シャドウバースの大会、もうめちゃくちゃwwwwwwww

ff681cd3.jpg
1:2016/11/23(水) 19:44:18.94 ID:
決勝は冥府vs冥府

ドラゴンネクロヴァンプは一人も使用者がいなかった模様

 

 
■1位 
ま(冥府エルフ/ミッドロイヤル/エイラビショップ) 
■2位 
roro(冥府エルフ/ミッドロイヤル/エイラビショップ) 
■3位 
hiroya(冥府エルフ/ミッドロイヤル/超越ウィッチ) 

優勝者のレシピ
 
 

2:2016/11/23(水) 19:44:37.19 ID:
弱いからしゃーない

3:2016/11/23(水) 19:44:58.68 ID:
そりゃそうよ

5:2016/11/23(水) 19:45:50.83 ID:
最近始めたんやけど何パがええんや?

6:2016/11/23(水) 19:46:08.94 ID:
ルナちゃん弱いん?

8:2016/11/23(水) 19:46:24.58 ID:
やっぱハースストーンって最高やわ

10:2016/11/23(水) 19:46:38.95 ID:
冥府バース

12:2016/11/23(水) 19:47:06.81 ID:
ただでさえカードプール狭いのにリーダーで使用できるカードが制限されてりゃ、同じデッキばっかになるわな

13:2016/11/23(水) 19:47:10.21 ID:


14:2016/11/23(水) 19:47:36.53 ID:
神ゲー

16:2016/11/23(水) 19:47:59.78 ID:
ま。さんをすこれ

18:2016/11/23(水) 19:48:20.16 ID:
ルナ強くしろや

21:2016/11/23(水) 19:49:07.54 ID:
これ大会で1デッキしか使えないんか?

22:2016/11/23(水) 19:49:20.88 ID:
何パがええんや
ちなレジェンド


24:2016/11/23(水) 19:49:30.29 ID:
エルフは序盤だと完全チンぽ型か冥府か分からんのが更にイラつく
エイカス、ロイジは序盤の動きで分かるのに

26:2016/11/23(水) 19:49:38.96 ID:
ロイヤルの時代が戻ってきてた

27:2016/11/23(水) 19:49:39.52 ID:
初心者にエルフミッションキツすぎへん?
エンシェントもリノも引けへん

30:2016/11/23(水) 19:50:12.44 ID:
ピン刺しリザの意味がわからん

31:2016/11/23(水) 19:50:29.21 ID:
なんでこんなクソゲーでEスポーツやりたがるんや

33:2016/11/23(水) 19:50:37.42 ID:
【悲報】シャドバプレイヤー、キモオタだった


36:2016/11/23(水) 19:50:53.31 ID:
回帰ナーフされてもノーダメやね

44:2016/11/23(水) 19:51:41.29 ID:
運営「バランスは問題ないぞ」

48:2016/11/23(水) 19:52:01.36 ID:
ネクロカードパワーなさすぎる
ネクロマンス機能いらんやろ

49:2016/11/23(水) 19:52:20.97 ID:
ロイヤルはまだええねん
冥府超越エイラ、これ全部糞ゲーになるからどうにかせえや

51:2016/11/23(水) 19:52:40.59 ID:
2位賞金あるんやろ?
それで他のソシャゲ無双すればええやん

54:2016/11/23(水) 19:52:58.72 ID:
うーんこの

■1位
ま(冥府エルフ/ミッドロイヤル/セラフビショップ)
■2位
roro(冥府エルフ/ミッドロイヤル/セラフビショップ)
■3位
hiroya(冥府エルフ/ミッドロイヤル/超越ウィッチ)


136:2016/11/23(水) 20:00:44.43 ID:
>>54
もう勝敗じゃんけんで決めろよ
大して結果変わらないだろ

148:2016/11/23(水) 20:01:41.98 ID:
>>136
1位と2位じゃ全くプレイング違ったで
特に冥府は個人差が出ると分かった

163:2016/11/23(水) 20:02:30.76 ID:
>>148
双方上手かったし決勝は引きの差やろ

183:2016/11/23(水) 20:03:57.45 ID:
>>163
いやいやロロどんだけミスするんやってくらいミスしてたやろ
まはそれに比べてほぼ完璧だった

210:2016/11/23(水) 20:05:20.71 ID:
>>183
終始まのペースで進んでたように見えたんだけど、どの辺ミスってた?

