【画像】宮迫博之が「君の名は。」を観に行き小学生集団にブチ切れwwwwww

70f9e3af.jpg
1:2016/11/24(木) 01:29:42.96 ID:
小学生5.6年生7人の集団に劇場内で呼び捨てにされて
君の名は。上映前に胸ぐら掴んで怒鳴るwww


2:2016/11/24(木) 01:30:02.22 ID:
ファーwwwwwwwwwwwwwww

4:2016/11/24(木) 01:30:24.01 ID:
こいつしゅーもないなぁ

8:2016/11/24(木) 01:31:30.40 ID:
普通劇場内で怒鳴らないわwww
ガイジすぎて草

9:2016/11/24(木) 01:32:09.52 ID:
しかもど真ん中の席でwww

11:2016/11/24(木) 01:32:58.81 ID:
呼び捨てくらいで頭おかしい

18:2016/11/24(木) 01:34:42.80 ID:
>>11
はぁ?試しに有名になって調子乗ったガキ集団に呼び捨てにされてみろや

29:2016/11/24(木) 01:36:26.21 ID:
>>18
それでも普通なら胸ぐら掴まないし親に注意するくらいに留めるよね

12:2016/11/24(木) 01:33:02.07 ID:
宮迫つまらんし不快やけど
その話がマジならキレていい

13:2016/11/24(木) 01:33:16.43 ID:
君の名は。の感想はなしwww

14:2016/11/24(木) 01:33:24.78 ID:
宮迫とかいう松本の小判鮫
こいつ何が面白いんや?

15:2016/11/24(木) 01:33:45.42 ID:
胸ぐらつかむとか暴行やろ

20:2016/11/24(木) 01:34:54.28 ID:
あぁ
胸ぐら掴んで怒鳴ったんか

これは糞すぎるな
まずは注意して諭せよ

どうせヤンキーとかDQN相手にはヘコヘコするだけのくせに


28:2016/11/24(木) 01:36:14.62 ID:
宮迫ってどんどん評判落ちてるよな

46:2016/11/24(木) 01:38:47.01 ID:
>>28
基本こいつ
噛んだ指摘とパターン芸のしつこい予定調和の誘導しかしねーからな
しかもどうでもいいスルーして先進めたらいいときの会話とか
トーク跳ねてねる時ですらワザワザ噛んだこと指摘して流れとめる

36:2016/11/24(木) 01:37:16.16 ID:
あー分かる自分と同じ苗字とかあだ名のやつが出てくると呼び捨てにされてイラつくよな

47:2016/11/24(木) 01:38:47.20 ID:
ピエロが「あっ!ピエロだ!」て言われてブチ切れるか?
笑われる商売舐めんなや

55:2016/11/24(木) 01:40:28.99 ID:
なんや君ら芸能人なんか
ちゃうのに同じ立場で自分語りすんな

66:2016/11/24(木) 01:41:51.54 ID:
ハゲ宮迫「めっちゃ気にしてるんやハゲは弄らんでクレメンス」
増毛後宮迫「こいつハゲてるやんw」

芸人としても失格のクズ


73:2016/11/24(木) 01:43:06.19 ID:
ポケモン映画見に行くとマジでガキはウザいな

89:2016/11/24(木) 01:46:51.33 ID:
こいつ自分自身は面白くないくせにプライドだけは高いよな
他人をdisってしか笑い取れんとか存在価値ないやろ
いじられ役のフンドシで相撲取ってるくせに

95:2016/11/24(木) 01:48:17.28 ID:
三村と一緒でここ何年か評価を急落させ続けてる芸人
早くテレビから消えろ

96:2016/11/24(木) 01:48:35.65 ID:
こいつで笑ったこと一度もないのだけれど

101:2016/11/24(木) 01:49:11.25 ID:
>>96
ゆきのん定期

106:2016/11/24(木) 01:50:37.94 ID:
>>101
アニ豚は帰れ

104:2016/11/24(木) 01:50:13.32 ID:
>>96
かわいい

116:2016/11/24(木) 01:53:45.52 ID:


152:2016/11/24(木) 02:01:28.75 ID:
>>116
これ確か全部、クソリプ送った人とは別人の善良な人に間違えて送ってるからね

188:2016/11/24(木) 02:11:46.44 ID:
>>152
マジ?引くわ…

117:2016/11/24(木) 01:53:51.11 ID:
自分より弱い相手に強気に行くやつってホンマにしょーもないと思うわ

135:2016/11/24(木) 01:58:06.09 ID:
こいつと三村にツイッターを教えたローラの罪は重い

142:2016/11/24(木) 01:59:23.11 ID:
>>135
宮迫はローラからじゃないんだが
にわかはレスすんなゴミチンパン死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

168:2016/11/24(木) 02:06:25.79 ID:
宮迫@motohage
新幹線で寝てしまい、ふとっ目が覚めると、切符が消えていたッ?そんなもん盗む奴おるわけ無いと思い探したが無い。
仕方なく品川の駅でそれを説明すると、まるまる切符代を払えと言われた。
規則とはいえ、あなた方には人情は無いのかッ?マニュアル人間大ッキライやーー。

晶子@akiko0405akko
@motohage だからって紛失するほうが悪いだろうが!!!!!
人情とかいう前に管理をしろ!!!JRの人はちゃんと仕事をしてるんだよ!

宮迫@motohage
@akiko0405akko うるせーバカッ?

宮迫@motohage
最近どうかしてるな。ちょっとした事でイライラしたり。言い返したり。 マイナスな事は辞めよう。
残念な人達を喜ばすだけやから。 さァ残念な人達をブロック祭りやァーー\(^o^)/


187:2016/11/24(木) 02:11:40.53 ID:
他人は弄るくせに自分が弄られるとキレる芸人はマジでゴミやわ

206:2016/11/24(木) 02:16:15.81 ID:
>>187
田村淳も同じこと言ってた
淳も宮迫大嫌いだろうな


211:2016/11/24(木) 02:18:25.09 ID:
>>206
こいつもイジられるの嫌がるタイプやん

228:2016/11/24(木) 02:26:08.26 ID:
>>211
淳は普通に弄られてるやんけ

210:2016/11/24(木) 02:18:12.41 ID:
やっぱさんまとか鶴瓶とかは一般人に優しいのになんで中堅ほど調子に乗るのか

218:2016/11/24(木) 02:21:11.03 ID:
松本家の休日は宮迫博之がいなければ最高なのにな

235:2016/11/24(木) 02:29:29.25 ID:
これ結局ほんまなんか?