運送業界「アカン・・・ブラック過ぎて新入社員が入って来ないンゴ・・・せや!」

33128486.jpg
1:2016/11/22(火) 22:41:50.22 ID:
運送業界「積み込める荷物を2倍にしたろ!」
response.jp/article/2016/11/21/285720.html


639:2016/11/22(火) 23:28:36.78 ID:
>>1
これどうやって曲がるの?

3:2016/11/22(火) 22:42:34.28 ID:
給料は増やさないんですかね??

4:2016/11/22(火) 22:42:45.21 ID:
歩行者を引き殺す自信がある

5:2016/11/22(火) 22:42:45.38 ID:
闇深すぎやん

6:2016/11/22(火) 22:42:54.56 ID:
ヒエ~ッwwww

7:2016/11/22(火) 22:42:56.89 ID:
市街地無理やろこれ

8:2016/11/22(火) 22:43:20.30 ID:
これはバイクだの軽自動車とかふっ飛ばしそうやねえ

10:2016/11/22(火) 22:43:28.21 ID:
こんなんに突っ込まれたらヤバイ

11:2016/11/22(火) 22:43:31.52 ID:
ワイ埼玉県民、驚愕

12:2016/11/22(火) 22:43:45.35 ID:
牽引取れとな

13:2016/11/22(火) 22:43:47.85 ID:
新入社員「カーブ曲がるンゴ」

14:2016/11/22(火) 22:43:51.19 ID:
事故不回避

15:2016/11/22(火) 22:43:59.19 ID:
内輪差あかんやろ交差点曲がったら何人か死にそう

16:2016/11/22(火) 22:44:09.59 ID:
フルトレーラーって今でもたまに走ってない?

18:2016/11/22(火) 22:44:35.54 ID:
リムジンいけるならヘーキヘーキ
けん引に引っかからんのかこれ

19:2016/11/22(火) 22:44:36.87 ID:
アメリカっぽいな

20:2016/11/22(火) 22:44:38.57 ID:
牽引免許ってむずいの?

21:2016/11/22(火) 22:44:38.83 ID:
こんなんクッソ怖いわ

23:2016/11/22(火) 22:44:42.79 ID:
実験とかいう予防線
シミュレーションで済ませろやリスクでかいことは

24:2016/11/22(火) 22:44:49.19 ID:
運ちゃんの給料上げて人材を確保するという発想はないんか?

50:2016/11/22(火) 22:47:06.30 ID:
事故る言うて新幹線引っ張るアレみたいなもんやろ
問題ない

54:2016/11/22(火) 22:47:17.79 ID:
自動運転実用化したら解決するよね

59:2016/11/22(火) 22:47:53.69 ID:
ドローン普及したら終わりだよね

84:2016/11/22(火) 22:49:05.67 ID:
21m は長いな

日本梱包運輸の我が国最長の21mフルトレーラを取材してきました!






89:2016/11/22(火) 22:49:14.56 ID:
誰か事故で死ねばやっぱやめよってなるやろ

103:2016/11/22(火) 22:50:22.50 ID:
佐川w

122:2016/11/22(火) 22:51:47.74 ID:
うちの近所はこれが走っとるで


146:2016/11/22(火) 22:53:34.50 ID:
2階建てとかじゃ、あかんのか

260:2016/11/22(火) 23:01:23.52 ID:
荷物積み、荷降ろしがなけりゃワイもやりたいけどな
でもどうせ自動運転出来て仕事減るの間違いないし

274:2016/11/22(火) 23:02:17.79 ID:
深夜に貨物新幹線導入や

286:2016/11/22(火) 23:03:18.62 ID:
荷物の積み降ろしって運ちゃんがやんの?
積み降ろしは倉庫の人がやって運ちゃんは運ぶだけってイメージなんやけど

299:2016/11/22(火) 23:04:16.10 ID:
>>286
積み下ろしもしとるやろ

318:2016/11/22(火) 23:05:31.71 ID:
>>286
荷物を受け取ったら責任スタートやで
そら受け取ったとこから車までは運ちゃんがやる

319:2016/11/22(火) 23:05:38.28 ID:
どこで駐車して休むんや

327:2016/11/22(火) 23:06:11.43 ID:
車線変更で体当たりされそう

363:2016/11/22(火) 23:08:33.54 ID:
長距離トラックこそリニアモーターに置き換えるべきやろ
なんで主要都市間にリニアモーターのコンベアライン作って バンバン荷物流そうって話にならないんや

380:2016/11/22(火) 23:09:04.59 ID:
マジで若い人ってどこで働いてんの?
おっさんばっかで若い人全然見かけないんだけど

405:2016/11/22(火) 23:10:41.88 ID:
2tトラック運転するだけでも全身固まるわ

461:2016/11/22(火) 23:14:12.33 ID:
8t以上運転できる人凄いわ
時々4t使うけどバックは補助してもらわないと怖くで無理や

503:2016/11/22(火) 23:17:32.37 ID:
これ公道走るってことは相応の安全対策してるってことよな?
一度の事故で最悪何十人死ぬぞ

530:2016/11/22(火) 23:19:46.51 ID:
トラックは10トンの荷物と10トンの車体を同時に運ばなきゃいけないしエンジンの熱効率に限界があるから非効率やろ なにしろ人件費がかかる
やっぱりベルトコンベア式にレールから取り外しできる最低限の貨車を使ってリニアモーターで流すべきやろ

535:2016/11/22(火) 23:20:06.35 ID:
メルカリうざいわ

563:2016/11/22(火) 23:23:02.08 ID:
トラックを使った物流なんてそろそろ終わりにすべきや
渋滞の原因やし

564:2016/11/22(火) 23:23:08.43 ID:
配達業やっとるやつて何でわざわざそんな仕事選んでんやろな 頭悪いとかじゃなくて何も考えてないんか

610:2016/11/22(火) 23:26:41.51 ID:
やっぱり巨大ドローン作るしかないやろ
20メートルくらいのドローン作ろうや

638:2016/11/22(火) 23:28:35.97 ID:
実際こういう超大型車運転するストレスすごいやろな
仕事でマイクロバスの送迎1日やったけど発狂しそうになった

645:2016/11/22(火) 23:29:26.26 ID:
運送は身体壊したら終わりやからな
男女平等唱えてる女の運送みたことないわ

693:2016/11/22(火) 23:33:23.64 ID:
傭車は緊急時以外はあかんやろ

701:2016/11/22(火) 23:34:14.07 ID:
飲食やるくらいならドライバーのほうがええかな

723:2016/11/22(火) 23:36:07.18 ID:
高速道路が動かない日は客がブチ切れて
電話かけてくるけど天気に文句言ってもしゃーないやんけ

740:2016/11/22(火) 23:38:51.84 ID:
近くのコンビニにいつも同じ糞デカイトラックが駐車して
邪魔なんだが会社は泊めるとこ用意してくれないのか

767:2016/11/22(火) 23:41:36.99 ID:
ていうか別にそこまでスピード配送求めてないねん