【悲報 】メノレカリ民、とんでもないものを出品するwwwww頭やばいだろwwwww(※画像)

06e07663.jpg
1:2016/11/24(木) 00:57:13.36 ID:


40:2016/11/24(木) 01:05:14.13 ID:
ワイオークションしたことないんやが封筒に入れて80円ではいかんのか?

41:2016/11/24(木) 01:05:46.77 ID:
メルカリとヤフオクやったら出品するならどっちがええんかな?
メルカリはマナー悪いアホ多そうやしやっぱヤフオクか

54:2016/11/24(木) 01:07:34.65 ID:
今日地震起こるからな
今のうちに食料品買い溜めておくんやろ

65:2016/11/24(木) 01:09:35.08 ID:
ヤフオク>常識の壁>モバオク>人間の壁>メルカリ>乞食猿>ジモティー

これやで


68:2016/11/24(木) 01:10:16.03 ID:
ワイが前に相手したガイジも見て


103:2016/11/24(木) 01:19:17.80 ID:
出品する側もストレスたまらんのか

107:2016/11/24(木) 01:20:02.90 ID:
メルカリはよく分からずに値段付けてる商品を買い漁ってヤフオクで転売するのがええよな

154:2016/11/24(木) 01:26:37.11 ID:
でもメルカリって相場調べない人がそこそこ居るから憎めないんだよな

174:2016/11/24(木) 01:28:40.51 ID:
300円のもの500円値引きしろと言うのがメルカリ民やぞ

237:2016/11/24(木) 01:37:37.23 ID:
もう売れたもんが検索結果に並ぶのはどういうことなんや?

239:2016/11/24(木) 01:38:10.78 ID:
メルカリで一番稼いでる奴は有名人の偽物サイン書いて売ってる奴やろうな
一枚5000円とかでもバンバン売れてるし年収800万位あるんじゃねあいつら

245:2016/11/24(木) 01:39:11.78 ID:
>>239
逮捕者出てたよな
あんなくだらん事で捕まりたくないわ

247:2016/11/24(木) 01:39:46.86 ID:
お値下げって言葉を初めて見た時はびっくりしたで

252:2016/11/24(木) 01:40:17.65 ID:
ネットオークションって使ったことないねんけど
出品者が購入者に直接物を送るんか?

やとしてらお互い住所とかバレたりして怖くないん?


294:2016/11/24(木) 01:44:23.28 ID:
100均で買ったもんでも500円ですぐ売れるからな魔境やぞ

305:2016/11/24(木) 01:45:20.03 ID:
出品者もガイジクソガキが多いから逆に騙そうと思えばうまく騙して丸め込んで値引き出来るんちゃうか

310:2016/11/24(木) 01:46:04.28 ID:
こういう格差を見るの好き

大谷直筆サイン 20000円

斎藤直筆サイン 666円


327:2016/11/24(木) 01:47:54.28 ID:
サイン系は本当すぐ売れるからな

347:2016/11/24(木) 01:50:16.14 ID:
こういうのって何処で手に入れるんやろな


364:2016/11/24(木) 01:51:51.51 ID:
てか見てるとわりと簡単にええ思いできそうやん売る方

379:2016/11/24(木) 01:54:09.29 ID:
>>364
売る方はリスクだらけやで
金が先に入らんし基本送料込みやし返品されたら損するだけや

393:2016/11/24(木) 01:55:47.09 ID:
>>379
ワイ買い専門やけど
ほんまは出品もしてみたいんやがやっぱリスク高いしイライラもしそうやな
悩み中や

373:2016/11/24(木) 01:53:21.23 ID:
ジモティのバイト募集って絶対後々問題になるわ
小遣い稼ぎたい中高生がノコノコ行ってチンピラに騙されて
タダ働きさせられたりするんやろなあ

483:2016/11/24(木) 02:07:58.17 ID:
即購入禁止←まあ分かる
いいね!するのやめて←は?

501:2016/11/24(木) 02:10:18.85 ID:
>>483
上も何が目的なのか分からない

505:2016/11/24(木) 02:10:38.53 ID:
一時期レアやった女児向けアニメのCD売ったら
「○○ちゃんへって包装に書いておいてください」言われてちょっと心が痛んだわ

540:2016/11/24(木) 02:15:04.19 ID:
100円ショップの商品転売で儲かるって聞いてやってみたけどその手間考えたら普通に働いた方が早いよ
もしやる奴居るなら6点セットで1000円~2000円くらいにすると売り上げ良いぞ

547:2016/11/24(木) 02:16:00.74 ID:
ワイ将、オタマで値下げ有りとあったので値下げどのくらいならいけますかと聞いたらブロックされる
評価悪くないのになんやねん

562:2016/11/24(木) 02:18:11.24 ID:
どっちもやったことないけどモガべーのゲームとか楽しんでた層が幅利かせてそう

563:2016/11/24(木) 02:18:13.63 ID:
Amazonで買い物したことない奴に買い物代行して儲けられるって聞いたで

576:2016/11/24(木) 02:19:41.80 ID:
>>563
アマゾンはないけどマイクラ代行ならしてた時あったわ

580:2016/11/24(木) 02:20:17.97 ID:
>>576
どゆこと?かわりに穴でもほるのんか?

590:2016/11/24(木) 02:21:19.33 ID:
>>580
マイクラ購入できひんクソガキのために代わりに買って送るんや

603:2016/11/24(木) 02:22:39.89 ID:
>>590
儲かるんか?

581:2016/11/24(木) 02:20:20.54 ID:
ヤフオクの最低落札価格はほんまイライラするからさっさと無くして欲しいわ

596:2016/11/24(木) 02:22:06.03 ID:
確かiTunesカードで金儲けできるんよなメルカリ

600:2016/11/24(木) 02:22:18.16 ID:
あそこ前一回見てきたけど値下げしてくださいとか言ってるハイエナワラワラで草

637:2016/11/24(木) 02:25:58.23 ID:
悪質な奴の住所を評価コメントに書いたらBANされるんか?

661:2016/11/24(木) 02:29:21.84 ID:
言うてもヤフオクは歴史長いから洗練されてますわ
手数料くっそ取られるけどな

668:2016/11/24(木) 02:30:11.56 ID:
未成年でマイクラやりたいならデビットカード作ればええやん
18歳未満禁止のVプリカと違って15歳以上から作れるはずやで

717:2016/11/24(木) 02:36:34.92 ID:
プライズ系はええんとちゃう
集めるのが面倒そうやけど

769:2016/11/24(木) 02:43:59.73 ID:
ヤフオクは今までがプライバシー晒しすぎやっただけ
何で全世界に自分の落札したもん一覧を公開せなアカンねん

777:2016/11/24(木) 02:45:36.37 ID:
同じ商品が20個も30個もリストに出てくるのどうにかならんのか?

783:2016/11/24(木) 02:48:23.98 ID:
ファンからしたらたまらんのやろうな


786:2016/11/24(木) 02:48:50.48 ID:
あははははwwwwww
本体より高いやんけwwwwww