大物作曲家「ピコ太郎ほんま腹立つ。大嫌い!!」 →→→ 結果wwww

dabc6ea4.jpg
1:2016/11/23(水) 17:55:08.91 ID:
 「浪花のモーツァルト」こと作曲家のキダ・タロー氏(85)が、23日放送の、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演。謎のシンガー・ソングライター、ピコ太郎の世界的ブレークの要因を分析した。

 番組で「あの大物作曲家がピコ太郎に物申す」と題したコーナーに入ると、司会の宮根誠司が「これ音楽業界が大変なことになりますよ」と前振り。VTRが流れると、ピアノで「かに道楽」のテーマ曲を弾くキダ氏が登場した。

 番組リポーターから「タローはタローでもピコ太郎が…」と聞かれると「知っております。うらやましい。お金儲けですやん」と正直に答えた。

 「有名なミュージシャン(ジャスティン・ビーバー)が褒めたんでしょ?これあったら、ごっつい“引き”や」と、またまたうらやましがり、自身は誰の“引き”が欲しいかと聞かれると「トランプ」と即答した。

 その後は真面目に大ヒットした楽曲「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」に関して「わらべ歌的なラップ。言葉遊びですね」と評し「これは難しい。あまりメロディーが発生しないから、歌が面白くなければついてこない」「言葉とリズムとセンスが組み合わさって、非常にセンスをお持ちですね」と解説した。

 ただ「見てくれが嫌いやねん、俺」と、ピコ太郎のヒョウ柄服やパンチパーマなどのルックスはダメ出し。「あんなオッチャン、道歩いとったら、ほんま腹立つ。大嫌い」とキダ節が吹き荒れていた。

2016.11.23
www.daily.co.jp/gossip/2016/11/23/0009691698.shtml


140:2016/11/23(水) 18:26:47.44 ID:
>>1
他人の成功を羨んで「腹立つ」とか、なんと小さい人間のことよ。
いい歳した大人ならせめて「強運を持ってる」とか「センスがよかった」
ぐらいの事は言えないのか?

314:2016/11/23(水) 19:23:25.60 ID:
>>1
嫉妬見苦しすぎるわww

まあppapはどこが良いのか全く分からないけど


4:2016/11/23(水) 17:56:35.37 ID:
来年には忘れられるんだから、多めに見てあげろよ

9:2016/11/23(水) 17:57:11.12 ID:
キダ・タローも容姿のことは言えないだろうにw

13:2016/11/23(水) 17:57:27.93 ID:
頭はカツラやん

18:2016/11/23(水) 17:58:08.19 ID:
見てくれ(ヅラ)が嫌いやねん

19:2016/11/23(水) 17:58:09.09 ID:
効いてる効いてるw
キダタローも認めたということだな。

31:2016/11/23(水) 17:59:33.46 ID:
ロングバージョンとか他の曲が糞すぎる
最初のだけで終わってればよかったものを

33:2016/11/23(水) 17:59:50.81 ID:
スレタイが印象操作

39:2016/11/23(水) 18:01:57.25 ID:
キダ先生ももう85歳か

47:2016/11/23(水) 18:03:00.65 ID:
アホの坂田は天才の仕事

49:2016/11/23(水) 18:03:05.35 ID:
ヅラ仲間なんだから仲良くやれや

55:2016/11/23(水) 18:05:10.24 ID:
突然注目される人が出てきたら妬み嫉みのオンパレードや~www
日本人も質が落ちたもんやで~www

65:2016/11/23(水) 18:10:35.59 ID:
> 自身は誰の“引き”が欲しいかと聞かれると「トランプ」と即答した。

141:2016/11/23(水) 18:26:51.04 ID:
>1
ヒゲが無ければ大阪のオバチャンですやん

168:2016/11/23(水) 18:33:01.08 ID:
音楽面を褒めたうえで、見た目を貶して落とす。こういう事なんだよな。
最近の悪口で食ってる奴らとは違う。うまいよね。イヤな気がしない。

194:2016/11/23(水) 18:40:03.64 ID:
ピコ太郎の古坂大魔王さんは
青森県出身、青森東高校卒業
苦労人の芸人が花を咲かせたんだから
みんなで応援しよう!

