【驚愕】妹(中3)のへそいじって遊んでたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

79f92f9a.jpg
1:2016/11/16(水)17:25:23 ID:
腹痛くなったみたいでトイレ閉じこもっててワロタ
すまんな…

2:2016/11/16(水)17:26:14 ID:
いじらせてくれるのか

7:2016/11/16(水)17:31:24 ID:
>>2
妹がへそ出しながら寝転がってたからツンツンしたんだけど
あんま嫌そうにしてなかったから面白くていじくり回したw

3:2016/11/16(水)17:27:31 ID:
よくやるよなそれ

4:2016/11/16(水)17:27:31 ID:
腹膜近いからダメなんだっけか

5:2016/11/16(水)17:27:52 ID:
妹(32)

10:2016/11/16(水)17:32:43 ID:
>>5
そんな歳の女のへそとか見たくもねーよw
妹は中3

6:2016/11/16(水)17:27:58 ID:
あんま弄ると臍ほどけるからやめれ

9:2016/11/16(水)17:32:21 ID:
臭そう

11:2016/11/16(水)17:33:58 ID:
>>9
なんか石鹸みたいな匂いがしたわ

12:2016/11/16(水)17:35:18 ID:
ぴゅっぴゅっ!

13:2016/11/16(水)17:39:34 ID:
そんな妹が欲しい

14:2016/11/16(水)17:40:26 ID:
あまり弄ってると吸い込まれるぞ

15:2016/11/16(水)17:42:01 ID:
今は冬だから見かけないけど、近年JCJKの間でへそ出し流行ってるよな
夏に妹もへそ出しの服(とはいっても腹とへそが少しだけ見えてる程度)着てた時あったから
冗談のつもりでお腹くすぐったらキレられた
いやあんな服装見るとそりゃくすぐりたくなるだろ

16:2016/11/16(水)17:46:04 ID:
さっきトイレから妹出てきたけど母親に言いつけられて怒られたw
腹出しながら寝転がる方も悪いだろ!w

17:2016/11/16(水)18:10:31 ID:
妹「おにいちゃんがね おへそに入れたの うわ~ん」