【速報】ベッキーの「イッテQ!」復帰がついに決定

fccf4ee4.jpg
1:2016/11/23(水) 19:10:20.26 ID:
◆ベッキーの「イッテQ!」復帰がついに決定!インスタにロケ地が写っていた!?

11月20日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)にて、かつて同番組にレギュラー出演していたベッキーの姿が映し出された。
毎年恒例となっている企画「カレンダープロジェクト」の紹介時に顔写真が表示されたことで、ついに番組側がベッキーの復帰を認めたと話題になっている。

同企画は出演者が世界各地の絶景ポイントを訪ね、そこで撮影した写真をカレンダーに仕立てるもの。
ベッキーはこれまで11年用ではフランス、12年はイスラエル、13年が横浜(内村光良ら8人と共同)、14年がシンガポール、15年が父親の母国であるイギリス、そして16年用ではカナダを訪れてきた。

16年用のカレンダーは昨年の12月21日に発売されており、今年も12月18日の放送回までには、ベッキーが画面に登場すると期待されている。
そのベッキーは一体どこでロケを行なったのか。
テレビ誌のライターはその場所を「ロサンゼルス」だと断言する。

「ベッキーは10月18日に、妹のジェシカと一緒に写った写真をインスタグラムで公開しています。
この時のカメラマンは、数多くのセレブを撮影している大物カメラマンのマシュー・ジョーダン・スミス氏。

そのスミス氏とジェシカはともにロサンゼルスを拠点としているうえ、インスタグラムの投稿でも撮影地がロスであることが示されています。
しかもスミス氏の撮影料が高額であることを考慮すれば、それに見合う仕事はテレビ番組がらみの可能性が高く、まさに『イッテQ!』だと考えるのが妥当でしょう」

(▼続きは以下のURLでどうぞ)

アサ芸+ 2016年11月23日17:59
www.asagei.com/excerpt/70609


5:2016/11/23(水) 19:11:41.51 ID:
スポンサー電凸開始

9:2016/11/23(水) 19:12:45.30 ID:
>>5
そもそも何でベッキーだけ粘着するのか意味が分からん
他の不倫タレントは許すの?

13:2016/11/23(水) 19:13:37.51 ID:
ゲスの元奥さんの人生はどうするの?

29:2016/11/23(水) 19:16:50.13 ID:
内村も不倫タレントなんだけどな
ベッキーはもう十分制裁は受けたよ

31:2016/11/23(水) 19:17:19.18 ID:
おまえら勝ったことあんの???

70:2016/11/23(水) 19:23:13.30 ID:
お前らって影響力ないよな… 行動力もないんだろうな

100:2016/11/23(水) 19:28:15.97 ID:
せっかく空いた席を埋められなかったところを見るとポテンシャル低いタレントしかいないんだな

103:2016/11/23(水) 19:29:18.34 ID:
別に不倫しようがどうでもいいけど
ただ単に昔からベッキーの何が良いのかわからんから見ない。ただそれだけの話

213:2016/11/23(水) 19:52:57.42 ID:
司会が不倫経験者の内村だから、いろりろ甘い

226:2016/11/23(水) 19:54:48.42 ID:
日本もアメリカのこと笑えなくなってきてるな
民衆の意思とメディアの乖離が酷い上に民衆を無視して暴走してる

365:2016/11/23(水) 20:21:49.55 ID:
女は知らんが男なんて
「ベッキー復帰するんだ。ふ~ん。」ぐらいで、むしろベッキーよかったじゃん。ぐらいの感覚だと思うんだけど。

いや、むしろ男で「ベッキー許さん!ムキー!!」ってなる感覚が理解できん。
川谷の嫌うのは理解できるけど。

ここのレスはネタなんか?
本気でみんなそう思っとるんか?

あれか。マジレスして半年ROMれ!ってやつか?

まぁ復帰して偏見の目で見ちゃうのは否定はしないけど。。


504:2016/11/23(水) 20:53:25.86 ID:
必死に「チャンネル変える」とアピールするも番組は変わらず高視聴率のまま…というパターンでまたお前らが負けると

528:2016/11/23(水) 20:58:12.92 ID:
ベッキー「私は復帰するから嫌なら見るな‼

529:2016/11/23(水) 20:58:21.75 ID:
まずは当然、世界の果てまでイッタっきりだろ?

547:2016/11/23(水) 21:01:55.91 ID:
お前らみたいな底辺クズがいくら吠えてもなんの力にもならないけど。

566:2016/11/23(水) 21:07:07.91 ID:
マジか
見るもん無くなった…

570:2016/11/23(水) 21:08:19.45 ID:
ま~た何にもしないんだろうな
木村佳乃をレギュラーにしたほうがいいのに

588:2016/11/23(水) 21:11:15.73 ID:
擁護派が何を言おうが嫌悪感は消えないからな
嫌いなもんは嫌いだし好きに転じることはない
観たくないと言い続けるだけだ

717:2016/11/23(水) 21:40:39.41 ID:
はーホント芸能界は全てが点と線で繋がってんだなwwwwwwwwwwwwww
あの時はなぜ?となった事も今の記事で繋がったわけだ
伏線回収という奴か

いやーこうなると今ベッキーがしている事全てに何か意味があり
この後に大々的に発表されるのかもな
つまりベッキーが動く=芸能界仕事と思っていいだろう
テレビで見たくない!という人間はインスタでの報告から潰していかなきゃならんぞwwww

しかしベッキーて芸能界に喜ばれてんだな?
そこまでの存在なのか?
これだけはマジでわからんわ


722:2016/11/23(水) 21:41:02.96 ID:
カレンダーの時しかロケ行かないカレンダー芸人

731:2016/11/23(水) 21:43:10.71 ID:
電話するねスポンサーさん(* ´ ▽ ` *)

748:2016/11/23(水) 21:45:52.99 ID:
絶対観ないわ
そもそもイッテキューのスタジオ組いらんやろ。内村も歳こいてなんかずっと険しい顔してて不快だし、手越とか笑ってるだけのAKB食い野郎は何でおんの?って感じなのにそこにベッキーだろ?
誰がみんだよ。本当、芸能界の仲間意識って常識のない気持ち悪さ

773:2016/11/23(水) 21:52:15.16 ID:
法律詳しくないんだけど例えば男が嫁がいることを隠して不倫したら不倫相手は何らかの罪に問われるの?

791:2016/11/23(水) 21:56:13.74 ID:
あの番組に全く必要ないだろ…
女性タレントなんていくらでもいるのになんでベッキーじゃないといけないの?

795:2016/11/23(水) 21:57:20.30 ID:
何の不祥事も起こしていない、オセロ松嶋が産休で休んで以来そのままなことを、みんな忘れている。

907:2016/11/23(水) 22:39:36.21 ID:
意地でもひと稼ぎしてやるという執念を感じる
それにしても、本人と所属事務所って懲りない奴等だ
無理にでも戻って、しばらくすれば、馬鹿な視聴者なんて
すぐセンテンススプリング騒動なんて忘れると思ってるんだろうな

940:2016/11/23(水) 22:49:09.83 ID:
復帰したら二度と見ないよ。

986:2016/11/23(水) 22:59:43.45 ID:
ベッキー復帰ならイッテQはもう観ない、これだけは確定してる。