74:2016/11/23(水) 19:55:08.99 ID:
こんな薄っぺらいゲームに賞金出てるのが笑える

82:2016/11/23(水) 19:55:57.57 ID:
ミッドロイヤル流行ってるんか
構築どんな感じなん

89:2016/11/23(水) 19:56:55.41 ID:
シャドバのプロの現状教えたるわ毎日バイトして帰ってきてからライブストリーミングして寝ての毎日やスポンサーからはロクな報酬貰えず家賃も安めの所しか借りれてないでもこの生活辞めた所で今更再就職する余裕もない続けるしかないんや助けてくれや

98:2016/11/23(水) 19:57:48.67 ID:
バランスも何も覇権ローテだけで利益出しとるから低脳向けのゲームや

112:2016/11/23(水) 19:58:52.10 ID:
アミュレット潰せる低コスカード無いと終わる
エイラが速攻で出されたら詰む

118:2016/11/23(水) 19:59:25.50 ID:
>>112
この現状を見てなおエイラ叩きするんか

139:2016/11/23(水) 20:00:52.90 ID:
>>112
そのエイラに強い冥府エルフが最強だったことがはっきりした大会だったのに何言ってんのお前

142:2016/11/23(水) 20:01:07.41 ID:
天野とかいうゴミを包み込んでる事には感謝するで

168:2016/11/23(水) 20:02:55.62 ID:
バランス悪すぎやろ

170:2016/11/23(水) 20:03:04.62 ID:
口だけの決闘者どうなったの?

176:2016/11/23(水) 20:03:33.24 ID:
これで冥府じゃなくて他のエルフのカード弱体化させて調整したとかぬかし始めたらホンマもんの無能やろ

177:2016/11/23(水) 20:03:42.73 ID:
超越とか言う対策のしようのないクソアンドクソクソカード嫌い嫌い

194:2016/11/23(水) 20:04:37.33 ID:
冥府がやばいのはスタンだけで雛形作れるから仮にスタン落ちが来ても環境を支配し続けるところや

222:2016/11/23(水) 20:06:04.41 ID:
ライフ20←スタッツがハースストーンより少し小さい程度なせいで早いデッキしか流行らない

進化←フェイスばかりさせたらTCG感ないから無理やりコントロール要素作ったんだろうけどめんこにしかならない


237:2016/11/23(水) 20:06:54.31 ID:
ウィッチ相手は本当におもんないからな
フォロワー出しては除去されての繰り返しの後超越されて終わりだからな

247:2016/11/23(水) 20:07:43.27 ID:
冥府ってハースストーンでいうとどんなデッキなん?そんなヘイト集めるもんなの?

257:2016/11/23(水) 20:08:18.95 ID:
>>247
まわったら現状勝ち目ないうえに回りやすくて事故りづらい

265:2016/11/23(水) 20:08:42.74 ID:
シャドバのマーケ、プロモに金かけまくってるけどそう長くは持たんで~

グラブルもオワコンで単独オリジナルの売れ線ゲームが無いからって必死すぎんよ~


270:2016/11/23(水) 20:08:59.59 ID:
>>265
俺の経験上、ちょっと飽きてきたな~って時に新要素きたらまたちょっとやりだす
一度やめてしまうと新カード等が来ても再開しない。こんな感じ。
だから離れる前なら新要素投入で客は繋ぎ止めれるが、一度離れた人はもう駄目だと思ってる

275:2016/11/23(水) 20:09:14.39 ID:
ビショビショビショエルフエルフたまに超越ウィッチ
ほんと強デッキしか使えないやつ多すぎ

こんなゲームやってるんだから少しは美学持てや


301:2016/11/23(水) 20:10:36.82 ID:
まじで誰もドラゴンネクロヴァンプ使わんかったんか?

305:2016/11/23(水) 20:10:42.74 ID:
このゲームめっちゃニコ動に実況上がっとるけど実況する要素あるか?

320:2016/11/23(水) 20:12:22.31 ID:
一番好きなセリフはレミラミ進化です

332:2016/11/23(水) 20:12:59.87 ID:
くこがステマとうふさんの?

406:2016/11/23(水) 20:15:33.68 ID:
バトガって何ンゴ

412:2016/11/23(水) 20:15:46.13 ID:
リノセウスだけはほんまにわからんわ
フィニッシャーになれる2コスって何やねん

417:2016/11/23(水) 20:15:51.43 ID:
このゲームありがたがってるやつは間違いなく低能

463:2016/11/23(水) 20:17:30.79 ID:
アグロの時代コントロールは死んだと言われてた前評判から
プロツアー決勝がコントロール対決になったMTGは凄いんやなって

509:2016/11/23(水) 20:19:15.85 ID:
本スレのタイトル全然いじられんよなって言うとガチギレして他のゲームがおかしいんじゃああああああああって一斉に発狂するのほんとすき
なんでやろなぁ?

511:2016/11/23(水) 20:19:20.70 ID:
冥府やら超越やらエイラセラフみたいな「出されたら負け」みたいなカードがあると結局
出される前に勝てって結論になってコントロール全般が死ぬんだよなぁ
「冥府も超越も出す前に殺されるから強くないよ!」って……(笑)お前らが作った環境じゃって思うね

545:2016/11/23(水) 20:20:36.10 ID:
>>511
出されたら負けが増える→出す前にやるデッキが増える→出す前にやるデッキに勝つコントロールが流行る
いかんのか?

526:2016/11/23(水) 20:19:56.85 ID:
乙姫セージってテミスくらいしか対応できないよね

536:2016/11/23(水) 20:20:18.69 ID:
エイラ嫌われるのは分かるけどミッドロイヤルが嫌われないのは分からん
テンポいいからか?あれ最強やろ