さっきコンビニで外人に「NOミートでベジタブルなオニギリどれ」って聞かれた結果・・・・・

bf3dffe1.jpg
1:2016/11/23(水)17:30:31 ID:
梅干し渡したんだけどよかったんかな…梅干しって野菜なんか?

9:2016/11/23(水)17:32:57 ID:
>>1
塩おにぎりは無かったのか

11:2016/11/23(水)17:34:20 ID:
>>9
よくみてないから分かんないけど海苔付きの所指さしてたからなあ

35:2016/11/23(水)17:44:26 ID:
もう>>1が握ってやれよ

2:2016/11/23(水)17:31:21 ID:
高菜にしてやれよ・・・

5:2016/11/23(水)17:31:56 ID:
>>2
無かったんだよ
タラコとか昆布とかマグロとかそんなのばっか

テンパって梅干し渡したんだわ


3:2016/11/23(水)17:31:33 ID:
そのベジタリアンの度合いによってはアウト

4:2016/11/23(水)17:31:41 ID:
野沢菜にすべきだったかも

6:2016/11/23(水)17:32:02 ID:
果実だが野菜のイメージで食ったらちょっと違うってなりそう

7:2016/11/23(水)17:32:30 ID:
>>6
漬物だよなどう考えても……

8:2016/11/23(水)17:32:46 ID:
ピクルスみたいなもんじゃね

10:2016/11/23(水)17:33:45 ID:
あいつらケチャップを野菜扱いしてなかった?

13:2016/11/23(水)17:34:31 ID:
>>10
まじかよwwwwww

18:2016/11/23(水)17:36:15 ID:
>>13
マジ。
ケチャップは米では野菜扱いらしい。
因みに海苔もシーウィードっつって海のゴミ扱いだから肉ではないだろう。

20:2016/11/23(水)17:36:46 ID:
>>18
もうアメリカよくわかんねーなwww

12:2016/11/23(水)17:34:25 ID:
NOミートだからヘーキヘーキ

14:2016/11/23(水)17:34:47 ID:
>>12
だよな!!!いっか!!

15:2016/11/23(水)17:35:17 ID:
頭悪いから英語全然出来んし、やっぱ英語って大事だわ

16:2016/11/23(水)17:35:35 ID:
ピクルスがあるからセーフ

17:2016/11/23(水)17:36:02 ID:
>>16
ピクルスは野菜で流通してるんか?

19:2016/11/23(水)17:36:45 ID:
逆に梅干しか高菜くらいしか無くね?

21:2016/11/23(水)17:37:03 ID:
>>19
だよな、俺もそう思う

22:2016/11/23(水)17:37:21 ID:
梅干しにはエタノールが含まれてるから、ムスリムだったら地獄に堕ちてる

23:2016/11/23(水)17:37:39 ID:
ピラフおにぎりのエビだけ1が食って渡せば
ベジタブルなおにぎり

24:2016/11/23(水)17:38:35 ID:
まあ選択ミスってなくて良かったわ
お前らも同じこと聞かれたら梅干し渡せよ

25:2016/11/23(水)17:38:35 ID:
梅干しだって説明はしたの?

どうでもいいけどスレタイのルー大柴感パネェ


26:2016/11/23(水)17:38:52 ID:
梅干や昆布、高菜にも鰹節やかつおだしつかってるかもね。
まぁ、大概は肉だけNGだと思うけどね。

27:2016/11/23(水)17:40:11 ID:
舞茸は肉も入ってたっけ?

28:2016/11/23(水)17:40:25 ID:
納豆だろやっぱ。

29:2016/11/23(水)17:41:10 ID:
せめて魚肉はOK?くらい聞いてよ、何年やってる
のよ?

30:2016/11/23(水)17:41:25 ID:
塩おにぎり一択

31:2016/11/23(水)17:41:54 ID:
no meet 出会いがない…

32:2016/11/23(水)17:43:12 ID:
茄子漬けは野菜か?
たくあんは野菜か?
らっきょうの漬け物は野菜か?

と考えていけば


33:2016/11/23(水)17:43:59 ID:
最近しそたくあんがあったわ

34:2016/11/23(水)17:44:00 ID:
海苔の佃煮は野菜扱い

36:2016/11/23(水)17:46:10 ID:
海苔の佃煮と椎茸にワサビで味付けしたやつとか、ベジタリアン的にはセーフな上肉に近い食感と旨さだし、泣いて喜ぶんじゃね?w

37:2016/11/23(水)17:46:48 ID:
アメちゃん大好きグリーンピースと
ケチャップつまり
ケチャップライス握りが正解

38:2016/11/23(水)17:49:16 ID:
ひじきの煮物とかも、鶏肉入ってなけりゃ普通に食えるはずだから今度来たら是非ともお勧めするしか。

39:2016/11/23(水)17:50:18 ID:
みんな海草は野菜に含むのか

43:2016/11/23(水)17:54:23 ID:
>>39
米の中で食い物に含まれてない上に、進化の過程からすれば間違いなく野菜だろうと判断する。
野菜だって生き物な以上、ある程度の線引きだと思うしかないんじゃね?

40:2016/11/23(水)17:50:24 ID:
タケノコご飯だな

41:2016/11/23(水)17:53:16 ID:
No meetって海産物入るの?

47:2016/11/23(水)18:02:54 ID:
>>41
ダメなら海苔もアウトやん

42:2016/11/23(水)17:54:20 ID:
純粋な肉のみだめってだけならツナとかいけるやん。
煮卵おにぎりとか

44:2016/11/23(水)17:56:56 ID:
>>42
シーチキンなのでアウト

45:2016/11/23(水)17:58:32 ID:
ベジタリアンって乳製品はアウトだっけ?
あれこそ生き物殺してないんだが。
むしろ、人が種の繁栄を助けて、そのおこぼれを少し頂くって形だから良いと思うんだが。

51:2016/11/23(水)18:54:27 ID:
>>45
人間の勝手で種付けしてろくに間を置かず孕ませるのがアウトなんだとか聞いた
なおナッツ(植物の赤子)は、バリバリ食う模様

46:2016/11/23(水)18:01:33 ID:
お稲荷さんを食わせれば良いのでは(ポロン)

48:2016/11/23(水)18:03:09 ID:
ベジタリアンで思い出した
毛皮工場から救出されたこぎつねの記事があったな

49:2016/11/23(水)18:07:41 ID:
豚キムならいいのではないか?ミートではないし野菜入ってるし

50:2016/11/23(水)18:16:58 ID:
調味料も動物NGだとしたら