50ccから125ccに乗り換えたら燃費がwwwwwwwwwwwww

926329b6.jpg
1:2016/11/23(水) 09:10:54.610 ID:
前は40キロ行かないぐらいだったのにPCXにしたら40キロ超えるようになった

10:2016/11/23(水) 09:14:31.236 ID:
今まさに125cc買おうと思ってるわ
免許もまだだが

11:2016/11/23(水) 09:14:34.236 ID:
カブの前fr土下座しとけ

13:2016/11/23(水) 09:15:31.100 ID:
ちょっと待て
スクーターをバイクって言うのはあつかましいぞ

15:2016/11/23(水) 09:16:30.272 ID:
うちのオフ車がリッター20km
うちのyzf-r1がリッター12km

22:2016/11/23(水) 09:19:22.209 ID:
てか燃費なんて計算したことないし気にしたこともねえわ
いちいち調べるとか几帳面な奴らだなぁ

23:2016/11/23(水) 09:20:31.704 ID:
燃費より馬力と最高速だわ

27:2016/11/23(水) 09:22:27.631 ID:
>>23
これは150%直線番長だわ
タイトな峠に入った瞬間失速、または壁に突っ込んで自滅するウンカス

30:2016/11/23(水) 09:23:35.295 ID:
>>27
流石にそれはないわ
馬力はあって困るもんじゃねえしトルクがあればコーナーも安定するだろ
馬鹿か?

37:2016/11/23(水) 09:27:23.358 ID:
>>30
いやいや、俺が今まで走ってきた峠でリッターがまともに走れてるとこ見たことねえよ?
むしろタイトなコーナーになるほどアクセルワークの下手糞っぷりが目立つ
それに倒し込みが糞過ぎて遅い
プロレベルじゃねえと無理だなって確信したよ
お前ヒョロヒョロで禿げてそう

25:2016/11/23(水) 09:21:43.148 ID:
スクーターっていろいろあるけど
PCXがスクーター最強といわれる所以って何なの?

34:2016/11/23(水) 09:26:29.005 ID:
pcxってお前ら大好きだけど
お坊さんが乗ってるイメージしかないわ
とても若者が乗る乗り物ではない

35:2016/11/23(水) 09:27:00.874 ID:
スクーターはバイクじゃないって言うけどスクーターが一番売れてるバイクなんだよなあ

45:2016/11/23(水) 09:33:08.764 ID:
エイプ100に乗ってたけどリッター50走ったぞ
吸排気変えてキャブもPC20に上げたらもっと燃費良くなって加速も良くなってワロタw

47:2016/11/23(水) 09:33:20.350 ID:
俺のスクーターリッター12しか走らない
70ccで

53:2016/11/23(水) 09:35:46.025 ID:
何を言おうが速さは正義だろ

63:2016/11/23(水) 09:39:34.624 ID:
>>53
何が正義なん?
まともに扱うことすらできないのに速さを求めるとか禿ジジイそのものやんけ

65:2016/11/23(水) 09:40:53.818 ID:
>>63
同じ形の速いバイクと遅いバイクがあったら速いバイクの方が良いに決まってる

76:2016/11/23(水) 09:45:47.549 ID:
>>65
速いバイクにも限度ってものがあるんだよ?分かるか?
素人が扱いきれるパワーってのは限られてんだよ
峠じゃその差ってのは物凄く出る
そのパワーを扱いきれず壁に突っ込んだり対向車に突っ込んだアホも何度も見てきたからな

78:2016/11/23(水) 09:46:33.287 ID:
>>76
おまえは下手
それだけの話だろ

80:2016/11/23(水) 09:52:04.631 ID:
>>78
お前が下手
それだけの話だな
せいぜい壁や対向車に突っ込んだり道のド真ん中でUターンに失敗してタチゴケしないよう練習なり乗り換えなり検討してね

83:2016/11/23(水) 09:52:44.656 ID:
>>80
身の丈にあったゼファーがよく似合ってるな
大切にな

70:2016/11/23(水) 09:43:01.032 ID:
腕が未熟なら機械に補ってもらうのが一番速いし安全だろ
ゼファーとかいうゴミ転がしてるよりよっぽど安全だしカッコイイわ
100走れるバイクで100走るより200走れるバイクで100走った方が速い

72:2016/11/23(水) 09:43:28.938 ID:
シグナスで安全運転してまつ

73:2016/11/23(水) 09:44:39.392 ID:
125ccMTが燃費もよくて街乗りも快適だぞ
YBR125だけどリッター40はいく

81:2016/11/23(水) 09:52:36.113 ID:
車は燃費表示されるが最近のバイクも表示されるのか?
どうやって細かい燃費出すの?空になるまで走るのか?

85:2016/11/23(水) 09:53:11.466 ID:
>>81
アホすぎワロタwww

92:2016/11/23(水) 09:56:24.736 ID:
そう考えるとインジェクションって便利だな

95:2016/11/23(水) 09:58:00.891 ID:
ワイのSRは400もあるくせに
対して早くもないし燃費も悪いで

111:2016/11/23(水) 10:14:09.996 ID:
ゼファーで峠語ってる時点で草

117:2016/11/23(水) 10:16:18.398 ID:
>>111
いかんのか?

119:2016/11/23(水) 10:16:56.922 ID:
>>117
峠にゼファー走ってたらわろてまうわ

118:2016/11/23(水) 10:16:27.462 ID:
事故増えるだろうな
ID:TkPylpgk0みたいな馬鹿が量産されちゃう

128:2016/11/23(水) 10:23:08.146 ID:
休日のこの時間からレスバトルするぐらいならツーリングでも行けばいいのに・・・

129:2016/11/23(水) 10:23:23.311 ID:
エアプ臭い

138:2016/11/23(水) 10:29:32.437 ID:
顔真っ赤にした中学生の妄想みたいなレスばっかじゃん

141:2016/11/23(水) 10:31:07.490 ID:
恥ずかしいヤツやなぁ

143:2016/11/23(水) 10:36:17.286 ID:
みたいな、って書いてんのに断定されたかのようなレスしちゃうって
エアプの皮肉もわかってないみたいだし
読解能力の劣る人を相手にするのも疲れるんじゃない?

146:2016/11/23(水) 10:39:26.729 ID:
俺氏ハーレー乗り、高みの見物


150:2016/11/23(水) 10:43:39.620 ID:
>>146
ハレって燃費どれくらいなん?

160:2016/11/23(水) 11:02:09.072 ID:
燃費はどうでもいいけど車の流れに沿って運転できて安全だし
二段階右折とかしなくていいしメリットしかない