し、他局は太刀打ちできない状態となっています。
そんななか今回、番組では新宿で野生動物との共存を目指す『新宿DASH』と、農家などで捨てられてしまう食材をもらい料理を作る『0円食堂』を放送。
また『0円食堂』では、交渉役として関ジャニ∞の大倉忠義が初出演し、注目を集めました」(テレビ誌記者)

そんな「0円食堂」は、貰うものが廃棄食材とはいえ、農家への突然の訪問となるため、相手に失礼のないよう礼儀正しさや交渉力が求められる。

しかし、大倉は野沢菜を求めて長崎県の農家を訪問した際、その態度に関して視聴者から多くの批判が集まったという。

「大倉はロケ中、農家の人が親切心で野沢菜のことを詳しく説明してくれているにもかかわらず、終始、無表情で『はい、はい、はい』と心ない空返事を連発。
そして『で、お父さん、捨てるものとかって?』と相手の話を遮り、多少強引に野菜を手に入れたのです。
その後も足を組みながらロケバスに座る映像が流されると、ネットでは『初対面の人にあの態度はないだろ!』
『30過ぎた男とは思えない』『TOKIOの素晴らしさが改めて浮き彫りになった』と炎上することとなりました」(前出・テレビ誌記者)

毎週、高視聴率を記録する人気番組の「鉄腕DASH」。
いつもTOKIOは礼儀正しく愛想も良いというイメージがあるため、今回はよけいに大倉の態度が目立ってしまったようだ。

dailynewsonline.jp/article/1232405/
2016.11.22 17:58 アサ芸プラス



3:2016/11/23(水) 00:09:22.23 ID:
乞食食堂自体やめろ

8:2016/11/23(水) 00:10:44.39 ID:
大倉の性格がクソなのはエイトヲタの中でも有名だから

9:2016/11/23(水) 00:11:06.07 ID:
偽善者ぶるこの番組嫌い。

11:2016/11/23(水) 00:11:46.07 ID:
焼き鳥屋の息子だっけ?

12:2016/11/23(水) 00:12:05.70 ID:
番組見たこと無いけど、なんでタダで手に入れようとするんだ?
普通に買えばいいじゃん

13:2016/11/23(水) 00:12:16.76 ID:
ぱるるに憧れて塩対応してただけだろ

16:2016/11/23(水) 00:15:22.77 ID:
大倉を二度と出すなよ
生意気なやつ

18:2016/11/23(水) 00:16:16.71 ID:
鉄腕ダッシュってたまにジャニーズが出てくるけどあれ止めて欲しいわ
番組が一気につまらなくなるんだよなあ

19:2016/11/23(水) 00:16:19.76 ID:
確かにえらそーな感じがした

20:2016/11/23(水) 00:16:21.59 ID:
鳥さえ〆りゃ一生安泰だもの

21:2016/11/23(水) 00:17:31.03 ID:
>その後も足を組みながらロケバスに座る映像が流されると

ダメなの?


22:2016/11/23(水) 00:17:45.78 ID:
と言うか、0円食堂止めてよ

24:2016/11/23(水) 00:20:14.26 ID:
いい野沢菜農家さんだったなぁ
あんなに純粋で丁寧に野沢菜愛をぶつけてくる農家さんに失礼な態度とったらいかん

25:2016/11/23(水) 00:20:16.31 ID:
いいかげん乞食食堂やめろよ

27:2016/11/23(水) 00:20:23.31 ID:
TOKIO以外出すなよ
特に大倉みたいなクズ
まだ嘘で取り繕った詐欺師・国分のがまし

28:2016/11/23(水) 00:20:26.02 ID:
いま録画してたの見たけど
そうでもなかった

31:2016/11/23(水) 00:20:52.96 ID:
こいつ大っ嫌い
前になんかの番組で大相撲の大砂嵐に対して「ハゲてきてますよね?」って言った時唖然とした
アスペとかその辺の類じゃないかとマジで思ってる

37:2016/11/23(水) 00:21:28.74 ID:
御曹司にコジキ企画やらせるからだ
むしろ大倉に失礼だろ

38:2016/11/23(水) 00:21:29.76 ID:
若くして芸能界だけやってる人と、若い頃から何の職業かわからないほど色々やってる人とはそりゃ違うだろ

43:2016/11/23(水) 00:23:14.71 ID:
若いのにおっさんみたいな厚かましい態度だった。
団塊世代みたい

44:2016/11/23(水) 00:24:11.15 ID:
最低だなw

45:2016/11/23(水) 00:24:42.16 ID:
番組で司会やってるジャニはうまくコミュニケーションとって礼儀もきっちりしている印象がある

48:2016/11/23(水) 00:25:28.08 ID:
鳥貴族のぼんぼんなんだから
芸能界なんて道楽みたいなもんやん

49:2016/11/23(水) 00:25:30.08 ID:
0円食堂、あれなくならないかなぁ。
もはや捨てるものじゃないのを、皆さん提供しちゃってんだもんw