204:2016/11/23(水) 18:43:05.62 ID:
何十年と一線張ってきた大御所が
一発屋にムキにならんでもw

230:2016/11/23(水) 18:49:33.16 ID:
早くカミングアウトしろ
棺桶にズラ入れる気か

236:2016/11/23(水) 18:51:52.94 ID:
実際はジャスティンが紹介する前にニュースサイトや有名動画紹介サイトに載ったりしたんだがね

642:2016/11/24(木) 10:46:20.65 ID:
>>236
エイベがジャスティンに幾らか支払ってステマTweet書いてもらったんだろうと思ってる

261:2016/11/23(水) 19:00:50.19 ID:
「ボク、KYで器もちっさいねん」

て自己紹介してるようなもん。


286:2016/11/23(水) 19:11:59.32 ID:
このおっさんは かに道楽以外になんかあるのか?

498:2016/11/23(水) 22:31:27.36 ID:
>>286
誰でもメロディーを思い出せそうな

2・時・の・ワイドショー~
キューピー3分クッキング
小山ゆうえんち~
551蓬莱
あ~ら~よ、出前一丁!
日清焼そば食・べ・よ!


300:2016/11/23(水) 19:17:57.84 ID:
キダって書いとけよ

こいつが何か褒めるところみたとこねえぞ


309:2016/11/23(水) 19:21:57.66 ID:
俺、子供の頃この人をギタータローだと思ってた。
ギターの要素ないやんとか思ってた。

327:2016/11/23(水) 19:33:05.72 ID:
あんなのYouTubeの仕掛けでしょ。

366:2016/11/23(水) 19:57:54.21 ID:
>>327
そんなに大物だったのか、古坂大魔王。

343:2016/11/23(水) 19:40:56.61 ID:
ピコ太郎が消えていくのとキダタローが死ぬのと、どっちが早いだろ?

358:2016/11/23(水) 19:48:57.15 ID:
スレタイ読んだだけで、キダタローかなと分かった
なんでだろ

543:2016/11/24(木) 00:32:34.31 ID:
>>358
関西人やからやろ

379:2016/11/23(水) 20:03:32.91 ID:
ペンとリンゴとパイナップルで凄いじゃん。面白くないけど凄いと思うよ。

387:2016/11/23(水) 20:10:09.84 ID:
デイリーのタイトルに悪意

450:2016/11/23(水) 21:20:01.69 ID:
ピコ太郎とキダ・タローとトランプ
この3人の共通点と言えば・・・

520:2016/11/23(水) 23:13:05.05 ID:
まだ生きてたのか
横山ノックと上岡龍太郎は生きてんのかな

548:2016/11/24(木) 00:53:04.08 ID:
まぁ、しゃれで言ってるだけで
内容は褒めてる
ハゲに悪い人はいない!!

551:2016/11/24(木) 01:08:11.45 ID:
老害の嫉妬は醜悪だねーwww

566:2016/11/24(木) 02:37:19.61 ID:
キダさん妬みまみれやんwww
しょせんピコタローなんかこの一発で終わりの芸人なんだから
生涯に稼ぐ金考えたら自分の方がずっと勝ってるんだから多めに見てやれよ・・・w

571:2016/11/24(木) 03:20:42.17 ID:
こんなん歩いてるの大阪だけやろw

586:2016/11/24(木) 07:30:40.32 ID:
こいつのせいでヒョウ柄シャツ着てたらピコ太郎と言われた
本気でむちゃくちゃ腹立たしい
ツーリングで着てた袖なしのGジャンもスギちゃんと言われて着れなくなったしイライラする

637:2016/11/24(木) 10:26:04.22 ID:
自毛なのかお帽子なのかハッキリしてほしい